MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月08日 (木) | 編集 |
perrikyo

奇跡的にクラブニンテンドーのIDとパスワードを思い出せた(゚∀゚)
11-07 23:53

@sanamura1213 明日発売!パッケージ版は予約終了店舗も多いですが、ダウンロード版もご用意しております!( ´ ▽ ` )つhttp://t.co/fRgZZzhY
11-07 23:51

@mieennie ふふふ!森っちゃうよ!(゚∀゚)
11-07 23:49

@maihamainu 衣装ヲタの勝手な思い込みかもしれませんが…ある程度派手じゃないと、ぬいばにした時に見栄えせず売れない…という自論で御座います(´・ω・`)そしてぬいばサイズに縮小した際、作り込まなくても表現しやすいのでは…と。ぬいばの売上ってすごそうですし…(笑)
11-07 23:48

@gucha_gucya うう…大人の財源にものを言わせて買ってしまいました(ノ∀`)明日から森廃人です…きおさん購入の際はぜひ交流してくださいい~!(゚∀゚)
11-07 23:38

とびだせ どうぶつの森発売までと40分!! http://t.co/lpXKbYpj
11-07 23:21

HORIの3DSLL用保護フィルム凄い貼りやすくてビックリした。すごいぞHORI!さすが僕たちのHORI!!
11-07 23:19

@plusmama ありがとうございます~(つω;)全部蹴りがつくまでもう少し頑張ります!!
11-07 23:16

コスヲタの友達は、セットみたいな"あり得ない"ようなコスが好きだと言っていて、私は"普通に存在する服"を衣装アレンジして着ているコスが好きなのです。ここの衣装トークは面白いですよ~!!2時間番組にして放送したいくらい!!! #衣装ヲタ自重
11-07 22:20

今の舞浜に足りないのはあれよ!(ダンッ!)シンプルかつナチュラルなのに可愛いキャラコスよ!!!←舞浜はぬいばを売るの前提にコス決めがされるゆえ無用な装飾が増えてしまうのよ…!派手なだけでなく、キャラに似合うコスを!キャラに似合うコスを!←イシューさん宜しくお願いします!!
11-07 22:14


ミッキーさんだけ何故にゴム長…
11-07 22:07

ドナルドさんはキルティング。そして肘当て。可愛い。
11-07 22:07

グーフィーの手袋もモフモフ…そしてゴーグルがちっちゃい。可愛い…
11-07 22:06

ミニーさんのモフモフ ミニーさんのモフモフ ←呪文
11-07 22:05

@maihamainu はいい~(*´д`*) ミニーさん素敵なの多いですよねえ~!!あの可愛さ…恐ろしいです!
11-07 22:04

@plusmama うー(;ω;)向こうもまさかICUに入るとは思わなかったらしく(涙)私も自分の契約内容を確認してなかったのでICUで変わるとは思わなかったのです(^^;;胸腺腫摘出手術と伝えていたのですが、私の場合、胸腺全摘だったので手術自体大掛かりだったようで←あやふやw
11-07 21:59

基本ダンさんの衣装ばかりを気にしている私ですが、ミニーさんには弱いのです。ミニーさんなら多少変な衣装でもきゅんきゅんします。ぎゅんぎゅん
11-07 21:53

@maihamainu ふわっふわでしたね!!!!モフモフしたいです!!!
11-07 21:50

アラスカミニー様あああああああああ///(;n゚Д゚n)///(;n゚Д゚n)///(;n゚Д゚n)
11-07 21:49

長ぐつの作業着ミキさまあああ///(;n゚Д゚n)
11-07 21:48

テーブルクロスでグーフィーの頭作るとか何かもうレベルがネ申
11-07 21:44

白雪の声が美しすぎる( Д ) ゜ ゜@ワンダー号
11-07 21:34

いや、むしろ好きですけどね!Villains Mix And Mingleが大好きなのでね!!(゚∀゚) あのスニーカーとレザーっぽい衣装の組み合わせがたまらんたまらん
11-07 21:32

ワンダー号のショーのBe our guestに出てるダンサさんのコスが一歩間違えるとボンテーg(ry
11-07 21:29

クルーズの良いところはマリン服をそのキャラに似合うようアレンジして着せているセンスの良さである…
11-07 21:26

パロット・ケイ!パロットとはオウムの事!可愛い!!!
11-07 21:23

@maihamainu 可愛い過ぎるお洋服を召されてましたね!!!///(;n゚Д゚n) 服ヲタにもたまりませんでした!!!
11-07 21:20

クルーズ行きたいいいいいいい( ;∀;)
11-07 21:15

@plusmama 書類ツライですーー・゚・(ノД`;)・゚・私の保険、特約でICU入ったら書類が、全く別になるんですって…結局書類依頼し直したり(T ^ T)あうあう今は節約しなきゃいけないのに3DS買っちゃいましたー!!・゚・(ノД`;)・゚・←ダメ人間
11-07 21:11

