MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月10日 (土) | 編集 |
perrikyo

とび森はPROデザインという、袖もデザイン出来るものがあるのですね!!というわけで明日からマイデザを作り続けるお仕事をします。おやすみなさい←パークいかない森廃人
11-09 22:32

@mushikera 後からイラレのデータをくれ…っていう会社は多いですね( ;´Д`) イラレデータがあれば、次から違うとこにも出せますし、ちょっとした修正なら自分達でやる事も出来ますからね…うちはイラレ渡す時はデータ料金を別で貰うようにしております(`・ω・´)
11-09 22:26

@aco_rcovado ドングリヲタ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そんなにあるのか!!
11-09 22:20

@mushikera 私も昔はそうでした(^ω^)
11-09 22:19

@yukikobuta12 ありがとうございます~!o(^▽^)oでもでももっと修行します!(笑)
11-09 21:43

今回初めての通信w (ノ∀`)σ http://t.co/d6aIsJtD
11-09 20:52

@d_yukichika 三角巾とはマニアックですね!!!w(゚∀゚) wそしてリトショと略すのを知りませんでした…w
11-09 20:51

@sanamura1213 わたしももう森も買っちゃったし、時間ばっかり無くなっていくよ…ヽ(;▽;)ノ
11-09 20:49

@aco_rcovado acoやんならドングリだろう!!(゚∀゚) ドングリドングリ!!
11-09 20:48

「マイルが貯まっちゃうなー!もうなー!」が大好きで、何度も見ちゃう。
11-09 08:53


@sanamura1213 ふふふ♪私は毎日ディズニージュニアでグローバーを見ていますぜダンナ…大人のお友達も楽しいディズニージュニア!←営業 #ディズニージュニア   #disneyjunior
11-09 08:51

@bandit318 箱買いする際は私の分もよろしくお願いします!!むしろダブったらください!!
11-09 08:49

@bandit318 買ってるし!!!Σ(°□°)
11-09 08:48

このペリーのポーチに、ギリギリで3DS LLが入るのよねん。 http://t.co/DZiZ6YrE
11-09 08:42

@maihamainu はい!森が落ち着いたら必ず…←いつになるやらむしろ未開封でお貸ししま(ry
11-09 08:40

@sanamura1213 やっぱりDSiは重いんだ…(汗)私はDS初代→3DSLLに来ちゃったから、結局大きいんだけど…LLも結構重い(;;)やっぱミクロかな!←ヲイhttp://t.co/K8dlk5Gk
11-09 08:38

@sanamura1213 そうそう!クッキーでグローバーでバートでフォジーだね!マペット映画の2作目も監督を…VHSでよかったらあるんだけど…(;;)←
11-09 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
