MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月07日 (金) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado お客さん…(´・ω・`)残念ですが…元気出してくださいね…
12-06 21:42

@aco_rcovado お客さん~(・ω・)冷やかしですかい??
12-06 21:33

クルーズ紀行のオープニングが素敵だった゜+.(・∀・).+゜
12-06 21:05

@aco_rcovado ディズニーチャンネルとBS-TBSを行き来する忙しいテレビでよかったら今から来ていいぞ!(^ω^)←いぢわるww
12-06 21:02

歌っちゃいネーターを見ながらクルーズ紀行を見て歌っちゃいネーターを見ながらクルーズ紀行を見て…(・д・ = ・д・)
12-06 20:59

いつビックロでスパーキーグッズを買い漁ろうか(・д・ = ・д・)
12-06 18:33

@mszk32 おお…うらやましいうらやましい…(´;ω;`)多分フジのノンストップて番組か…な…(・д・ = ・д・)
12-06 18:29

うちに録画したVHSが少しだけ残ってたのですが、前編後編の前編しかなくてさっぱりわからないエピソードがあった(・д・ = ・д・)
12-06 18:24

ようつべでも公式でも中々お目にかかれないという例で言うと、セサミえいごワールドがとてもレアだと思うのです。全エピソード見たいんですが何とかなりませんかねええええ(T ^ T)ティンゴもニッキもこんなに好きなのに(涙)
12-06 18:22

ガタッ(°Д° ) RT @mszk32: あらV6の人が撮影してる
12-06 18:17


@maihamainu そうなんですよそうなんですよ…!!・゚・(ノД`;)・゚・吹き替えが付いてくれたら絶対買いますのに!!だいぶ妥協して字幕付きでも買います(涙)
12-06 18:09

【無責任発言】MUPPETS TONIGHT、Jim Henson Hour、Bear In The Big Blue HouseがDVD-BOXになったら3セットずつ買います
12-06 08:41

>RT マペットの夢見るハリウッドはもちろん大好きですよ!!!しかしながらDVDになってるのをブルーレイにするよりも、DVDになってないものを作品化して欲しいという本音を抱えてもごもごな朝。おはようございます。
12-06 08:39

@mieennie ひいー!私今日200円代で売っちゃった…午後に400円代になってたら凹む…(;;)
12-06 08:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
