MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月23日 (日) | 編集 |
perrikyo

>RT 先祖返り!!!(゚∀゚)懐かしくて買ってしまいそうだな!!でもストラップは付いてないんだ…やはりあの頃はあちらも景気が良かったんだろうなぁ。
12-22 22:42

ニンドリの攻略本が届いたのだけど、噂の厚さだった…あれ?ニンドリ以外のじゃなかったっけ…(゚o゚;; http://t.co/l5Vh1Yxj
12-22 22:29

ビルドアベアのカーミット無いですな~(゚∀゚) ピギーたんはまだあるよ! http://t.co/28wIiN0i
12-22 21:25

明子ちゃんの今日の熊はコレ!(゚∀゚) http://t.co/y3E2pEwL
12-22 21:23

明子ちゃんはビルドアベアのCMに出るべきだ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°(いや、ビルドアベアのCMなんて無いですけども)
12-22 21:22

明子ちゃんがいつも拾うビルドの熊が可愛いんだ可愛いんだ!!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
12-22 21:20

明子ちゃん見たらお風呂入って寝るよ…明日は朝から清書→色塗り→取り込み→調整までいけたらいいな…(´・ω・`)
12-22 21:10

水彩紙を買い足していないので未だにあの頃の使ってる(・д・ = ・д・)
12-22 20:48

年末に向けてHDDを消しながら年賀状の下描き…下描きしか終わらなかった(・д・ = ・д・)
12-22 20:46

@mushikera ええー( ;´Д`)言葉使い悪すぎるの読んでると、イライラします~
12-22 11:25


情報漏洩を考えると、規定からも違反してるだろうし。
12-22 11:23

>RT キャスト云々の前に言葉使いが悪すぎる。
12-22 11:17

@plusmama た、確かにもふもふにマフラーは必要ないのかも…(笑)可愛いもふもふを隠さないための精一杯のオシャレがマフラーだったのか…(゚o゚;; か、可愛い…!←でれでれ
12-22 11:15

@plusmama 羊好きのままさん!(゚∀゚)おはようございますー!!いや…いいんです…( ;∀;) 羊に洋服は無用ですよね…(涙)
12-22 11:05

フリルさんがフィニアスのふくを着てくれたのに、羊さんなのでマフラーになってしまう… #とび森 #tw3ds http://t.co/uWIVr98s
12-22 09:23

射程範囲がすごい!! #とび森 #tw3ds http://t.co/cLueQl56
12-22 09:16

きんのジョウロー! #とび森 #tw3ds http://t.co/VRZjY7EM
12-22 09:15

おおついに!! #とび森 #tw3ds http://t.co/7RThibqh
12-22 09:14

@daisy0605goofy ありがとう~!!!(=´∀`)人(´∀`=)また遊びに行っちゃう!
12-22 09:02

ズムサタ見れば良かった~
12-22 07:58

>RT ひゃー!!!やはりBDデッキ買いたいなーー!!!
12-22 07:56

こんな時間まで起きてたの久しぶり~寝ないと…
12-22 00:56

@Erica15berry 馬鹿発見器とはよく言ったものですね…(´・ω・`)しかもキャスト…??雇ったOLCにもガッカリです(T_T)
12-22 00:55

@mushikera 生まれた瞬間からじゃにじゃにwwそりゃ天性のJヲタですわww
12-22 00:50

赤坂サカスいつ行こうかな…(´・ω・`)毎年年始のグッズも無くなった頃に行くのです。
12-22 00:27

@mushikera 私もまだSMAPのファンじゃなかったですが、このCMは記憶にあります(笑)
12-22 00:25

@mushikera まーざつー♪まーざつー♪おとなもこどももおねーさんも!(゚∀゚)
12-22 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
