MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月07日 (水) | 編集 |
perrikyo

パッケージ版がもうどこも予約出来ないからダウンロード版と白のLLをもう買ってきてしまった゜+.(・∀・).+゜
11-06 23:59

うりきれ どうぶつの森 同梱版…orz#ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-06 23:57

@aco_rcovado @sanamura1213 おいおい!冬の申し込みどころか当落も終わってんぞwwwwwだってだって俺実はファブヴァネが好きなんだよおお///(;n゚Д゚n)←これいいなぁw ファブ君たら年上好きなんだからっ…!あれ、ビュバルS%£☆@*!?
11-06 23:28

@yukikobuta12 恐いですよね…orz熊の事なんてしょせんただの熊としか思っていない…(T ^ T)悲しいです。
11-06 23:22

@sanamura1213 @aco_rcovado 薄い本大好き!!(゚∀゚)
11-06 22:34

バニータウンを見ていてナイジェルが懐かしくなったもので(・д・ = ・д・)
11-06 22:33

カフェイン抜きのカプチーノ、ダブルで持ってきて~レモン絞ってね~(By ナイジェル)って、一年に一度は言いたくなるぐらい忘れられない台詞です。
11-06 22:26

@sanamura1213 @aco_rcovado 私もファーブとヴァネッサは萌えるわ…ヴァネッサったら鈍感なんだからっ(>_<) うー!皆でファブヴァネの薄い本出そうぜ!!←
11-06 22:24

@aco_rcovado @sanamura1213 聴き比べてる辺りヲタだ~w (ノ∀`)σ 大丈夫!!もう隠れてないファブ担だよ!!!
11-06 22:21

@sanamura1213 @aco_rcovado あの日本語訳凄いよね!o(^▽^)o熊と格闘勝ち目は無い!!
11-06 22:20


@sanamura1213 @aco_rcovado いやいや!(゚∀゚) 私も榊原郁恵だと思ったよ!(笑)
11-06 22:18

@maihamainu 悲しいです…・゚・(ノД`;)・゚・何故そんな、酷い事が出来るのか。利用された熊の事を考えるともう…ジャニヲタとしても熊ヲタとしても悲しくて情けなくなります。
11-06 22:16

@sanamura1213 @aco_rcovado Busted→12話 のBパート「アイスクリームを作ろう I Scream, You Scream」パンツにリス→25話 のBパート「カミリアン彗星の大接近Comet Kermilian」
11-06 22:13

@sanamura1213 @aco_rcovado パンツにリスが、カヒミヤン…カリミヤン…?彗星の何ちゃらで、Bustedはイザベラが扁桃腺取るエピソード…ファーブとヴァネッサが初めて会うエピソードだよo(^▽^)o調べてくるわ(笑)
11-06 22:07

@bandit318 ひええ~おみそれしました~m(°Д°;;)m
11-06 22:03

以上、熊ヲタの戯言でした。会場で熊を見る度にもやもやしてたから今回の事件は良いきっかけだわさ。(´Д` )
11-06 21:03

シーとコン会場を比べると、コン会場は人と密集してる率が半端じゃないし、失くしても戻ってこない率も高いし、熊の事を考えるなら持っていかない方がいいよ…( ;´Д`) シーがどれだけカストさん達の手で綺麗にされてると思ってるの。コン会場とは雲泥の差です。
11-06 21:01

熊の腹を割いてカメラいれるなんて問答無用極刑です。ジャに衣装の熊服で荒稼ぎしてる人もいるし(´Д` )もう全部のコンサート持ち込み禁止でいいよ…
11-06 20:57

熊の糸を切る事を熊ヲタの間では"手術"と言います(身内だけかもw)綿の少ない熊に綿を足したり、ポーチちゃんを正面向かせたり、これはその腕に実力のある人がより良い熊になるのを目指して慎重に行う行為であります(`・ω・´)
11-06 20:55

