MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月09日 (金) | 編集 |
perrikyo

森りたいけどもう寝ます…たぬきちに頭金を払ったので、明日にはあたくしの素敵なおうちが建っているはず…゜+.(・∀・).+゜テント暮らしとはおさらばよ!!
11-08 23:28

@sanamura1213 これ監督がフランク・オズ(初代バートetc)なのよね…(*´д`*)何がいいって恐ろしい植物が可愛いけど恐ろしいところが好きで!!ミュージカルは知らなかった…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 今度かすよ~(=´∀`)人(´∀`=)
11-08 23:27

>RT サングラスのビッグバードかっこいい!!これは良いなあ…
11-08 23:12

@bandit318 レポ投下を待っています(・д・ = ・д・)
11-08 23:06

@sanamura1213 いえそんなヾノ∀`)借りる程では無いのですwいざDSが壊れた時にはLite買わなきゃな~と思ってたの(´;ω;`)バーチャルコンソールでMOTHER1+2とヨッシーアイランドが出てくれれば必要無いんだけどね(´Д` )FF5はVitaで出来るし…
11-08 23:05

リトルショップオブホラーズが届いた!!(゚∀゚) が、とび森を始めてしまったので見るのがいつになるやら…(汗)Blu-rayも買わないとな…(遠目)http://t.co/RxI3Ojrz
11-08 22:59

昨日の朝刊には、唐沢先生の写真と、ケン太の登場人物イラストが載っていて可愛かった!オフィスケン太可愛くて面白い!!http://t.co/0JsCE7At
11-08 22:58

昨日、投稿しそびれた画像を投下します(・д・ )
11-08 22:52

@d_yukichika 自分ではどかどか踏んでますw (ノ∀`)ドゥーフェニア村いいですね!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ悪がはびこりそうな村…(笑)博士の顔の旗作らなきゃw
11-08 22:52

@sanamura1213 @daisy0605goofy 一台ください(笑)アドバンスのソフト用にLiteが欲しいのよねん…゜+.(・∀・).+゜←初代DSの人w
11-08 22:49


@pamiroh_ うう、そう言って頂けると嬉しいです…(T □ T) 日本でもマペッツグッズを売るお店が増えますように…!
11-08 22:48

玄関に置いてみる…ドット絵って難しい… http://t.co/Qdwfgact
11-08 22:02

青い半ズボンを手に入れなければ… http://t.co/LF5eOLso
11-08 21:57

ツイッターにも顔を出さず、村でこんな事ばかりしています。洋服は袖にもデザインが入ってしまうのでむずい…これはおで森から変わらないのね…( ;´Д`) http://t.co/NXDyrbxo
11-08 21:55

@pamiroh_ そうでした…(゚д゚lll)何だか無駄足を踏ませてしまってすみませんでしたm(_ _)m アメトイ屋さん、売れ筋商品以外はグッズの変動は無いのですね…(T ^ T)
11-08 21:53

@sanamura1213 @daisy0605goofy スマホの前に3DSだね!(笑)すごいな~うちの母はデジタルについて行けないタイプだから、ゲームとか出来るのすごいよ!!ヽ(;▽;)ノ
11-08 21:50

@Erica15berry そうでしたか…(^_^;)海外での浴衣の認識…という感じなのかもしれないですね(涙)帯はしっかりしないとかっこ悪い!とか、柄は趣があるものを!(笑)とか、日本人が思うだけなんでしょうね~( ;´Д`)で、伝統が…頭の飾りも微妙ですもんね(笑)
11-08 21:48

@Erica15berry 帯の形がだいぶ変だと思います(;;)色も子供用の浴衣みたいだし、それなら三尺のが可愛いのに…orzこれって日本ですかね…?(><;)
11-08 08:55

@mieennie ベンはねー犬だよー(笑)ペンギンはもしやペンタ?姉の村に居て姉が溺愛してたよ!(o´∀`)ノ
11-08 08:50

@maihamainu 初めてのベンとの交流!張り切って仲を深めたいと思います!(°▽°)
11-08 08:49

@mushikera その話、伝説的に聞いた事があります(笑)PCエンジンは未知のハードなのでちょびっとうらやましい…
11-08 08:48

@gucha_gucya ダウンロードに時間がかかり、結局朝からの開村になってしまいました…(汗)おで森って今開村したら確実にラフレシアが咲きみだれていそうですね…(・д・ = ・д・)コワイ とび森開村の際はぜひぜひ!それまで飽きないよう頑張ります~(笑)
11-08 08:46

イノッチというウリボウがうちの村に(・д・ = ・д・) あとベンがいます!
11-08 08:20

@mushikera コントローラーをたくさん繋ぐやつ!!\(^o^)/中古屋で探したなぁ(笑)連射パッドは周りから伝説的に聞かされますが、自分で買った事はないですw(・д・ = ・д・)
11-08 00:23

@mieennie なかなかアクセス出来なくてやっとダウンロードまで行ったよ~(T□T) 明日から頑張る☆買ったら教えてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
11-08 00:21

@maihamainu とんちき…(´;ω;`)確かに外国と比べると舞浜はかっこいい系の衣装が少ないですよね…(涙)
11-08 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
