MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月03日 (土) | 編集 |
perrikyo

ハッピー・モンキー・デーとかハッピー・カウボーイ・デーとか、ココナッツのうたとか、そんなのだけで凄い楽しい( ;∀;) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-02 22:50

入院中に録画してたウーとアーを見る。見た事ないエピソードばかりで、プレイハウス・ディズニーの頃こんなに見逃していたのかと後悔してます!今それが見られて嬉しい!!赤と青のお猿がいれば私幸せ!ディズニージュニア万歳!! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-02 22:46

@yamanekobox おおお!( ;∀;) いつももらってばかりでありがとうありがとう!!ご心配おかけしております( ;∀;) 来年にはきっともちっと元気になってるはずだから!そしたらゆっくり遊ぼうね!!
11-02 22:05

来年までにやる事決まりだ!11月→諸々の書類書く12月→年賀状1月~→仮装作成開始したい4、5月→演舞…城…旅行も行きたい6月~→デイドリ熊服も始めないと8月→旅行も行きたい(二度目)9月→本番!ダメだ!やる事が全部あやふや!((;゚Д゚))
11-02 21:59

でもでもでも!やる事はたくさんあるのである
11-02 21:49

買うって決めてからとび森の事しか考えられない(・д・ = ・д・)
11-02 21:47

@yamanekobox おーー!(;□;)ありがとう返しだよっっ(涙)今年は日本にいるから冬祭行けたらな~(*´∀`*)と思ってたんだけど、流石に術後は厳しかった…無念…(T□T)来年は遊ぼうね!!ミオリンの新刊がスペースに並ぶように祈ってるからね!・゚・(ノД`;)・゚・
11-02 21:45

@Erica15berry ああっ!(゚∀゚)宝くじ話は大好きですよ!(笑)私は宝くじが当たったらフィニファ仮装の人達をみんな連れてWDWののハロウィンに参戦したいです! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
11-02 21:39

アウラニも一回ぐらい行きたい(・д・ = ・д・)
11-02 20:54

うちの村、オイラ系ばっかりだったから恋愛とは無縁だったんだな…(・д・ = ・д・)
11-02 19:37


@maihamainu サブレとベンがわからなくてつい攻略本を引っ張り出してしまいましたよ!/(^o^)\ !ボク系がお好きだったんですね!!チーフさんとアデレートさをが結婚を…?!妄想が膨らみます!うちの村にはラブラブな村人いなかったのでちょっとさみしいです(´・ω・`)
11-02 19:36

@pamiroh_ @maihamainu 変な思い込みでテレ東だろうと思っていました(笑)テレ朝系列だったとは…
11-02 19:03

待ってましたー\(^o^)/クッキーおめでとう!! RT @sesamejapan: 11月2日 今日はクッキーモンスターの誕生日ハッピー・バースデイ・トゥ・クッキー!!ツィートが夕方になってごめんね。でも、ニューヨークは2日の朝 http://t.co/3GCtZvL5
11-02 19:00

@yamanekobox 当選おめでとうー\(^o^)/新刊がんばれーー!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
11-02 18:53

@05z23 マニアックですね~!!(笑)魔女ドゥーフや蜘蛛猿でもなく、兵隊とは!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
11-02 18:51

@Erica15berry そんな大々的な!(笑)まりけけライブはテディルーズベルトラウンジの端っこを借りて毎週日曜日に(^ω^) クエストお受けします♪←嘘ですw 楽しい日々を思い出すとやりたくなっちゃいますよね!本体購入は大きいので(つω;)今年はXmasグッズを節約です…
11-02 18:48

@mieennie そうなのね!Σ(゚д゚)お買い求めのさいには(笑)村行かせてね~ ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
11-02 18:43

しかし実は、とたけけさんよりマコトといるアリクイ(?)が好きでした。あいつはいつも私のデザインした服を着てくれて、あだ名も新しいのをどんどん考えてくれて、あいつすげーいい奴だった( ;∀;) ずっと引き止めてた…
11-02 18:35

とたけけさんへの反応がたくさん頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` ) 森仲間があちらこちらに!!
11-02 18:32

@mieennie 私より買う気満々だと思っていたよ~o(^▽^)o(笑)
11-02 18:31

@05z23 ふふふ(^ω^)お気付きでしたか…!彼は持ち歌も多いし凄いですよね!!凄い犬だ!←私も3DSでやりたい物が森以外に全然無いです(´Д` ) Vitaのように、また本体を持て余してしまいそうでちょっと不安です。さあさあ…ファブさんもとび森ワールドへ…←勧誘
11-02 18:29

@maihamainu とたけけのCD!!マニアックだ…(笑)初回特典とかで作って欲しいですね~o(^▽^)oとたけけが歌う時のカメラワークとか無駄にかっこいいのも好きです!
11-02 18:22

@Erica15berry はい!( ´ ▽ ` )ノ実はとたけけさんフューチャーでした♪とたけけさんの歌良いですよね(*´д`*)つい毎週聞きに行ってしまう…DSのは私も放置してしまって、きっと今頃凄い状態だと思います (ノ∀`)新しい村で心機一転頑張ります!(笑)
11-02 18:15

@maihamainu クリスマスはパレードもいいけれど、キャッスルショーはまた特別な感じがありますよね!ああ…ジョリスノ…(;;)
11-02 12:47

私の名前はとたけけさんの影響をうけたものです。
11-02 12:45

えー、各方面に「Vita買ったから3DS買わないっ」と言ってきましたが、やはりとび森の魅力には勝てず(CMでやられました)こっそり発売日に買う予定です。3DSはLLの白がいいかな…なんて。考えるのが楽しい日々です。
11-02 12:43

>RT 横浜は遠い…
11-02 12:41

@d_yukichika ラブマフィンのモブキャラ!!(笑)ロドニーと、ヌーのニュートンの所に居た人しか思い出せませんw(ノ∀`) シャーリーンは確かに溶け込みますね…眼鏡…でわかるかも!ヲタはきっと気付きますよ!(゚∀゚)
11-02 12:23

@maihamainu ジョリスノは2回しか当らなかった黒い思い出があるものの、その豪華さゆえ忘れられない大好きなショーです…!あんなのをもう一度見たいです。
11-02 08:53

>RT ポチらないと…(´;ω;`)
11-02 08:14

@d_yukichika 悪の愛の博士の恋人大好きです!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 母が「私もEVILのタトゥー入れたいわ」とよく言ってます(笑)楽しみにしてますよ~!!
11-02 08:08

カミラといえばコレだよなぁ…(*´ω`*)パリセイズのマペット集めまくってた時にまだアメリカAmazonのアカウントを持っておらず、買わなくてすみました(笑)今でも…ちょっと欲しい… http://t.co/rvmb4Vk8
11-02 08:03

@pamiroh_ もしやジェリーさんの追悼映像を見た人が「ジェリーさんのカミラってどんなマペット?」と思って検索した…とかかもしれないですね!カミラはフィギュアしか出てないですよね、私もぬいぐるみ欲しいです~!!(>_<)
11-02 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