熊が汚れるし…←
11-06 20:31

熊に異常な愛着がある立場からいつも見てますが、コンサート会場に熊を連れて行く…というのがそもそもちょっと…(´・ω・`)
11-06 20:30

>RT はいはい、熊が悪いです熊が悪者ですよ(涙)
11-06 20:21

@mieennie イギリスそんなにいいのか~( ;∀;) パリの悪い思い出が邪魔をして、なかなかヨーロッパへ足が向かないよ…(汗)
11-06 19:56

@bandit318 ポルトガル語もいけるんですか?!((((;゚Д゚)))))))
11-06 19:49

@05z23 肩がイイですよね!
11-06 19:46

@aco_rcovado ファブ担!ファブ担! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
11-06 19:41

@mieennie いいなー!・゚・(ノД`;)・゚・やっぱりイギリスうらやましいうらやましい(涙)そして身体がキッズサイズになりたいw (ノ∀`)
11-06 19:41

@bandit318 アメリカのお友達うらやましす…(´・ω・`)
11-06 13:00

@daisy0605goofy うっうっ(つω;)ちなしゃんのおねだり攻撃でもダメでせうかぁ…(涙)私もフロリダ貯金する…!!
11-06 12:59

@bandit318 置いて来た…忘れて来た?(・д・ = ・д・)
11-06 12:57

@bandit318 散財!散財!
11-06 12:52

人が買ったと聞くと自分も欲しくなるのだけど、とりあえず米アマゾソさんからの荷物(3オーダー)がまだ一つも届かないので我慢なのねん。
11-06 12:49

これ欲しいです。誰かイギリスかパリD行く人いませんか()Disney Agent P T-Shirt For Kids | Disney Store http://t.co/1ek8Hm2h
11-06 12:47

@aco_rcovado ちきちきちゅーわー♪
11-06 12:45

@daisy0605goofy ちなしゃん!!行くなら今なのですよ!!!(°∀°)おねだりおねだり!!
11-06 12:43

@bandit318 ええええええええ(((((((°Д°;))))))))昨日と言ってる事が違うううう
11-06 12:41

3週連続とは…
11-06 12:40

行きたい
11-06 12:37

明日から【極上のクルーズ紀行】はまたディズニークルーズ!今回はワンダー号のアラスカ!前回が相当数字が良かったと見た!!(°▽°) http://t.co/l4i0aAWF
11-06 12:36

ダフを抱いてるミキさんは可愛いけども、パジャマがパツパツだよ…(・д・ = ・д・)
11-06 08:46

>RT 2番目のコメントの人、TIPPY BLUE!! って楽しそうに書いてある…
11-06 08:44

Good Morning Americaに思いを馳せながら寝ます_(:3」 ∠)_ おやすみなさい~
11-06 00:17

@d_yukichika @erica15berry ダッキーモモ可愛いですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ファーブTV思い出しました!あの子供番組過ぎる子供番組でしたね(笑)
11-06 00:16

前回のアカデミー賞は、ちゃんとジェイソンとニコラスのレッドカーペットインタビューを録画出来たのである!゜+.(・∀・).+゜でも追いかけ通訳がうーんと思ったので、後々の字幕放送にも入れて欲しかった…
11-06 00:14

しかし、もしまたマペッツがアカデミー賞のノミネートやらプレゼンターとなると、またWOWOWの契約をして…という道のりになってくる…スカパー、WOWOW、jcom…書類に埋もれて電波に埋もれてトホホである_(┐「ε:)_
11-06 00:10

>RT ブレット・マッケンジーさん記事キタ゜+.(・∀・).+゜
11-06 00:08

@mushikera @bandit318 なぜカールw (ノ∀`)σ 似合う似合わないじゃないですって!(゚∀゚)カモノハシは気合で着るんですよ気合で!!←と言いつつ買わない人
11-06 00:04

>RT Good Morning America見たいよ~(>_<)見たいよ~(>_<)前にカーミットが出てた時にDEAN&DELUCAのコーヒー持ってたけど、本当に近くにあるのよね(笑)細かい!!セサミもマペッツもGMA出過ぎ(T ^ T)羨ましい
11-06 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
