MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月21日 (日) | 編集 |
perrikyo

吾郎さんが白雪姫と鏡の女王を絶賛している
10-20 23:57

はっ(・д・ = ・д・)ロジータも好きですがもちろんノーベルンも大好きです(`・ω・´)キリッ
10-20 23:51

@maihamainu そうですね…(^^;; ページにもマペットの説明がありましたし、考えれば考えるほど不思議ですね…でももし滝沢ロコさんがパペットを操ってパペティアをされるのなら…か、かなり気になります(汗)←ロジータファンゆえw
10-20 23:48

@aco_rcovado @sanamura1213 送り出すのかよ!!(゚∀゚)
10-20 23:13

@sanamura1213 @aco_rcovado ばる…たん…(・д・ = ・д・) おま…俺はなんて言ったらいいんだ…(汗)
10-20 23:12

つい懐かしくなって、セサミの「CはクッキーのCだけど…」が見たくなって録画したディスクを探したのだけど見つからず、ベアーの「すてきなルナ」を録画したディスクを見つけて、つい再生してしまった時に、母が起きてきてスマステにシフト←今ここ何と言う時間の無駄使いを…(涙)
10-20 23:11

でもやっぱりちょっと気になる…(・д・ = ・д・)行ってみようかしら…(ソワソワ)あとは回復次第スケジュールがどうなるかだな…(汗)
10-20 22:46

なるほど、マペットのクリスマスキャロル、の劇というわけではないんですね(^^;; 早とちりしました RT @pamiroh_: @perrikyo マペットを使ったクリスマスキャロルの劇というだけで、カーミットたちの映画とは別に考えた方がよさそうですね。ややこしい~
10-20 22:44

@maihamainu 気になりますよね…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 滝沢ロコさんとマペットというだけでちょっとソワソワしてしまいます…私ももっと財力があったらば…
10-20 22:43

とりあえず風呂ろうヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
10-20 22:09


@pamiroh_ マペットは本物とはだいぶ違うみたいですね…ヽ(´Д`; )ノ
10-20 22:08

マペットのクリスマス・キャロル [DVD]新しいやつは発売がディズニーだよね(・д・ = ・д・) http://t.co/fpfHVLsF http://t.co/7C3gYm2r
10-20 22:03

水城レナさんって、ティーナやってた人だよね…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 滝沢ロコさんが…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) えっ?!(汗)マペット制作は日本人の方が?!(汗)えっ…行きたい…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-20 22:00

>RT(゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?
10-20 21:56

@aco_rcovado @sanamura1213 あくまでペリ担か…(・д・ = ・д・)やるねえ…
10-20 21:54

@mushikera 私も母も無理ですたw全然バリアフリーじゃないですヾノ∀`) エッフェル塔は行ってないからわからないですけど、大概が階段ですよ(しかも狭くて急勾配!!)むしけら。さん、腰に膝に…(;ω;)お大事に…(涙)
10-20 21:53

ノートルダムの塔も凱旋門もそうだった…(;ω;)フランスは脚が丈夫じゃないとダメなんだよ…!!!
10-20 21:24

バルジート!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ私もバルジート大好き!彼が活躍するエピソードもたくさんあるんだよ~!!そのうちバルジートに担替えだな!w RT @sanamura1213: @aco_rcovado 私とゴロリはファーブ担!←まりけけ用語で覚えた(笑)わたし、ダンスがう
10-20 20:57

おまい隠れファーブヲタだったのか…(゚∀゚) RT @aco_rcovado: @perrikyo @sanamura1213 見える?やったー! d(゚∟・)グッ ってやるファーブちょう好き!
10-20 20:42

前回の放送の録画タイトルを…HDDから間違えて消してしまった私は、ずっと待っていました…うう…(T□T)
10-20 20:24

10月25日の「めっちゃソー・ランダム」はミス・ピギーがゲスト!!!わーいい!録画録画!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚http://t.co/75a34wGQ #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 20:23

@mieennie あ、それはちょっとわかる気がする(笑)
10-20 20:19

@mieennie うそー!(笑)海外でもこれは買わない~(笑)
10-20 19:56

おお!!顔文字ファーブっぽい!!(゚∀゚) RT @aco_rcovado: @perrikyo @sanamura1213 ファーブまじイケメン説d(゚∟・)
10-20 19:48

