MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月22日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 元ネタがわかりませんww木村君CM復帰して欲しいなぁ(=´∀`)3DSは森でかなり売れたけど、それに隠れてWiiUの売上は伸び悩んでいるはず…という事は確実に売上られるタイトルはUに持って行く気がするです…タイトルは「とびだせ どせいさんの森」で←
12-21 23:31

@mushikera ええっ(((( ;゚д゚))) 3D化…ですか?!飛び出すどせいさん!!!
12-21 23:17

@mieennie いいな~( ;∀;) 今度見せて~☆
12-21 23:16

@Kinokosuke_GP うう…(´;ω;`)多分…
12-21 23:15

一人さみしく顔はめをする私を見つめるフリルさん。 #とび森 #tw3ds http://t.co/9UPFcBea
12-21 22:46

こ、この降雪機をどうしろと… #とび森 #tw3ds http://t.co/1lSDV1XN
12-21 22:43

@Kinokosuke_GP ですよね~!!・゚・(ノД`;)・゚・何というか大きな裏の力を感じる曲紹介だった…(´;ω;`)
12-21 22:36

姉にCD出してもらった゜+.(・∀・).+゜ http://t.co/9IgfvgPQ
12-21 22:35

DVD全巻揃えたのは鋼の一期とシムーンだけだなぁ(´Д` ) 全巻て、見るかっていうとまあ見ないんだけど、あるだけで大満足ですよね…!ね!もちろん全部初回盤よ!!
12-21 22:29

おおおおお!!久々に鋼見たくなった!!(第一期)あれ8年前…なの…か…
12-21 22:26


ラルクさん!!READY STEADY GOですよ!!鋼曲キターーー!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
12-21 22:23

@yukikobuta12 ええっ!(゚∀゚) あの!あそこのダイソーが?!しかしこのカードダイソー発には見えない…最近の商品はすごいです!
12-21 22:20

アニバが良かったです(´Д` )
12-21 22:17

やっとKinKiさん!!(゚o゚;; 長かった~
12-21 22:16

じ、じんこうこうせつき…? #とび森 #tw3ds http://t.co/FpyKsw37
12-21 22:07

ちなちゃんの村でビンゴォー!!! ありがとうありがとう!! #とび森 #tw3ds http://t.co/FcKByn1K
12-21 22:06

@daisy0605goofy 行けた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう~!!
12-21 21:53

長瀬ww胸元w (ノ∀`)
12-21 21:51

@daisy0605goofy 何故だかちなちゃんの村が見つからないの~・゚・(ノД`;)・゚・
12-21 21:36

@daisy0605goofy ありがとう~!・゚・(ノД`;)・゚・
12-21 21:32

しずちゃんとおそろい(´∀`) #とび森 #tw3ds http://t.co/eIJdgRdD
12-21 21:06

@daisy0605goofy わーいわーい\(^o^)/もう行ってもいいかな?(・д・ = ・д・)
12-21 21:06

Triangleからのgift良かった~(=´∀`)人(´∀`=)
12-21 21:02

エビシジまだー?(・д・ = ・д・) #出ません
12-21 20:41

ニンドリ買っちゃった(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/PflJnnjL
12-21 20:40

SoftBankのCM長かったー(=´∀`)人(´∀`=)
12-21 20:29

ふぉーゆーバックに屋良っちも一緒に小悪魔ジュリエット! #出ません
12-21 20:28

滝翼まだかな…(・д・ = ・д・) #出ません
12-21 20:22

すばるむちゃくちゃかっこよかったよー!!!赤!!!
12-21 19:54

エイトレンジャーきたよー(=´∀`)人(´∀`=)
12-21 19:49

いまだにJUMP君は薮君と光君以外わからなくなる私をお許しください(・д・ = ・д・)
12-21 19:39

今日のオフィスケン太は犬っ気が全く無かったw (ノ∀`)
12-21 19:34

キスマイ君に間に合ったよー(=´∀`)人(´∀`=)
12-21 19:30

@daisy0605goofy やったー!!(゚∀゚)また村長不在でおじゃましちゃう!!(笑)
12-21 19:26

すごく可愛いクリスマスカードが届いてた~(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい!!"Push for music"をいくら押してもうんともすんとも言わないので力任せに押しまくっていたらベコベコに…(゚o゚;;無事鳴りました~♪ http://t.co/9W9ok0rF
12-21 19:25

MステSPまでに帰れるかしら(・д・ = ・д・)
12-21 18:48

@maihamainu そうなんですか…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 私も事前に気を付けて調べてみます!
12-21 18:31

生のスパーキー達に母も相当感動してました。ミニチュア好きーは映画に興味なくてもぜひ行って欲しい!!
12-21 18:22

>RT グッズもユニクロコラボも、実のところ「これだ!!」っていう物が無かったんですが、ちっちゃいスパーキーがいる生活は癒されます( ´ ▽ ` )♪http://t.co/90aKm1NS
12-21 18:20

@maihamainu 落合さんだし行こうかなぁ(^^)と思っていましたら、吹替ラインナップを見てさらに行きたくなりました…!!くぎゅぅ…
12-21 18:16

今日の数字は17と32(^O^)/
12-21 18:10

私は自分で自分を売り込んだり、自分で仕事取りに行くのが苦手というかやりたく無いので、会社のいちデザイナというのを選んだわけです。絵を描く=漫画家、作家、イラストレーター …というわけでも無いので、自分のタイプにあった職業選んだらいいと思う。
12-21 08:12

パリって漫画家に国から補助が出るんだってね…凄いね…
12-21 08:07

>RT この友達の一連のツイートを全部RTしたいぐらい
12-21 08:05

>RT 3DSでダウンロード出来るようにして欲しい…けど、WiiUだろうなぁ…(´・ω・`)MOTHERは3が自分としてはあまり好きではないので(内容が悲しすぎる)4よりも1+2の再発表に期待してます…!
12-21 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
