MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月09日 (日) | 編集 |
perrikyo

今日は風キャンが相次ぎ、体力が来れる前、3時にアウト出来たゆえ早く寝られると思ったのにもうこんな時間。森もしてないのに!(つり大会はした)
12-08 22:55

ナイトメアもせっかくBlu-ray買ったのに見てない。早くデッキ…デッキ買わなきゃ…
12-08 22:53

ティム・バートンさんの顔の尖った犬とシマシマヘビは間違いない…←偏った好み
12-08 22:52

今年は何とかホンテに乗れました~!良かった!!毎年一回は乗りたいと思っているのですが、去年乗れなかったので…赤白のシマシマヘビ(2番目の部屋の肖像画)と黄クロのシマシマヘビ(プレゼント飲んじゃう)は相変わらず可愛かったです。ゼロたんも相変わらずのキューティーでした。
12-08 22:51

海外パークでさえキャラダイ&キャラグリで緊張して何したらいいかわからない私…英語と一緒にキャラコミュ力も鍛えます(`・ω・´)
12-08 22:47

今日は友達のキャラダイスキルの高さを垣間見て面白かったです(^ω^)私はキャラクターが来ると緊張して何にも出来なくなるのですが(なので見てるだけのグリーティングショーのが好き)キャラが来た時の話しかけ方などこれからの参考にさせて頂きたいと思います(`・ω・´)
12-08 22:45

@maihamainu 私もマペットビジョンはトランスレーターが無かったら全く理解出来ませんでした(汗)ので最初にWDWに行っておいて良かった…と思いました。海外パークを100%楽しむためにも…英語も一緒に頑張りましょうね…!!(´;ω;`)
12-08 22:40

@maihamainu @pamiroh_ 私はNYでマペッツを見た時には50%もわかってなかったです。リッチマンが石油王というのはDVDになるまで知りませんでした…でも楽しめましたし、泣けました!私もわからずとも英語で見続けようと思います。ガンガン発売して欲しいですね!
12-08 22:28

>RT へびちゃん…(´;ω;`)イタリアで頑張れへびちゃん…!!
12-08 22:22

@maihamainu @mushikera オチェビュッフェであきれられるぐらいとは…!すごいアクアクさん!・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 『普通』目指して一緒にがんばりましょう!!
12-08 22:16


@sagiricanone 先生…!私もさっぱりですよ…(涙)。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。2人でリスニングよりイマジネーションで頑張りましょう!←
12-08 16:51

@mushikera @maihamainu あの頃は良かったよのう…(´;ω;`)ミシカ前からインして、ミシカ→ファンタを3.5番で見るのが定番で…習慣か?(笑)ファンタ待ち出来るようになるまで頑張りますよおおお!!!
12-08 16:34

@maihamainu うえ~ん!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございます!ありがとうございます!明けない夜はない…!油分の制限…難しそうですね…(特に舞浜食)(´;ω;`)今まで平気でしてた事を制限するのって大変ですね(涙)私も舞浜で普通に遊べるようになるまで頑張ります!
12-08 15:37

@pamiroh_ ありがとうございます!今日は風が強くて一層寒さを感じる日でした…台座にしたのはカーミットのバッグでございます♪お友達から誕生日プレゼントで頂きました(^ ^)
12-08 15:30

@sanamura1213 ほぼ風キャンだったww/(^o^)\
12-08 15:26

@mieennie 残念ながら風キャンでした…(´;ω;`)
12-08 15:26

おでん食べました\(^o^)/美味しいけど少ないー!! http://t.co/iaTy5Lnn
12-08 14:06

@sagiricanone うう…・゚・(ノД`;)・゚・さぎりさんと観賞会したいです…
12-08 12:29

ワンマン当たったです\(^o^)/ http://t.co/UL9EUnkX
12-08 12:28

@maihamainu アクアクさんっ…・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございます~!!入院してた時に同室の人が逆流性食道炎で、とても大変そうにされていました…食事制限辛いですよね…(´;ω;`)うう、私も弱音をはかずに頑張ります!健康体に向かって一緒に頑張りましょう~!!
12-08 12:25

@sanamura1213 ありがとう!医学の事はわからないから、お医者さまに全てまかせるしかないので…(´;ω;`)もどかしいけど焦らずやって行こうと思います。
12-08 12:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
