MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月05日 (月) | 編集 |
perrikyo

ジェイクとネバーランド~の英語版が始まった(・д・ = ・д・)←恐ろしいほどディズニージュニア付けっぱなし…もう英語ゾーン突入の時間だよ!寝るる← #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-04 23:03

@sanamura1213 曲自体は変わらないからどれでも大丈夫だと思うよ!\(^o^)/
11-04 23:01

@maihamainu カーミット日本語ですか?!Σ(゚д゚lll)そ、そそそ、それはレアな…!私のは英語で、ハエ食べてました(笑)ニット帽お高いですね…(・д・; = ;・д・)タートルズも日本での展開は難しいのか…テレ東での再放送熱望です(T ^ T)
11-04 23:00

@sanamura1213 @aco_rcovado この人なー(゚∀゚) http://t.co/4vwN1UT3
11-04 22:50

>RT ネットちゃんが謎のツイートを!!!
11-04 22:49

@aco_rcovado ネオロマとか出てて有名みたいだね…(・д・ = ・д・) 私はあんまり知らなくてw (ノ∀`)わかるの封神のナタクぐらいかな…私もまだまだっすよ!!(゚∀゚)
11-04 22:45

@maihamainu 喋るカーミット!探しに探して道頓堀のUSオモチャ屋でやっと手に入れた思い出が…グッズって手放した後に後悔する事がありますよね(^^;;タートルズイヤホンかなり惹かれます!亀グッズは全然持っていないので今度見に行ってみます~☆( ´ ▽ ` )ノ
11-04 22:41

MONSTERSにスタンバイ!!\(^o^)/
11-04 20:59

@Hina_iwaya ぜひぜひ!(^O^)/私もこれからチェックしていきます~!
11-04 20:46

@maihamainu タートルズイヤホン可愛いですね!!( Д ) ゜ ゜
11-04 20:44


@maihamainu はい…散財しております…orz アメリカiTunes、夢が広がり過ぎで幸せな散財です…よ…(´Д` )ふふふ…(涙)さあアクアクさんもこちらへ…
11-04 20:43

@Hina_iwaya 科学コメディ…というらしいですが(笑)外界に出た事のない超人能力を持った3人兄弟が、学校に言ってハチャメチャにしてしまう…という1話でした。そして3人に懐く主人公のレオ君が可愛かったです(^O^)/お祭り騒ぎな30分でとても面白かったです♪
11-04 20:40

昨日の夜からのメールがいきなりゴッソリ来ました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
11-04 20:12

やだっ(゚∀゚)ラボラッツ面白かった!!録画…録画するものがまた増えた… #ディズニーチャンネル #disneychannel
11-04 18:29

ラボラッツ面白そう!(・д・ = ・д・)ディズニーXDはスカパーには無いからJcom線はやはり残したいよなぁ…うーん… #ディズニーチャンネル #disneychannel
11-04 18:05

ラボ・ラッツの発明家の父さんの声がカーリーの兄ちゃんの声である(・д・ = ・д・) #ディズニーチャンネル #disneychannel
11-04 18:02

@aco_rcovado みやたこうきさん゜+.(・∀・).+゜
11-04 18:01

書類一枚終わった!!ヽ(;▽;)ノ
11-04 17:38

バルジートがまだジャンゴの声だった頃 #フィニアスとファーブ
11-04 17:36

フィニファは音源の小出し具合も凄いよね…_(:3」 ∠)_ 先ほどツイートしたUK(?)版とか、映画サントラとか、Walmart限定版とかに少しずつ今までの曲を小出しにして…悪徳っちゃ悪徳ダヨネ…_(┐「ε:)_
11-04 17:35

【業務連絡追記】オマケのDVDはリージョン1だけど、見た事あるやつばかりなので、見なくても大丈夫かと(・д・ )あとこのCDはUKなのか?わからないけど、普通のサントラに収録されてる曲も丸々収録されております。
11-04 17:29

【業務連絡】ヴァネッサの悪いパパじゃない~歌はこれに収録されています( ´ ▽ ` )ノPhineas and Ferb-ulous: The Ultimate Album(+PAL DVD) http://t.co/Jabpta5e http://t.co/dw8FT52q
11-04 17:27

@sanamura1213 ヴァネッサの曲いいよね!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ヴァネッサが最後に悪を垣間見せる所が好き☆
11-04 17:25

ディズニーチャンネルは"ハッピーバースデー ミッキーマウス"で、ディズニージュニアは"ハッピーバースデー ミニーマウス"をやるんですね!(*゚▽゚ノノ゙☆素敵!! #ディズニーチャンネル #disneychannel #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-04 17:16

高額療養費支給申請書を書くのを2回失敗してもうこちらのやる気もドン底_(:3」 ∠)_ あと傷病手当金支給申請書も書かなければならない…( ;∀;) 病気なんてするもんじゃないよ…トホホ…orz
11-04 16:40

みつばちファミリーってキャラクターのビジュアルがインパクトあり過ぎて驚くんだけど、吹き替えが心惹かれるんですよね…(・д・ = ・д・)イザベラの中の人とかタカトの中の人とか←片寄っている #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-04 16:07

ディズニージュニアで番組の間にっているプーさんの映画を短く切った5分番組がいい感じ゜+.(・∀・).+゜ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-04 16:00

@sanamura1213 私もヨーロッパの訛りはよくわからないよ~(^^;;博士もドイツ訛りなんだ…ドゥルーストゥルティンのギンミルシュトゥンプ出身という事しか(笑)
11-04 15:53

