MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月04日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mushikera マイナーゲーですからね(笑)良く出来たクイズギャルゲーで絵も可愛いし面白かったんですよ~\(^o^)/
11-03 22:49

D23 Disney twenty-three Winter 2011 Magazine -- D23 Member Exclusive | Disney Store http://t.co/vj2uEDNL誰かD23の人が買ってくれないかなぁ…(・д・ )チラッチラッ
11-03 22:48

Perry Plush - 37'' | Disney Store http://t.co/x63UQHOSうっ!!$25は安い!!!(・д・ = ・д・)
11-03 22:44

クイズ系のアーケードはキツイよね(・д・ = ・д・) だから家庭用ばっかりやってたよ!しかしこれアーカイブ出てるんだ…!ソワソワ
11-03 22:40

"クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡"を間違えて"七色町の奇跡"と言った事が凄く気になってたんだけど、相手は1mmも気にしてないみたいだからいいよね(・д・ = ・д・)
11-03 22:37

@05z23 ふふふ…!私が伝授出来るのはダンサーさんの衣装の事だけですよ…!←何と言う片寄った知識!!!私もまだまだ未熟者です( ゜Д゜)ゞ!ブログのお写真があまりに素敵でRTしてしまいました!!\(^o^)/RTすんなゴラァ!という時はぜひ教えてください~m(_ _)m
11-03 22:33

@05z23 はいい~!(゚∀゚)インディーさんナイススポットでした!TDSグッジョブ!←上からはっΣ(゚д゚)痛ヲタ仲間…(むしろ先輩…)これからも楽しい痛ヲタライフ!お互い頑張りましょうね…!! (ノ∀`)
11-03 22:05

@aco_rcovado @sanamura1213 段ボールのチャペルを頑張って前日徹夜で作ってるまりワクとゴロリを想像すると胸熱!!・゚・(ノД`;)・゚・え?ワクゴロ?ゴロワク?←やめてください
11-03 21:39

@05z23 ぎくっΣ(゚д゚lll)そ、そそそ、そうですっ!!恐れ多くもフェズ帽ペリーを紹介して頂きました…・゚・(ノД`;)・゚・一般ゲストに見られながら、インディーの遺跡の前で撮影してきました←痛いヲタわかって頂けて嬉しい~!ありがとうございます!!
11-03 20:30

@mushikera SSは相当やりましたよ!!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ぷよぷよ、ときメモ、ウィズハ、ヴァンパイアシリーズ、サムスピシリーズ、七色町の奇跡とか…格ゲーとギャルゲーばっかり…orzあとペプシマンが出てくるやつ!!(゚∀゚)
11-03 16:41


@sanamura1213 @aco_rcovado acoやんの求婚ならいつでも受ける態勢は整っているよ!(゚∀゚)(゚∀゚)新居はアメリカな!←米ディズニーも、カーズランドとかNEWファンタジーランドとかでもうお金無いだろうしね…大掛かりなのは難しいんだろうな…(´Д` )
11-03 16:37

@sanamura1213 うちはディスクシステムは無かったですね(笑)ファミコンはサンリオカーニバルだけを猿のように繰り返しやってましたw (ノ∀`)懐かしい~
11-03 16:31

GCはソウルキャリバー目当てで姉が買ったものの、結局自分はゼルダしかやらなかった…←しかも借り物もっと色んなゲームやれば良かったなぁ~ヽ(;▽;)ノ
11-03 16:29

64はヨッシーストーリーとゼルダ、DCはソニック、PSPはどこしょとかま2、Vitaは真かま…やりたいソフトが少なくて本体を持て余す事が多いです。そう思うとSS、PS1、2は凄かったなぁ。DSはDSのソフトよりGBAのソフトのが良くプレイしていた…。
11-03 16:24

@05z23 歴代森やってるなんてかなりマニアですね!!(゚∀゚)(゚∀゚) 私、森はDSからのにわかです先輩!!ゲームキューブとか懐かしいです…(汗)
11-03 16:15

