MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月31日 (水) | 編集 |
perrikyo

無知さを晒したところで寝ようかね…ヽ(;▽;)ノ
10-30 23:47

…そうです(笑)いつも間違えるんです私…( ;´Д`)同僚にも笑われました(涙)各方面に申し訳ない… RT @mushikera: @perrikyo 「チャカ」カーンぢゃねーの?
10-30 23:45

そういえばシャーリーンが居そうで居なかった…!明日現れたりして…(・д・ = ・д・)
10-30 23:36

外国人顔の若い男性がフィニアス、グラマラスな長い髪(ウェーブ)の女性がファーブの仮装をすればもう!それはクレイ・エイケンとチャタ・カーン!!仮装の仮装になるのかもはやもうよくわからない!!
10-30 23:30

クレイ・エイケンとチャタ・カーン#誰かやってください
10-30 23:28

@mushikera まさか明日!!
10-30 23:27

@sanamura1213 @sagiricanone アメドラにもよく出てくるんだね~( ´ ▽ ` )アメリカのアニメでもよくあるネタwどんだけだアメリカ!大好きだ!
10-30 23:27

@sagiricanone 本当にアメリカの子供達が作ってるのか気になります(笑)はっ!Σ(゚ロ゚*) さぎりさんがMr.キューティーパトゥーティーの仮装をして、私がその隣で少佐の仮装をしつつ、"真の顔デニス"の似顔絵を持つとか!もちろんのん君はペリーさんで\(^o^)/
10-30 23:26

@sanamura1213 @aco_rcovado 私は「な~つ~♪」大好きだぜ…!!(;ω;)♪な~つ~セミが鳴いてる喉乾いたらレモネード~太陽サンサン♪という表現が日本語らしくて大好き!!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・
10-30 23:22

@sagiricanone リセスでも出てきましたw他にもあった気が…wアメリカってなんであんなに重曹の流れ出る火山が好きなんでしょうね~(笑)Mr. キューティーパトゥーティーはどんなに頑張っても普通の白ウサギになってしまいそうで怖いですww (ノ∀`)
10-30 22:40


重曹の流れ出る火山がわかる@sagiricanone さんも流石です!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノディズニーチャンネル先輩!!
10-30 22:32

そして居たら居たでプロメテウス火山に間違われるというw (ノ∀`) RT @sagiricanone: www 居たらスゴイww RT @perrikyo: 重曹の流れ出る火山 #誰かやってください
10-30 22:30

重曹の流れ出る火山#誰かやってください
10-30 22:25

慎吾さんの疲れが顔に出過ぎてて泣けてくる( ;∀;)
10-30 21:43

【PLAT】と書いたキャップを被り、左腕が日焼けしたバナナトラックの運転手#誰かやってください
10-30 21:30

ヲタだって嫌なものは嫌( ;´Д`)何でもいいってわけじゃないんだから…!
10-30 21:27

MONSTERSを待っていたのにまだ引っ張るなんて酷い!!( ;´Д`) もうこの番組嫌!!録画してDVD見る←
10-30 21:22

@mushikera あんまり面白かったのでついRTを(笑)
10-30 20:45

@pamiroh_ マザーグースは私も見た事無かったのですが、セサミ好きの友達にテレビ録画を見せて貰ったりしました(笑)バラ売りだと集めにくいですよね…マザーグースも、不思議なビジュアルであまり可愛いものは出て来なかったと記憶します…(^^;; 親子グースは可愛いかったです。
10-30 20:40

@mushikera ポテトパンケーキ作ってヤジを飛ばしに行きますよ!!(゚∀゚)2幕はタキシードもよろしくですww
10-30 20:31

3色のジャージ3人組(赤、黄色、柿色)#誰かやってください
10-30 20:28

ミリーとケイティーの仮装でゲストにカップケーキを売って歩く※黒スーツに囲まれる恐れアリw#誰かやってください
10-30 20:15

キャンディスの仮装をしつつ、透明で紫色のプルプルしたモンスターの着ぐるみを…←素材的に無理ですw#誰かやってください
10-30 20:07

@sanamura1213 大丈夫!その間違いすらわからなかった!(涙)
10-30 19:53

ビューフォードの仮装に蝶ネクタイをし、ロープを持って、レストランに並ぼうとするゲストから袖の下を受け取る#誰かやってください
10-30 19:44

博士の仮装で、両手にワニのパペットをはめて「スーザンと…スーザンだー!」と言ってフック船長に話しかけて困らせる#誰かやってください
10-30 19:39

来年はMr. キューティーパトゥーティーの仮装をやる…!…と、呟いておけば、来年3人ぐらいMr. キューティーパトゥーティー仮装さんが現れないかなぁと淡い期待(゚∀゚)嘘ですw念のためw (ノ∀`)
10-30 19:35

@mushikera 英語だと発音が違うんでしたっけw (ノ∀`)σ ちょうど明後日、D-lifeで放送があるようですよ(笑)http://t.co/Dxf5OoaA
10-30 19:31

>RT 可愛い!!
10-30 19:20

@pamiroh_ ありがとうございます!DVD絶版ですか…(涙)世知辛い世の中ですね・゚・(ノД`;)・゚・マザーグースのDVDも少しずつ集めているのですが、ストーリーテラーも合わせて探していきます!
10-30 19:20

