MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月01日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone 来年!来年ですよ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°今年より多分来年のが豪華になりそうですし!←希望的観測wわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ご一緒した~い☆
10-31 21:41

ザ・プロファイラー@クレオパトラ #NowWatchingあれ?!(・д・ = ・д・)ジョブスいつだっけ??
10-31 21:27

@aco_rcovado @sanamura1213 ほおおお…((((;゚Д゚)))))))詳しいね詳しいね…!ヲタだね…!
10-31 21:26

今日のオフィスケン太、2コマ目のケン太の表情がたまりませんでした http://t.co/PHag2nQf
10-31 21:24

再演イベント開始で初日にインした友達へ一言「衣装は変わった?」「継続?」「…頭だけ変わっただとっ…!?」#衣装ヲタあるある
10-31 21:13

グレードを落とすならテーマは変えて欲しい…orzデザイン代、材料費、ケチるならどちらかにして欲しい…orz
10-31 21:03

>RT この時の衣装が良すぎて、今のロミジュリ衣装を見るとションボリする(´・ω・`)
10-31 21:02

さらば、ハロウィーン:ディズニー・ハロウィーン開催中! http://t.co/RFwj17SY再演への前フリがチラホラあってちょっと安心。
10-31 20:53

うわあ~!!・゚・(ノД`;)・゚・もうっ…もうその通りでございます!!あの敗北感…!!恐ろしい恐ろしい! RT @maihamainu: @perrikyo 最終的にオカダヤで購入することになると、敗北感に包まれます。
10-31 20:08

@daisy0605goofy 新郎新婦のお色直しです!!→わぁー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ→黄色いワンコ2人登場→会場「ざわっ…」楽しそう!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ←
10-31 20:06


@mieennie 正直、オレンジ・ブルーの鳥さん達はあんまりよく見てないけど(笑)頭の羽がキレイになってる&色褪せがキレイになってると思う~( ´ ▽ ` )ノユニコーンは柄があるから1番わかりやすいよ☆
10-31 20:04

@daisy0605goofy プルートの着ぐるみ…(・ω・)
10-31 19:22

@maihamainu オカダヤ&ユザワヤを探したが思っていた物が売ってない→日暮里まで行っても納得行く物が見つからず、何も買わず帰る→結局オカダヤで妥協した物を買う…・゚・(ノД`;)・゚・
10-31 19:05

@mushikera 最初から好きじゃないと思ってましたw (ノ∀`)σ
10-31 19:00

ミシカ全衣装の作り直し、は衝撃でしたよ…(´・ω・`)30th以降もやる気かよ!!((((;゚Д゚)))))))という衝撃。好きだからいいんですけど(笑)
10-31 18:01

@mushikera ミシカはもう全ての衣装がリニューアルされています( ´ ▽ ` )♪ユニコーンのレインボーも大分ハッキリした色に戻りました。ゆえにまだまだやるな!と思いました(笑)
10-31 17:58

口癖「あの生地オカダヤで見た事ある」「しょうがない…日暮里行くか…」#衣装ヲタあるある
10-31 17:57

ミニーさんのスカートよりもドロワーズの丈が気になる#衣装ヲタあるある
10-31 17:55

衣装の消耗度で、来年への使い回しがあるか無いかを予測する#衣装ヲタあるある
10-31 17:54

うちは結構「作ったのがリニューアルされてしまって悲しい(´;ω;`)」という事が少ないのである…つまり団さんのコスは使いまわされる率が高いという…
10-31 17:51

衣装が全取っ替えになったらもうそれは再演ではない。
10-31 17:49

ショーの再演、という概念は人それぞれであって、去年のウィッシュは手袋リス君達を作った友達からしたら再演ではなかったが、モードガールを作った私からすると再演である。そう…作ったのが残るか残らないか…それが問題なのである(´・ω・`)
10-31 17:47

>RT また来年…!…も、デイドリームやってください!
10-31 17:41

>RT ハリウッドスタジオでのマペットの存在感がどんどん薄くなる気がする…
10-31 17:14

@mushikera 日本はともかく、アメリカでプロモーションが無くなったら私泣いちゃう…・゚・(ノД`;)・゚・
10-31 16:54

製作よりプロモーションがおろそかになりそう…(´・ω・`)
10-31 14:59

@aco_rcovado @sanamura1213 凄い勉強になります先生!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-31 14:57

そうですよね(・ω・) RT @mushikera: SWとマペッツは製作スタジオ違うだろw
10-31 14:57

@sanamura1213 Takin' care of Thingsかな?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-31 14:57

@gucha_gucya もし止めないキャストさんが居たら相当なフィニファオタですね(笑)\(^o^)/楽しみです~!!うちは少佐バージョンUPと、博士&ノーム…を考えていますが、まだまだどうしようかな~という感じです(^^;;
10-31 14:54

イジーの仮装が見たかった~(>_<)と、思ってたけど、あれもしや仮装禁止かしら
10-31 08:17

ワード・ワールドもさ…英語で!と思ってたけど、吹き替えが良すぎて…(・д・ = ・д・)あれ、Frogは小森さん?!(・д・ = ・д・) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-31 08:16

英語で見たら勉強になるじゃない!(゚∀゚)と言いつつジェイクとネバーランド~、を吹き替えで(笑)吹き替えが豪華過ぎるのが原因だ…!!←責任転嫁 #DisneyJUNIOR #ディズニージュニア
10-31 08:11

@aco_rcovado @sanamura1213 イエローサブマリンを見た事ない私が通りますよ~(笑)acoやん色んな音楽小ネタに気付いてそうでうらやましす…ヽ(;▽;)ノ←音楽無知な人(涙)暑さ厳しい♪は私も好きだよ~\(^o^)/
10-31 08:09

@kamaboko00 モバマス…ヾ(゚ロ゚*)ツハマってますなぁw (ノ∀`)σ
10-31 08:06

>RT ディズニーがルーカスフィルムを入手したらしい!(←直訳)そ、それならTHE MUPPET SHOW Season4のBOXは出ますかね…?(・д・ = ・д・)
10-31 08:05

最終的にはO.W.C.A.を結成したいw←パクリ
10-31 00:05

ヒューヒュー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) RT @mushikera: 最終的にはラブハンドルを結成したいw
10-31 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
