MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月30日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 あと宿敵の歌とパンダのピーターの時の歌!(my nemesis) (When we didn't get along)の日本語版は一度聞いたら泣いちゃう・゚・(ノД`;)・゚・って、熱弁しなくてもDVDに入ってたっけ(笑)申し訳ない…m(_ _;)m
10-29 23:37

@sanamura1213 覚悟して(busted)は私、日本語のが好きだ~(*´д`*)第一印象からかな(笑)ヴァネッサの歌だと、そんなに悪いパパじゃない~(Not so bad dad)って歌も日本語も英語も良いよ~! まだつづく(笑)
10-29 23:32

@sanamura1213 私的にはスウィンター(swinter)は日本語の方がいいよ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°アリソン・ストーナーは大好きだけど、あまりイザベラ声を作り込んでる時じゃない感じがして、微妙なの…(´・ω・`)つづく
10-29 23:27

>RT ひええ~!!!((((;゚Д゚))))))) 根本さんが仮装インされてたなんて衝撃!!!お会いしたかった…!!
10-29 23:22

@mushikera キャー!((((;゚Д゚)))))))ペリーは作ってあったので使いまわせる♪と、うっかり思ってしまったので、つい…キャンディスでしたね、キャンディスにすべきでしたねそこは!!あああ(後悔)
10-29 23:19

@sanamura1213 ファイヤーサイドガールズの歌は英語の方がリズムとライムが良い~(笑)その昔、シーズン2が吹き替えの歌がまだ収録されてなくて、歌だけ英語&字幕だったのね~(*´ω`*)その時のイメージが強くてシーズン2の歌は英語のがスキだったりする☆今度CD貸すよ~♪
10-29 22:42

@mushikera @bandit318 任務完了しました!(`・ω・´)ゞ
10-29 22:37

@PAFjp 連投ですみません!もう一枚、母と「なぁ~にしてるの伝説」のモノグラムとカールの仮装もしました!9月に仮装した時よりもたくさんの人にわかってもらえてとても嬉しかったです!!フェズ帽のペリー大好きです~!! http://t.co/7CceFFtO
10-29 22:35

@PAFjp 27日の土曜日に、友達と一緒にフィニファ仮装をしました!友達のこだわりの"ママの着ぐるみ"、博士と捕まったエージェントP、自分はモノグラム少佐の仮装をしました!たくさんのフィニファ仮装さんにお会い出来てとても楽しかったです!http://t.co/yofpgSnp
10-29 22:28

@sanamura1213 シャボン玉ボーイズ&イザベラ樹液の伝説!大好きなエピソードだよ~!チワワのピンキーとプーフェンプローフ教授がとにかくもう大好きで、stiff beautyがガッチガチにビューティーに訳されるのo(≧▽≦)oうちではガッチガチを口癖のように連呼してるよ~
10-29 22:28


@maihamainu 英語をニュアンスごとわかるようになるのって難しいですよね;;私もつい日本語訳を頭で考えてしまいます。マペティアさんの言葉を直にそのまま受け取れるようになりたいですよね…
10-29 22:12

@maihamainu 私も母に頼り切っている立場なので何とも言えません…(;;)が、妹さんはきっとアクアクさんに多大な感謝の念を持っているはずです…!(涙)毎年おつかれさまですっっ・゚・(ノД`;)・゚・
10-29 22:08

@sanamura1213 私はヴァネッサ&ファーブ推しだよ\(^o^)/ってそれバルジートルズじゃなくて巨大ストア争奪戦の方だよね?(笑)YouTubeもいいけどっ…(><)ディズニーチャンネルで日本語版も見てね!英語もいいけどっ…フィニファは日本語訳が秀逸なのでぜひっ…(涙)
10-29 22:03

@Erica15berry はい!箱ペリー友達です\(^o^)/あんなに可愛い箱ペリーも壊してしまったそうで…勿体ないっ(笑)私も嬉しいです~(*´ω`*) ハワイにワンシーズンに一度とはすごい!う、羨ましい~(涙)アメリカに行ってフィニファグッズを買い込みたいです(;;)
10-29 21:54

そんなあなたには「ベストソングカウントダウン」というエピソードがオススメです!(`・ω・´) RT @sanamura1213: acoちゃんとフィニファ談議?をしてから、曲の良さにハマり始めた。とりあえず、キャンディスとバネッサのBustedがカッコ良い♪( ´▽`)
10-29 19:57

@mushikera 私もその写真見ました!!揃ったら可愛いと思ったんですけどね(笑)パークじゃなかったっぽいですよね(><)どんなリニューアルになるか楽しみにしてますよ~!!(*゚▽゚ノノ゙☆
10-29 19:55

@mushikera きゃー!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ズルいズルい!!!いいな~(;∀;)もし撮影されましたら焼き増し…じゃなくてデータくださいデータくださいm(_ _)m(笑)
10-29 19:34

>RT 混ざりたい~・゚・(ノД`;)・゚・
10-29 19:22

>RT こういう事があると、自分がまだまだだなと思い知らされる(;ω;)全然わからないものね…英語をもっともっと頑張らねばならない…!フラン・ブリルさんのジェリー・ネルソンへの言葉を、訳ではなく自分の頭で感じたい・゚・(ノД`;)・゚・
10-29 19:14