母が衣替えしてて、謎のTシャツを取り出してて小首傾げてるから思わず笑ってしまったヽ(;▽;)ノ痛い痛いwwハワイでなぜこれを… http://t.co/bRulqbLM
10-20 19:42

オースティン&アリーのアリーは細すぎないか…(・д・ = ・д・)プクプクのアテクシはちょっと心配しちゃうよ…(・д・ = ・д・) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 19:29

@morsepyon ありがとうございます~!!・゚・(ノД`;)・゚・私もテレビの前で大興奮しちゃいました(笑)入院中はカモノハシの無い毎日でしたので、さみしかったので、一気に救われた気分です~(涙)嬉しいです(T ^ T)
10-20 19:22

母が「カールがデンドロビウムなんちゃらって言ったでしょ(^ω^)」としたり顔で…!!ピザジウムとか覚えないのに花には強い母は流石ね…!(゚∀゚)
10-20 18:53

@sanamura1213 契約!契約!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ファーブって全然喋らないのに、たまに言うツッコミが的確過ぎて面白いんですよね~!!o(^▽^)oクールなのに!ダメ人間仲間は大歓迎ですよ!!共にカモノハシへの道を極めましょうぞ!!(゚∀゚)
10-20 18:12

@sanamura1213 おっ!まるさんはファーブ萌えかな?!ヾ(゚ロ゚*)ツキャンディスの歌いいですよね~☆最後に「まあー少し変だとは思うけど」っていうツッコミがまた!!~( ´ ▽ ` )ノ
10-20 18:04

プラティパス・ウォークはノリノリで良かったですねえええ!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノオースティン・アリーの面々がノリノリでやはり良かったです(笑)ブリジット・メンドラーも可愛いね~(*´д`*) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 18:02

@sanamura1213 海外旅行あるある(涙)予約が出来てない予約が違う名前でされてるヽ(;▽;)ノ私はとうにダメ人間ですよ(笑)
10-20 17:47

カールが食べたアメはキャンディーコーン?(・д・ = ・д・) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 17:45

モノグラム少佐のサングラスはぁはぁ(*´д`*) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 17:41

パパとママのレストラン予約ネタが好き過ぎて好き過ぎて…ヽ(;▽;)ノ #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 17:37

@sanamura1213 いいよねいいよね~!!ぶっ飛んだ感じが毎回気持ち良くて飽きないんだよ~!!歌もいいよ~!!\(^o^)/ハマったらCDも貸すね(笑)
10-20 17:33

やっと【ペリーどこだ?】パート2だよ!!スタンバイ!!\(^o^)/ #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 17:31

@rinka_sinya ありがとうございます~!!ヽ(;▽;)ノ分かりやすかったですね…(笑)大きい大人は難しいかな…と思っていたのでとても嬉しいです!
10-20 17:11

@morsepyon ああ~・゚・(ノД`;)・゚・じ、実はそうなんです…!!う、嬉しいです(涙)
10-20 17:09

@sanamura1213 つづき→英語は分かりやすくて思わず使いたくなるものが多いです!!略語ばっかりだし!"Whatcha Doin?" "な~にしてるの?"とかo(^▽^)o日本語と英語の聞き比べがすごい面白いので、今度貸しますからね!DVD貸しますからね!(笑)←強制
10-20 17:08

@sanamura1213 帽子はフェズ♪は、英語だと"In a Fez♪"になります。英語で見るのも面白いですよ~!!「半水生哺乳動物」が"Semi Aquatic"( ´ ▽ ` )ノ若者が喋る崩れすぎてる英語、だと思うんですよね(笑)早口過ぎて聞き取れないですが→つづくw
10-20 17:05

あっ…ディズニージュニアの猿布教の二足の草鞋も履いていきたいと思いますっ…!(・д・ = ・д・) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-20 16:58

@sanamura1213 あー!ヽ(;▽;)ノ今ね!ちょうど写真撮るの手伝ってもらったやつがね!
10-20 16:53

こ、これからもディズニーチャンネル様のカモとして営業活動に精魂込めていきたいと思いますっ…!(T ^ T)ゞ(手のひらを返すアテクシw (ノ∀`)) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 16:52

おおおおおおおおおおヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 最高の退院祝いであります…(涙)おおおおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・う、嬉しひ…(涙)
10-20 16:45

きたあああああああ!!!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-20 16:44

今はエージェント・ドゥーフェンシュマーツを放送中!゜+.(・∀・).+゜次は"なぁ~にしてるの伝説"だぞ!! #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 16:39

