MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月11日 (火) | 編集 |
perrikyo

アポロさんの写真を貰っておきながら、ベンさんと逢い引きしてしまいました…私ったら罪なそんちょー! #とび森 #tw3ds http://t.co/GZwYUDRF
12-10 23:57

しかしまだまだマスターの心は掴めませんでした…私諦めない…! #とび森 #マスターは俺の嫁 #tw3ds http://t.co/nNa87Cqw
12-10 23:55

マスターからのプロポーズがついに…!←間違い #とび森 #マスターは俺の嫁 #tw3ds http://t.co/1OZS0LSS
12-10 23:53

今日のいなりギャラリーは、UFOにロンゲ、悪魔ちゃん…分かりやすすぎる贋作だらけでした。おいキツネ!! #とび森 #tw3ds http://t.co/MyDyZAPt
12-10 23:51

もちろんリメイクww #とび森 #tw3ds http://t.co/QvWmjO59
12-10 23:48

はたおりきを手に入れました! #とび森 #tw3ds http://t.co/dsYjOkTQ
12-10 23:47

嫌な感じのツイートが続いたので森ツイートをして今日はお休みます。
12-10 23:47

間違えた。熊の話であって熊ヲタの話でなかったですね。あのネタ見ていつもイライラしてたのでつい吐き出してしまいました。てへぺろ。
12-10 23:38

痛い熊ヲタは熊を置いて部屋を出たりはしないがね…ふ…ふふ…(´・ω・`)
12-10 23:37

ホテルのメイドさんて、部屋にあるゲストのものをいじったりしないでしょ。なるべく動かさないようにするでしょ。ゲストの持ち物は最低限いじらないでしょ。もし自分が部屋に置いていった熊があんな格好してたら私は嫌だ。熊ヲタには自分なりの熊に対するキャラ付けがあるのだ(`・ω・´)
12-10 23:33


しかし、あのミラコスタのダフのネタはもう見飽きるぐらいネタにされてるけど、あれは無い。
12-10 23:29

>RT 全くである…(´・ω・`)
12-10 23:28

@pamiroh_ ずっとウォルドーフと呼んでました…(汗)
12-10 23:18

【これからやる事決まりだー】病院に書いてもらった保険の診断書に記入漏れがあったから病院に問い合わせて追記してもらうか新規で書いてもらうか聞くー。どっちにしろ書類取り寄せ直してもう一回病院行く…(´;ω;`)
12-10 23:16

【今日やる事終わったー】大晦日の東ドのエントリーと、ダメもとでJチケの元旦帝劇エントリーしてみた(`・ω・´)
12-10 23:12

@Erica15berry カブリバっ?!(笑)いえいえ!うちは団コスばっかりですから(°ω°)←偏った愛wwまたまたそんな♪エリカさんも相当の衣装ヲタとお見受け致しております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今度ぜひ衣装トークをいたしましょう~!!
12-10 21:12

@Erica15berry 金の生地はアイロンかからないの多いですよね…
12-10 21:03

@Erica15berry @bandit318 …(´・ω・`)衣装の柄をねちねち見るのが大好きでして…あと実は違うところでちょっと大きい写真を見たのです♪
12-10 21:03

>RT 連持ち禁止ってやつですね。どっかのコンサートみたいで残念な舞浜。
12-10 20:51

私は好きですよ(°▽°)!!!あの細かい柄の付け方!!ミニー様の水玉、大きさ違いの大小2種類でラインストーンだったり銀テだったりで構成されてるですよ?!細かい仕事は大好きです!!!お揃いのエンブレムもかわいい!! RT @bandit318: 30thコス、なんかつまんない・・・
12-10 20:37

@yukikobuta12 こんにゃく美味しかったですよ~(笑)私は人参が良かったですけど…(;;)大根もちっちゃかったしなぁ(涙)
12-10 20:32

>RT ロジータのお誕生日をすっかりスルーしてしまったあたくし…/(^o^)\
12-10 20:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
