MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月27日 (土) | 編集 |
perrikyo

ディズニーチャンネルで毎日、一日に何話も放送中!(笑)もしくはBS258チャンネルD-lifeで夕方4:30から放送中!\(^o^)/あとたまにニコ動や公式HPで動画配信あるます☆←営業 RT @sanamura1213: バル担のためのエピソードはなにで見れるかな~。
10-26 21:22

では最後であります(笑)【バルジートおすすめエピソード5】"ポテトパンケーキ・フェスティバル"何はともあれ、ビューフォードとのデュエット!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノこれにつきます!!他にもたくさんバルたんの活躍するエピソードあるよ~ん!! #フィニアスとファーブ
10-26 21:19

貸す前に買っちゃったのね!(笑) RT @sanamura1213: わーい\(^o^)/ありがとう~。今日届いたBlu-rayで、メリーペリーXmasの宣伝で、バルジートがヤドリギの下で女の子とキスしてるの見た(笑)やるな、バルたん♪( ´▽`)ヤドリギの下でキスは、
10-26 21:16

【バルジートおすすめエピソード5】"クリスマス・バケーション"意外にモテモテバルジート(゚∀゚) ミシュティー、ジンジャーに続いてまたもやバルジートの彼女候補が…?!DVDは11月21日発売!←宣伝かよ!http://t.co/a8qYfe7N #フィニアスとファーブ
10-26 21:15

【バルジートおすすめエピソード4】"シャボン玉ボーイズ""イザベラ樹液の伝説" ※2話で1つファイヤーサイドガールズ担にはたまらないお話!!バルジートに密かに恋心を抱くジンジャーに大注目!!←そこかよ!! #フィニアスとファーブ
10-26 21:11

【バルジートおすすめエピソード3】"3つの州の統一記念日"普段から確執はあるものの、なんだかんだ仲の良いビューフォードとついに亀裂が…!!2人の絆、そして意外なビューフォードの家系(笑)そして野菜サモサに扮するバルジートは必見!!o(≧▽≦)o #フィニアスとファーブ
10-26 21:07

【バルジートおすすめエピソード2】"ザ・バルジートルズ"バルジートが普段の鬱憤を晴らすかのごとく、ロックバンドに挑戦!!「成績くれ!(Gimme A Grade)」は名曲!でも最後はやっぱりバルジートな所にも注目\(^o^)/ #フィニアスとファーブ
10-26 21:03

【バルジートおすすめエピソード1】まずはやっぱり"ロマンチック豪華クルーズ"・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 私の大好きなミシュティーが出てきます!バルジートが幼なじみのミシュティーを豪華船デートに誘います。演出の一部のビューフォードに注目!! #フィニアスとファーブ
10-26 20:57

@sagiricanone ややや・:*:・(*´ω`*)ゞ・:*:・ 照れます~うふうふ(笑)のん君、うちのフェズ帽を覚えててくれてありがとう!!
10-26 20:45

これから、バル担の友達のために、オススメバルジートエピソードをつぶやきます(笑)
10-26 20:37


@mushikera 箱w (ノ∀`)σ 楽しみ~緑のタイツはかなきゃ!!
10-26 20:36

バルジート好きには、ロマンチック豪華クルーズ、ザ・バルジートルズ、三つの州の統一記念日、などなど… RT @sanamura1213: バル担としては、バルたんが活躍するエピソードが早く見たい…。前にフィニアス達と自由研究かなんかでテレポートマシーン?転送装置?作っちゃう
10-26 20:35

@pamiroh_ @maihamainu そうですね!(^^;; 両方入れると長いですもんね…セサミやフラグルの総称なら #ジムヘンソン でも良さそうですが、需要が無さそうですね(笑)
10-26 20:26

@sanamura1213 ペリーは英語と日本語で、唯一吹き替えがされてないキャラクターで、英語のままの鳴き声だそうですよ~( ´ ▽ ` )ノ
10-26 20:23

@sagiricanone 私が録り逃しても、のん君が見てくれたなら私は本望ですっ…!!・゚・(ノД`;)・゚・…と、思ったら6:30のエピソードに入ってました!(笑)ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ やったーやったー!のん君ありがとう!!・゚・(ノД`;)・゚・
10-26 20:17

今日の放送の予約時間ずらすの忘れた…・゚・(ノД`;)・゚・ #フィニアスとファーブ
10-26 19:26

と、思ったけど、英語のハッシュタグはたくさんツイートされてる!!!日本でもベアーハウスが末長く愛されますように!!・゚・(ノД`;)・゚・ #BearInTheBigBlueHouse #ようこそベアーハウス
10-26 19:23

需要のないハッシュタグだけど…(涙)
10-26 19:22

明るく楽しい野沢那智さんに比べてノエルさんは低めで優しい声だった…#ようこそベアーハウス #BearInTheBigBlueHouse
10-26 19:21

おお…同感…!(・д・ = ・д・) RT @sanamura1213: 英語を話すキャンディスはウザさが半減してる!そして、フィニアスも声が低い(笑)英語圏の人たちって、声が低いよね…
10-26 19:18

やふおく等で探す時は"マペット""マペッツ"で検索します(・д・ = ・д・) 英語ならsを付けるだけなのに…複数形って困っちゃうよね…
10-26 19:17

@maihamainu @pamiroh_ 日本での浸透は #マペッツ ですよね…。私はマペット放送局があったのでずっとマペットと呼んでましたが、これからはマペッツでいいのかな~と思ってます(^^;; マペット放送局も原題はMUPPETS TONIGHTですし…
10-26 19:14

@sagiricanone やあ!( ´ ▽ ` )ノまりけけだよ!のん君どうしたね!(笑)
10-26 19:11

@mushikera あり得ると思いますよ…!!公式への投稿だったら自分でも発見出来ますね(><)一応、自分で着たのも撮っておいた方がいいと思います!!むしろ着て欲しい!!
10-26 12:49

@PAFjp おめでとうございます!!周囲でもどんどんファンが増えていて毎日楽しいです!(笑)プレゼント希望は…吹き替え声優さんたちを交えたトークイベントの観覧券を…!!お願いします!声優さんやスタッフの皆さんのフィニファ愛を直に聞きたいです!!(><)
10-26 12:44

探してくれた先輩たちに感謝です!!(><)ありがとうございました~!!!
10-26 12:34

ケロッグの未公開エピソードは、仲良し博士&ペリーや、意外に普通なヴァネッサ&キャンディスの何て事ない会話や行動が可愛いです。さあみんなケロッグを買おう!…まあ、売ってないんですけどね…(涙) #フィニアスとファーブ
10-26 12:33

@plusmama @yukikobuta12 ままさんも探してくれたのですね~!!・゚・(ノД`;)・゚・う、嬉しいです~!流通が間に合ってない…か、全国に流通するほど作ってないのかな…なんて思ってしまいました(笑)大人買いしたーい!!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
10-26 12:25

ケロッグの未公開エピソード見た…!面白かったよ!!!!博士とペリーが仲良しで、キャンディスとヴァネッサが仲良しで、ほのぼのほっこりw(^ω^)wヴァネッサ好きだ~!!!#フィニアスとファーブ
10-26 12:22

>RT マペッツもセサミも話題がたくさんあって嬉しいです( ;∀;) 嬉しい…です…おお…アメリカ…(涙)
10-26 07:43

@mieennie 面白いよ~!\(^o^)/このコント好き~☆
10-26 07:36

@maihamainu 伏字にしようか迷いました(笑)そうですね(>_<)なるべく静かにおさまってほしいですね…!
10-26 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