そしてバニータウンをまた日本語と英語と混ぜてダビングしてしまいさらなるドン底へ_(┐「ε:)_
11-04 15:48

いざアカウント作成!という所でAirの電池が切れたので一気にやる気がドン底へ_(:3」 ∠)_
11-04 15:07

セサミストアで売っている大物(高価なぐっず)は大体がエルモ、グローバー、クッキー、そしてビッグバードである。ニコスでカードを作る時にエルモorクッキーorビッグバードor集合での選択肢を問われたのを思い出した…。本国ではグローバー人気が高い!!
11-04 14:06

セサミストアのグッズへのリンクが上手くいかないので、購入したら紹介しますね!←ポチる気だ!!!
11-04 14:02

@Erica15berry マジドロ懐かしいです~(笑)私はちょうどTDRと同じぐらいです~☆(*゚▽゚ノノ゙私はマジドロはかなり下手でしたがぷよぷよはやり込みました!!うわ~対戦したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))←
11-04 14:01

だめだったorz RT @perrikyo: リンクし直します(><)毛並みバングルウォッチ→ http://t.co/FazthaXe
11-04 13:56

リンクし直します(><)毛並みバングルウォッチ→http://t.co/FazthaXe
11-04 13:55

@sagiricanone あれえーーΣ(゚д゚lll)す、すみませんっ(汗)
11-04 13:53

これは衝撃的なアビーたんですね… http://t.co/v1u8HnHn
11-04 13:51

グローバーさんの毛並みが印刷されたバンド!!欲しい!高い!← http://t.co/VCWR51R6
11-04 13:43

60$!高い!でもかっこいい!! http://t.co/NsSMGU7l
11-04 13:41

@Erica15berry ぎゃっΣ(゚д゚)ま、まさかエリカさんに食いついて頂けるとは思いませんでした(笑)!アーケードではまさかクリア出来るほどの実力もお金も持っておらず、必死に家でやり込みましたメモリアルです(*´д`*) 詩織…うう(涙)
11-04 13:37

このトートバッグ、大きくて凄く使いやすいです!!私は運良く、MOMIで売ってるのを買って来たのですが、グローバー、エルモ、オスカーしかありませんでした。ビッグバード欲しい http://t.co/1kncsqU2
11-04 13:29

優美たんの"ウォ~ウォ~"を聞いてるだけでちょっと癒された(*´д`*)
11-04 11:55

ついVitaで某ぱずるだまを購入してしまい、某伊集院に勝てず午前中を費やすという恐ろしい一日の始まりでした。詩織までも辿り着けない…自分はこんなに下手になっていたのかとガックリorz
11-04 11:44

最初は本当に取得出来るかわからなかったのでとりあえず1番安いiTunesカードを買いました。それが15$…いざ、取得出来たら曲も映画も欲しい物ばかりですぐ無くなりました。その後日本から25$のを通販し(割高…)夏の旅行でついに100$を購入。チキンゆえの遠回り。
11-04 11:41

@maihamainu はい…( T_T)Muppets Christmas: Letters to Santaのサントラがどうしても欲しくて、去年NYに行った時にiTunesカードを購入し、アカウントを取得しました。最初は取得の仕方がわからずググりまくりました(笑)
11-04 11:34

そのためにNYで$100のiTunesカードを買ってきたんだから…!(`・ω・´)
11-04 11:29

少しでも貢献…という意味で、アメリカiTunesでセサミのTVシーズンを購入しています。PodcastやYoutubeで見られるものが多いけど、好きな物にはお金を出して貢献したいです。いつまでもセサミが続いていきますように( T_T)
11-04 11:27

>RT はげど…です!(`・ω・´)
11-04 11:24

@peace_tan_shi ありがとうございます!フィニファ面白いですよね!( ´ ▽ ` )ノ
11-04 11:08

>RT お宝というレベルじゃない!!!((((;゚Д゚))))))) 凄すぎる!!!!!!
11-04 08:30

@sanamura1213 ロムニーさんは保守派の原理主義だもんね…。そして金持ち…って所しか知らないけど(^^;; 原理主義のおかしな事たくさん書いてある本読んだから私はそのイメージがあるなぁ(´Д` )
11-04 08:16

スマステおわたー/(^o^)\ 何か面白い事言って寝ようかと頑張ったけど何も出てこなかった(´Д` )おやすみなさい(´Д` )
11-04 00:37

@05z23 おお…お優しいお言葉!(涙)!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノありがとうございます!ありがとうございます!
11-04 00:35

@sanamura1213 オバマさんは好きだけど罵り合いって好きじゃないのよね…(´・ω・`)というチキンなエセアメリカヲタです。アメリカ好きだけど…それ以上に日本はまあ…(涙)
11-04 00:33

久々にVita立ち上げたら日付設定からだったhttp://t.co/Bmp5J9wO
11-04 00:30

チーズ尽くしのレストランたまらないけど高いよ(´Д` )でも行きたい行きたい行きたい
11-04 00:19

あの頃はロケ地巡りが楽しく、また、それに見合う体力があった頃でもある(´Д` )静岡のSAとか楽しかったー!
11-04 00:18

ロケ番組放送直後の横アリコンの前に行ったから凄い並んでたけど頑張って入ったのよね(イミフ
11-04 00:13

スマステで山東の水餃子やってる(・д・ = ・д・)
11-04 00:11

@sanamura1213 フォローしてるんだ!!Σ(゚д゚)私ももちろんオバマさん派だよー( ´ ▽ ` )ノ←お前もかんけいない
11-04 00:10

>RT アメリカってこれだから…!好きなんだよ!!\(^o^)/
11-04 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