@bandit318 @mushikera クリスマス・バケーションのペリーですね\(^o^)/ハッピーバースデー!
11-03 16:13

@sanamura1213 @aco_rcovado ペリーのアトラクション(?)はEPCOTでやってるけど、ウォーキングタイプ?でパークを回ってミッションをこなすというものなのです(・∀・) 住めない!残念!!(笑)
11-03 16:12

@daisy0605goofy @aco_rcovado 私もクリスマスは寒いからあんまり行かない派~( ´ ▽ ` )ノ
11-03 16:04

ディスコ♪かーいぞくディスコ♪※衣替えをしながらバニータウンのダビングをしているのであってぐうたらしているわけでは
11-03 12:05

ディズニージュニアのニュース速報のところに【Earthquake information】が出て驚いた( Д ) ゜ ゜※録画分です #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-03 12:03

道化ウサギの可愛さはもっと世間に評価されてしかるべきなのに…!! #ディズニージュニア #disneychannel
11-03 11:29

@aco_rcovado こだわるのだね…!( ´ ▽ ` )ノ 共に堕ちてしまえばよいものを…(`・ω・´)
11-03 11:27

Phineas and Ferb & YOU: Free Fun at Downtown Disney at Walt Disney World Resort http://t.co/ofaksvhe @youtubeさんからいつかイクスピアリに来てくれると信じてますから…!
11-03 11:25

結局まだバニータウンをダビングしながらずっと見ている(・д・ = ・д・)バニータウンは回を追うごとに歌も面白くなる。はっちゃけ度がUPしていくのがいいんだ…! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-03 11:20

>RT ええっ!!Σ(゚д゚lll)ホールマークのオーナメントの塗り良すぎだろう!!ディズニーストアのオーナメントの塗りはあんなn(ry
11-03 11:00

熊服もそうですが、自分の得意分野をいかせると楽しいんですよね…(*´д`*)おいらもまだまだ修行が足りーん!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°うだうだダビングなどしておらずに何か作るのだ作るのだ!!
11-03 10:57

>RT 大興奮記事です!!カモノボーグさんは母が本当に感動していて、作り方聞いてたけど興奮し過ぎてあまり覚えていないようである(・д・ = ・д・)母、自分に出来ない技術に出会うととても感動する。仮面とかも全部布で作っちゃうから、他の素材は未知の世界なのよね…!!
11-03 10:55

>RT これやりたかったなぁ…
11-03 10:47

@pamiroh_ @maihamainu NHKは凄いです!でも恐竜家族も見た事ないです(T ^ T)見た事ないヘンソン番組が多すぎます(涙)その当時のNHKにはヘンソンマニアの重役がいたのではないかと思うぐらいです。セサミもオリジナル版に拘ったというのがマニアっぽい…
11-03 10:37

@05z23 そのツッコミを待っていましたw!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ兵隊服大量生産…?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) その素晴らしい技術を兵隊服で発揮とは!(笑)2年後wオスの魔法使い集合の際は妖精モノグラムで参戦致しますのでぜひ呼んでください!( ´ ▽ ` )ノ
11-03 10:33

@05z23 目つきの悪いにゃんこw (ノ∀`)σ うちは猫系いなかったのでうらやましい~!まだ住人がどれだけ継続かわからないからちょっと怖いですね…DS→Wiiはキャラが増えただけのようなので余裕ぶっこいてましたが、マコトとさるおがいなかったらと思うと…(´;ω;`)
11-03 10:14

@Erica15berry 広がリング\(^o^)/英会話担当…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ひぃー!宝くじよりも自信無いです(汗)ダイエットも…ハードル高いですw (ノ∀`)ハワイはペリーグッズも多そうですし、2人で行ったら買い占めちゃいそうですね(*´д`*)
11-03 10:10

@maihamainu グーフィーに似てますね!Σ(゚д゚)特にベンは見た目もバッチリ…!そう考えるとうちの村は住人同士の交流が少なかった気がします…(´・ω・`)
11-03 10:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