退院祝いにモンブランのモンブランを頂きますた!http://t.co/vUGXiDLU
10-20 16:37

二連作オッケーだったのか…(´・ω・`)
10-20 16:14

@mushikera 私も知りたい…(・д・ = ・д・)
10-20 15:26

@sanamura1213 ありがとう~!!( ´ ▽ ` )ノ 術後は7℃前後が続いてたものの、退院の日は36.9℃まで下がったよ~ギリギリ☆まるさんもひと段落!お疲れ様でござぃすヽ(;▽;)ノ落ち着いたらまた遊ぼう!!
10-20 15:25

おお、アメリカとフランスの共同製作だったのか(・д・ = ・д・) http://t.co/3Hu0FHXA
10-20 13:52

主役のウィルは桑島法子さん← RT : ついでにぼやいておくと(笑)Toon Disneyで放送していた「W.I.T.C.H」も大好きなので再放送して欲しい…!!6人の女子グループの1人が敵になっちゃうのに、そこはアメリカ的なノリであんまり深く重くない感じが好きだった。
10-20 13:50

おお、なるほど(゚∀゚)そういう裏事情もありそうですね! RT @pamiroh_: @perrikyo @maihamainu まぁ、「諸事情で」再放送できない事の言い訳、という可能性もありますので期待は捨てないでおきたいと思います。はい。
10-20 13:49

ついでにぼやいておくと(笑)Toon Disneyで放送していた「W.I.T.C.H」も大好きなので再放送して欲しい…!!6人の女子グループの1人が敵になっちゃうのに、そこはアメリカ的なノリであんまり深く重くない感じが好きだった。
10-20 13:45

@maihamainu @pamiroh_ NHKひどいですね!・゚・(ノД`;)・゚・あの豪華声優陣の吹き替えがもう存在しないのかと思うと…悲しい。NHKこそ昔の映像を取っておく体制かと思っていました…思い込みでしたか…。
10-20 13:32

吹き替えし直すなんて出演者が豪華すぎてとても無理だろうなぁ…
10-20 13:18

し、知らなかったです…(涙)そんな…(T□T) RT @pamiroh_: @perrikyo NHKの再放送投票で「番組映像が残っていませんでした。」という回答が出てしまったのでした(泣) http://t.co/sRi1v0ks
10-20 13:17

Disney's "The Muppets" Movie Star Secrets - Kermit the Frog: http://t.co/qmO5ib20 @youtubeさんからこれとか!アント・ファームの放送のプロモーションと絡めて放送して欲しかったなぁ…
10-20 13:14

The Muppets - Disney Channel Ident: http://t.co/41Xai9r9 @youtubeさんからこれとかディズニーチャンネルのロゴがまだ四角だけど…
10-20 13:13

>RT そうだそうだ!ディズニーチャンネルでもサブリナはずっと放送してたし、フルハウスもずっと放送してるのだから…フラグル・ロック放送して欲しい…!(あ…吹替え映像残ってないんですか…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ←知らなかった
10-20 13:11

結局マペット出演の"Studio DC: Almost Live"は、本国でもDVD発売が叶わぬまま(D23Expoで発表だけあった)、ディズニーチャンネルスターズの方がどんどん世代交代してしまった…(´Д` )さみしい… #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 13:08

>RT そう!それだよ!(T □ T) 日本の芸能人よりもディズニーチャンネルスターズが見たいの!!
10-20 13:04

なんてね!てへぺろ!☆-(ノ゚Д゚)
10-20 13:01

あと日本のテレビ番組とは違うものを見たくてディズニーチャンネルを見てるのに、日本の芸能人がグイグイ出てくると一気に興醒めする。芸人コラボ、オードリーまでは良かったけど、今はもう、ほんと、やめてほしい。(´Д` ) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 13:01

友達にディズニーチャンネルを勧めるのも、日本アニメが多いと勧めるのが難しい…フィニアスとファーブを周りに勧めども、今はもうD-lifeで見られるので、ディズニーチャンネルをわざわざ…という人は減ってくるよなぁ…(ーー;) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 12:56

>RT そうだ!そうだ!!TSUTAYAで見られるのはいらない!!もっとディズニーチャンネル独自の番組構成をのぞむっ!!!!(°ロ°) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 12:52