@sanamura1213 日本は直接投票でTOPを選ぶ形じゃないのがよくないと思う…オバマか?ロムニーか?と言われれば投票に行く若い人も増えると思うけど…(ーー; 自分達が選んでもいない人達が取っ替えひっかえTOPになったりやめたり…トホホって感じ(´Д` )
11-07 21:09

@sanamura1213 @aco_rcovado ドッキリビックリとか日本語特有の擬音&効果音大好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-07 21:06

今回は初めてと言っていいほどアメリカ大統領選挙の行方を気にしていました。きっかけはフォローしているセサミのマリアやマペットファンの人達から流れてくるツイートです(理解力は50%w)日本から何も出来ず祈るだけでしたが、ともかく良かったです!!We love BigBird!
11-07 18:49

@aco_rcovado @sanamura1213 つべるなつべるなw (ノ∀`)σ 今は電車だから見られてないんだけど、懐かしいな~うち毎週録画してたよ…聞仲と飛虎が中心の話はVHS残してある…そんならBOX買えよwwって自分で思ったわw帰ったら見てみますねw (ノ∀`)
11-07 18:35

@sanamura1213 @aco_rcovado 日本語だと言葉が多くなっちゃうゆえ歌の訳は難しいのに(さらに韻を踏むし)全体で上手く収めてるのが凄いよね!( ´ ▽ ` )特にシーズン1の歌は秀逸ばかり♪でもでも話が新しくなるにつれ、日本語微妙だな~って私も思う(^^;;
11-07 18:16

@sanamura1213 @aco_rcovado いや…こちらこそ…!変な本ばっかり持っててすみません←orz
11-07 12:30

@daisy0605goofy でもでも(><)無理そうだったら手袋買って帰ってくるって…(汗)
11-07 12:16

@mieennie でもまだ行けてないんだよー(涙)行く前に病院への書類提出お願いしたら手こずったみたいで…(;;)罪悪感…
11-07 12:15

@sanamura1213 @aco_rcovado ノーコメントです…
11-07 12:13

今日は母がわくてかしながらビデオを持ってでかけますた(*゚д゚*) 夜まで頑張りたいと言ってたがどうなることやら…
11-07 08:58

@aco_rcovado @sanamura1213 私炎天下のがいけるなー!冬はトイレとか辛い(><)じゃあ夏の申し込み書買ってくる!!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
11-07 08:53

@sanamura1213 @aco_rcovado えーと…なんか…改めて聞かれるとものすごい恥ずかしいな…(爆)逆もおKなのをりばって…あの…その…ついったー上での私にはここまでが精一杯です…(汗)
11-07 08:50

@aco_rcovado @sanamura1213 寒いよ寒いよ…!冬のシャッター外は寒いよ…!「最後尾はこちらでーす!」「新刊はお一人様につき5冊までとさせて頂きます!」じゃあ既刊1冊ずつと新刊2冊ずつ宜しくな!(°▽°)←
11-07 08:43

今日の読売新聞の朝刊がすごかった!コボか!ケン太か! http://t.co/e8I4hjF6
11-07 08:27

実はてっきりマペットなのでボランティアなのかなーと思ってしまった(^^;;
11-07 08:16

@pamiroh_ マペッツグッズの新しい展開あるといいですね~(>_<)最近何も増えなくて悲しいです…
11-07 08:15

>RT な、な、な、なんだってーーー((((;゚Д゚)))))))The Muppets take DisneyStore Manhattanだってーー?!ダジャレのようでいて挟み込んであるだけのような!
11-07 08:04

@sanamura1213 @aco_rcovado 安心してまるさん!o(^▽^)oわからない事が正常であって、わかる人は汚れた大人です!!右側とか言うacoやんは罰ゲームだよ罰ゲーム!年末の有明に行ってシャッターの外に並ぶ罰ゲームだよ!!!
11-07 07:48

@05z23 ぼさぼさでもかっこいいなんてwファビュラス凄い!石器時代の表現が細かくて面白いですよね~(*´∀`)ノ
11-07 07:44

@mieennie LLが欲しかったんだけど、白が売り切れたらやだな~と思って…買っちゃった!(*´ω`*)ゞ
11-07 07:41

@aco_rcovado @sanamura1213 おまい!おまい!みみみ、右側とか言うな言うな!ビュバルまじ王道///(;n゚Д゚n)←よし、受かってる友達に頼み込んで隅っこに置かせてもらおう!!←他ジャンルで多大な迷惑をかけるの巻
11-07 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
