MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月26日 (金) | 編集 |
perrikyo

プリンセスのコント何回見ても面白い( ´ ▽ ` ) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-25 22:54

@sanamura1213 休むの大事だよ…!!ヽ(;▽;)ノうん、一週間のうちで休む日は必要…!!日曜日のお天気よくなるといいね…!!
10-25 22:52

@sanamura1213 やっぱり土曜日は制限予想だよね…(´Д` ) 私は早めに行ってがんばる…(涙)日曜日は全力で遊ぼう~!!それまで頑張ろう~!!・゚・(ノД`;)・゚・
10-25 22:41

@maihamainu はい…薄い本収集家には太陽の光はまぶし過ぎます… (ノД;` )) 版権厳しいところ…あれとか…あれとかですね(笑)
10-25 22:38

めっちゃソー・ランダムのオープニング好きだなぁ~!!ゾーラ可愛いよゾーラ゜+.(・∀・).+゜ #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-25 22:34

めっちゃソー・ランダムにスタンバイ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ #ディズニーチャンネル #disneychannel #マペッツ
10-25 22:30

先輩からフィニファケロッグをゲットしてくださったとメールを頂くなど…!!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございますありがとうございます!!うえーん(涙)
10-25 19:27

Disney Perry Plush - 37'' | Disney Store http://t.co/jV547jdlほうほうこれはこれは(・ω・)…でかすぎだろ!!!
10-25 12:50

>RT なんとまあかっこいいカードでしょうか!!!!!
10-25 12:25

@aco_rcovado カモノハシは世界を救う!いや、お、俺は地球だぜ!エコな悪の科学者、略してエコ悪!←( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
10-25 12:21


@maihamainu そこですよね…薄い本自体は常に存在の危ういものであり、事は大きくしたくない…と、主催側もファンも思いますよね。薄い本を愛する人達は、ただこっそり生きていたいだけなのに!太陽の下になんか行きたくないのに!←間違った主張
10-25 08:31

>RT ジャンル、ていうかこの作品自体実は全然知らないんだけど(最近のメジャージャンルに疎い(°°;;)他人事じゃないよね(汗)薄い本が好きな人は皆仲間だ!フジ酷すぎる…(・д・ = ・д・)
10-25 08:00

@sanamura1213 うちも!!((((;゚Д゚)))))))退院して出社したら鬼のように忙しくなってたの!(涙)呪い?呪い?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ううう、頑張ろうぜ!!俺たち頑張ろうぜ!!(涙)3深(深夜勤務が3連続、って事かしら(・д・ = ・д・)頑張って~!
10-25 07:40

めっちゃ ソー・ランダム http://t.co/r7Y3sGvjピギーたん出演の回は今日放送!(゚∀゚) #ディズニーチャンネル #disneychannel #マペッツ
10-25 07:35

@aco_rcovado 暖房ガンガンにして羽毛ぶとんをかければ大丈夫だよ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°地球に優しくない~!!
10-25 07:32

@yukikobuta12 探してくださったのですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 笑)わ~ん嬉しい(涙)ありがとうございます!わが町もヨー○ドー、サ○ット、ワイ○マート、○急ストア…どこにもないです(;∀;)うう、次はうちとYUKKOさんちの間の駅に行ってみよう…w (ノ∀`)
10-25 07:29

@mieennie なるほど(笑)一日のラストはファンタだよね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
10-25 07:20

@maihamainu うう・゚・(ノД`;)・゚・ご心配おかけしております…!私も自分でもどうしようかと思っていたのですが、やはりここは参戦を…と!アクアクさんの仮装は期待するなと言われても期待してしまいますよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ワクワクが止まらない!!
10-25 07:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