@sanamura1213 あのDVD、特典映像が1話のプロトタイプなのにそれが収録されてないの不思議だよね!(笑)ザ・ムービーも名曲揃いで面白いよ~!\(^o^)/楽しんで!!(笑)
10-30 19:17

@Erica15berry 発音の良い『ドゥーフェンシュマーツ!』素敵~!聞きたいですo(≧▽≦)oワンダさんって確か2回しか出て来てないですよね(^^;; 再登場に期待しているのですが…(涙)来年のハロウィンまでに全身登場してくれるのを期待したいですね!( ;∀;)
10-30 19:13

@mushikera あの、キャンディスとステイシーが口をとんがらせて「ばんごるーw」っていうシーンが好きなんですww
10-30 18:41

Sesame Street: Old School 1 [DVD] [Import] DVD ~ Bob Schwarz http://t.co/fBtHaqA2 @AmazonJPさんからと、言いつつ1巻でさえ積んでしまっている現状…
10-30 12:59

Sesame Street: Old School 3 DVD ~ Joan Ganz Cooney http://t.co/nuYRVab1 @amazonさんからOld Schoolの3巻は日本のアマゾソでの取り扱いは…?
10-30 12:58

MOMIでのジェリー・ネルソン氏へのメッセージ…壇上の方より観覧席の笑いと拍手の方が大きくて、イヤホンだと耳が痛いという←回りくどい言い方ていうかこれ撮影オッケーなの凄いよなぁ…(;;)http://t.co/lv3VZezp
10-30 12:54

@gucha_gucya えっ!来年はミープの仮装ですかっ?!(*゚д゚*)
10-30 12:48

Dave Goelzさんに至っては声だけで泣けるもので
10-30 12:42

@maihamainu @sesamejapan さすがアクアクさん!!(*゚д゚*) という事は仲良し度をアップさせるために意図的にトリミングしたという事で…←ファンによる誘導
10-30 12:40

まずい(;;)ジェリーネルソン氏へのスナッフィーのコメントVTRを見ていたら泣きそうである。節々しか聞き取れないんだけどね…(涙)
10-30 12:29

@pamiroh_ ストーリーテラー、実は見た事がなく…こんなに怖いビジュアルだったのですね!でも怖いながらに少し小鬼が可愛く見えるのがジム・ヘンソンぽいですね(^^)
10-30 12:22

@Erica15berry わーーーー!!!!!ワンダ大好きです!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ぜひモノグラムと写真を…!!でもワンダさん、上半身しか出て来てないですよね(笑)
10-30 12:15

@mushikera あの、キャンディスとステイシーが口をとんがらせて「ばんごるーw」っていうシーンが好きなんですww
10-30 12:08

公式が!公式が!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) バート&アーニーファンの心を乱しているっ(笑) RT @sesamejapan: 公式サイトでは、定例の月初の更新に先立って 11月の壁紙が公開されたよ~? http://t.co/y66YPl3P
10-30 12:06

@mushikera @bandit318 ばんごるーw!(°3°)
10-30 12:03

@daisy0605goofy 熱中症にお気をつけてくださいませ!!(;□;)私も来年は前半から気合い入れます~!!
10-30 08:55

>RT バルーニー!!!!仮装の後に母と話していたのだよ!!!博士がバルーニー持ってたら目立つだろうな~と!!来年はきっといるに違いない!!(°▽°)
10-30 08:31

全身仮装日前半よりも後半の方がフェズ帽をわかってもらえたのって、10月のディズニーチャンネルで「なぁ~にしてるの伝説」の放送があったからかなぁ…と思ったり(;ω;)ディズニーチャンネル様の放送スケジュールにただただ感謝であります(涙)有り難う御座います…!!!
10-30 08:30

仮装行きたいよ~(;;)参加の皆さんの楽しげなツイートを待つばかりです(涙)
10-30 08:28

@sanamura1213 ナスネっていうの(^^)nasne(ナスネ)™ オフィシャルサイト http://t.co/rHDgaym6 #nasneもう知ってたら申し訳ないヽ(;▽;)ノ読み飛ばしてくださいませw
10-30 07:41

@sanamura1213 音声と字幕の切り替えが出来るから便利だと思う!o(^▽^)o BSやスカパーのディズニーチャンネルは見た事無いので、未確認なのですが…(汗)で、私、スッカリ忘れてたんだけども、夏にPS3でBS&CSを見るやつが発売されてたのよね…→つづく(笑)
10-30 07:39

@sanamura1213 パンツにリスが!(笑)私もあれ日本語のが好き~(*´д`*) Squirresだっけ…?発音出来ないし!(;∀;)まるさん無理したらダメなのねん…日曜会った時に鼻声だったし…(涙)フィニファは日本語と英語と両方楽しむのにはD-lifeの放送が→つづく
10-30 07:32

@Erica15berry フィニファは海外でも大人気ですよね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 同僚にタイのお土産でペリーのPEZを貰った時は「タイでまで?!」と驚きました(^^;;キャー(>_<)めちゃウケの外国の子を見たかったです(笑)今日のフィニファ仮装も頑張ってください~!!
10-30 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