@gucha_gucya ううそんな…・゚・(ノД`;)・゚・有難う御座います!友達に「あそこに行け!」と言われ(笑)お二人&カモノボーグを見つけたのですが、喜びのあまり異様なテンションになってしまいすみませんでした(*´ω`*)ゞお兄ちゃんw!本当の兄弟みたいで面白かったです☆
10-29 19:10

@d_yukichika アディソンさん!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノこちらこそ有難う御座いました!少佐の仮装をしつつ、実はファイヤーサイドガールズ大好きなのでお会い出来てとても嬉しかったです!髪型もバッチリ決まっていて素晴らしかったです!ヲタにはたまりませんでしたよ~(笑)
10-29 19:00

@Erica15berry ブサイクネーター!!蛙を入れるやつですよねo(^▽^)o あのネーター大好きです(笑)幼稚園でもあのポーズをしてたりしたら可愛いですね~!メロメロです(*´д`*)
10-29 18:54

@maihamainu 確かに…!体型の差をいかした仮装というのもイイですね…!_φ(. . 自分の体型にあったものを選ぶのも仮装を楽しむポイントである…(゚∀゚)えっ?!アクアクさん妹さんの分も作ってらっしゃるんですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-29 18:44

@mushikera キタ!発砲スチロール!発砲スチロールの魔術師と呼びますよwwボール紙だと雨に弱くなる気も…(・д・ = ・д・)
10-29 12:51

@mushikera 私が最初に送っちゃいますよ!ふふふ
10-29 12:49

@Erica15berry 何とかネーターと戦う息子さん素敵です!(笑)昨日も「行け!エージェントP!」と言ったら本当に走って行ってしまう姿が(*´∀`*)可愛すぎて母にも友達にも大好評でした!素敵なひと時をありがとうございました!
10-29 12:48

@mushikera 後ろお面!ザ・ムービーのノームの後ろ頭みたいな感じですね!あとノームは質感が難しそうです…ロボット…
10-29 12:46

@maihamainu いえいえこちらこそです~m(_ _)mうちは母娘で対格差が凄いので(汗)そろった仮装がちょっと難しいのが悩みです(><)グヲタの妹さん!今度ちゃんとご挨拶させて頂きますね!(笑)
10-29 12:44

@05z23 おおおお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノファーブさん!ファーブにそっくりなファーブさん!ああ、ありがとうございます!母があれから、カモノボーグの部品の質感の話ばかりします…相当感動したようです(笑)私もファーブさん達の来年の仮装を楽しみにしています!!
10-29 12:27

@meiminn 私も写真は大切な思い出になりましたよ~!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございました!
10-29 12:21

@mushikera 距離30センチにいる方は何を着せられるかとヒヤヒヤしているのではwwむしけら。さんのアイデア帳を見たいですよ!!ノームのリスのアイデアは最高だと思いますた!!(°▽°)
10-29 12:18

@maihamainu 妹さん…もしやご一緒にいらしたのが妹さんですか?? いいな~(><)姉妹仮装だなんてうらやましいです!! そうだ、そういえば30周年でしたね(゚д゚;三;゚д゚) ←すっかり忘れてる人(汗)
10-29 08:41

@maihamainu アクアクさん早い~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛何だろう何だろうわくわく!!
10-29 08:21

@meiminn おお…(;д;)こちらこそ勿体ないお言葉です(涙)ヒゲと眉毛無しで少佐を表現するのは無理だ…と考えに考えた末あのような形になりました。ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しすぎて号泣です!
10-29 08:19

>RT MOMIで行われたジェリー・ネルソンさんのトリビュートイベントの模様が…・゚・(ノД`;)・゚・NY市長のマペットがあった場所にジェリーさんのマペットが!!そしてビル・バレッタさん…!英文は…訳すのゆっくり頑張ります(涙)
10-29 07:57

そして来年の仮装の事しか考えていない(・д・ = ・д・)
10-29 07:53

週末が楽しすぎて現実に戻れない月曜日…/(^o^)\
10-29 07:51

@Erica15berry おはようございます!昨日も歌っていらした息子さんのOP曲を思い出しましたo(^▽^)o昨日は帰ってから母とフィニファを見て、息子さんのポーズの完ぺき具合に感動致しました!30日も行きたかったです(涙)頑張ってください~!
10-29 07:50

@meiminn こ、こんにちは!昨日少佐仮装をしていましたまりけけと申します!ステイシーの仮装とっても似合ってらして可愛い過ぎで感動しました!!お写真撮らせて頂きありがとうございました~!こっそりフォローさせて頂きました(笑)
10-29 07:44

>RT ステイシーさん!!Σ(゚ロ゚*)
10-29 07:41

@gucha_gucya こんにちは!昨日少佐の仮装をしていたまりけけです!お写真撮らせて頂きありがとうございました!母も私もお二人の仮装とカモノボーグに大変に感動しまして、帰ってからもその話ばかりしています(;∀;)本当にありがとうございました!
10-29 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
