MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月01日 (土) | 編集 |
perrikyo

そしてついにサモトラケのニケを手に入れました!欲しかったんだ~ #とび森 #tw3ds http://t.co/yKswlScr
11-30 22:41

本物だった!さすがフリルたん!! #とび森 #tw3ds http://t.co/DEA0FRq2
11-30 22:40

フリルたんから名画を4704ベルで買わないかと持ちかけられた。本物かわからないけども…フリルたんのためなら私は…! #とび森 #tw3ds http://t.co/kFFZycfM
11-30 22:36

@mushikera @maihamainu 届くまでに一ヶ月、読んでもらうのに半年、返事が届くのに二ヶ月…(・д・ = ・д・)
11-30 22:02

@maihamainu @mushikera 英語で送って、間違ってるところに赤字が入ってたら嫌ですよね…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) が、ががが頑張ります…!
11-30 22:01

@Erica15berry うちなってますよ!\(^o^)/開きます??
11-30 21:50

メモめも…_φ (゚∀゚;)は、はい…!冬休み頑張ってみます…!! RT @mushikera: @perrikyo フランク・オズはSW系の役者さんの中では唯一サインを返してくれる人だから、ダメ元でレター送ってみれば?
11-30 21:48

今日は仕事に身が入らないぞ!←
11-30 12:34

@ochiai1966 @maihamainu 素敵すぎる2ショットを待受画面にさせて頂きました(興奮)フランク・オズと一緒の落合さんも、落合さんと一緒のフランク・オズもとても羨ましいです!大興奮の落合さんをぜひ近くで拝見したかったです!
11-30 12:28

@maihamainu わわ、私もです…(汗)緊張してうまく返信が書けずそわそわしているお昼休みです(><;)私の中ではスクーターと言えばアクアクさん!!間違ってないですよ!(笑)
11-30 12:26


@maihamainu @ochiai1966 こ、こここ、これは凄いです!!凄い2ショットです…!!本当に基調なお写真を見せて頂きありがとうございました!私とアクアクさんの興奮具合が最高潮です!!(笑)
11-30 08:59

@mieennie ししょーの出現条件なんだろうね…(゚ロ゚; )
11-30 08:49

つばさんラジオ終わり~寝るっ!!(`・ω・´)
11-30 00:23

クラブ444て村民一人ずつしかこないはのかしら…さみしい… #とび森 #tw3ds http://t.co/dDYkMeHO
11-30 00:21

@plusmama これすごい流行ってますよねww
11-30 00:07

@Erica15berry ははっ!ありがとうございますっ!!Pも捨てがたいのですが、何もしないカモノハシ大好きなんです~(*´艸`*)
11-30 00:07

http://t.co/xZ4mtx5M #reco1134全国ゾーンはあいほんだと全然入らない…
11-30 00:04

@mszk32 おお…(´;∀;`)額に入れて飾っておきたい言葉だよう…
11-30 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