@mushikera XDですっごい特集してましたよね!(^^;;私は地上波でもXDでも見てないですよ?(笑)
10-20 12:50

@maihamainu ディズニーチャンネルでの映画マペッツのプロモーションは少なかったですね…。私も期待が大きかっただけに悲しかったです(T ^ T)本国ではアント・ファームにピギーがインタビューに行ったりとか、ちょいちょいマペットが使われているのに、日本では本当にサッパリ…
10-20 12:48

その点でいくと、暇な時に流しっぱなしにしてるのはディズニーチャンネルよりディズニージュニアを選んじゃう(・∀・)もちろん英語音声で。でもこれがまた、だいたいどの番組も吹替えが豪華なんですよね…何故だディズニージュニアw #ディズニーチャンネル #ディズニージュニア
10-20 12:42

日本のアニメはアニマックスもキッズステーションもあるし、DVD等の発売もあるわけだから、わざわざディズニーチャンネルで見ようとは思わない…ので、その枠でもっとディズニーチャンネルでしか放送出来ないような番組を放送して欲しい… #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 12:38

マペッツは今はほぼ無くなりましたよね…前はゴンゾとか放送してくれたのに(T ^ T)日本のアニメが多いのは私も納得出来ません…! RT @maihamainu: マペッツ関連をもっと、そして継続的に流してくれるという保障があれば契約し直すのですが…。日本のアニメが多いのが残念。
10-20 12:36

ONE WORD AT A TIME (・д・ = ・д・)って聞き取れない(汗)
10-20 12:31

♪A-G-L-E-T AGLET! don't forget it!♪We're gonna tie the world together #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 12:27

カモノフォト・コンテストって一度に2枚の発表か…((;゚Д゚)) 激戦だなぁ…
10-20 12:07

そんなアナタ!!(゚∀゚)ディズニーチャンネルのご契約を!http://t.co/QjUEivWw※決して勧誘ではございません RT @aco_rcovado: @perrikyo ぎゃーーーー見たい!が、見れない!(つД⊂)
10-20 12:05

【ペリーどこだ?】おかえりサタデー!始まったぞ~! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-20 11:31

グローバーとビッグバードの指人形ズ。同じお店で買ったけれど、足があるないの違いから制作時期は違うようだ(・∀・) http://t.co/9BBhSe6g
10-20 11:19

しかし良かったねやまぴは…( ;∀;) グループだと上に立ってソロだと1人で、先輩の力を借りて自分の魅力を引き出してもらう…というような事少なかったもんね…慎吾さんと一緒の番宣もドラマも楽しそうでわたしゃそれを見てるだけで嬉しいよ(つω;)
10-20 10:42

MONSTERSは見るよ!゜+.(・∀・).+゜
10-20 10:37

@plusmama はいい~・゚・(ノД`;)・゚・寝られないのって辛いですね…でも痛くて寝返りが打てないので寝相はよくなりました(笑)入院中も目を酷使しながらIT機器を使っておりました(ФωФ)カッ!
10-20 10:35

慎吾とやまぴ出た!\(^o^)/11:30までに出てくれた!(笑)良かった良かった
10-20 10:27

@plusmama 今はアクティブには動けませんが、でもヨボヨボ動いてます~☆( ´ ▽ ` )ノ歩けるけど走れない…という感じです…(涙)でもIT機器は触れますよ!生きられる!(笑)実は寝る体制が1番辛くて、あまり寝られないのが辛いです(T ^ T)あうあう
10-20 10:05

>RT 素敵…!
10-20 09:58

@sagiricanone 欲望の渦にまみれた家族会議でした(笑)
10-20 09:07

A bust of Beethovenでベートーヴェンの胸像…か…_φ(._.前にも調べた気がするけど全然覚えてないな…(涙)ロルフ可愛いよロルフ( ;∀;)
10-20 08:57

>RT さ、さすがJCペニー様!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-20 08:47

ま…11:30までに出てくれれば問題無いのだけど…(・д・ = ・д・)
10-20 08:02

ブランチのディズニーハロウィーン特集もな~(´・ω・`)どうせもう行けないしな~←やさぐれ
10-20 08:00

うちは今日、11:30~18:00までディズニーチャンネル【ペリーどこだ?】を録画します(`・ω・´)←宣伝ゆえにブランチ(慎吾やまぴ)は諦めてもらおうか、という家族会議を朝からしました。おはようございます。
10-20 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
