MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月19日 (金) | 編集 |
perrikyo

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆レコメン…(涙)
10-18 21:09

慌てて記事更新終わらせた~_(:3」 ∠)_ 写真多いのでPCから見る推奨です…←こんなとこで
10-18 21:09

@mushikera ジャガー!
10-18 21:07

@aco_rcovado @sanamura1213 ♪毎日が楽しくなぁ~る~♪半分水でぇ~生きてる哺乳類~
10-18 21:07

ハロウィーン・デイドリーム☆ ~また会う日まで(来年かなあ)~ http://t.co/S8qmdNgH
10-18 20:57

ハロウィーン・デイドリーム☆ ピノキオ軍団!そして骸骨くんわんさか!! http://t.co/QVFwWOgp
10-18 20:57

@mushikera @bandit318 手数料ひとつに付き3000円とかw
10-18 19:36

@mushikera @bandit318 荷物にGPS付けて欲しいですね…(´・ω・`)
10-18 19:34

@mushikera @bandit318 ひ、酷すぎる…!!!!会場代、エア代って…orz損失プラス慰謝料も当然のような…方々で損失を出しているのに(当然人為的なミスで)なぜその姿勢が直されず、似たような被害に合う人が後をたたないのかという所が信じられません。佐川使わない…
10-18 19:33

@sanamura1213 @aco_rcovado して、その道具の力とは…?!(・д・ = ・д・)
10-18 19:12


@bandit318 @mushikera (´;ω;`)
10-18 19:09

@aco_rcovado @sanamura1213 ♪カモノゴロリスと一緒なら♪毎日が楽しくな~る
10-18 19:07

@mushikera @bandit318 これとかhttp://t.co/1pclfrAt
10-18 19:00

スケルトン・フィエスタ2012にはしゃぐの巻~その2 http://t.co/CT5Ylfjt続々更新←暇の境地
10-18 18:03

@sanamura1213 元気出して…!(;∀;)私と一緒に来年のデイドリームを待とう…
10-18 15:32

@sanamura1213 行ってらっしゃいませ~!!・゚・(ノД`;)・゚・
10-18 15:31

@aco_rcovado おま…!このずんずん文字いいな!!↓ずんずん((( ゚ω゚)゚ω゚)カモノハシズやろうぜカモノハシズ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°よっしゃああああ!!金曜日の恋人よ!!もうTシャツの季節は終わったが気にするな!←
10-18 14:10

ハロウィーン・デイドリーム☆ ~また飽きもせずリドアイル http://t.co/fihuCSd1似たような写真ばかりだけど違う日なんだぜ(`・ω・´)
10-18 13:49

@mushikera @maihamainu やだ私ったら情けない・゚・(ノД`;)・゚・ぐぐっちゃいましたよ~(涙)←バイオやった事ないww
10-18 13:14

@maihamainu ありがたいですよね…(;∀;)USJが無かったら、昨今の日本ではセサミストリートが「動くマペット」という認識がされないのでは…と思いました。USJにはお礼参りに向かわねばなりませんね…(;∀;)
10-18 13:05

セクシーちがう!!((((;゚Д゚))))))) RT @bandit318: New York Comic Con/Anime Festival 2012 (Sunday) http://t.co/ykjK4QvO セクシーレイトン教授w
10-18 12:46

@aco_rcovado おまっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ そんなにか?!そんなになのか?!お、俺と一緒にカモノハシTシャツを着て海を練り歩いてくれるのかっ…恋だな…(゚∀゚)おまそれ確実にカモノハシへの恋病だな…
10-18 12:44

#NowPlaying Happy Evil Love Song - Dr. Doofenshmirtz And His Date
10-18 12:39

#NowPlaying Thankful Heart - The Muppets
10-18 12:26

#NowPlaying Yes, We Can - Jim Henson
10-18 11:59

#NowPlaying Surfin' USA - The Muppets
10-18 11:58

@sanamura1213 よかったよおおお!!・゚・(ノД`;)・゚・私もだいたいサイズ無くてあきらめるですが、マルイなら何とかなる!…ただ高い(涙)とても高い(涙)元気出して…しっかりね(;;)
10-18 11:51

午前中に記事を1つ上げるなど!!(・д・ = ・д・)
10-18 11:27

ハロウィーン・デイドリーム☆ 雨上がりのミッキー広場~その2 http://t.co/R0oxW1W0
10-18 11:26

日本で説明する時、どうしても「セサミストリートのカーミットです」と言ってしまいますが、よく考えたら今のセサミストリートにはもうカーミットさんは出ていないわけで、せめてキャラクター商品だけでも流通してれば…(ブツブツ)
10-18 11:23

そうあれはパクリです!(T ^ T) RT @pamiroh_: 怪獣だったら何でもゴジラと思われるより類似性はあるかな…(パクリだからな!)
10-18 11:19

#NowPlaying Tapestry of Dreams - Buena Vista Records
10-18 10:46

#NowPlaying タペストリー - 遊佐未森
10-18 10:39

#NowPlaying Summer (Where Do We Begin?) - Phineas
10-18 10:31

#NowPlaying ユングフラウ Schwarze Katze Version - 遊佐未森
10-18 10:24

で…ケロッグはどこに売ってるのよ…orz http://t.co/zevcsVvu
10-18 10:13

#NowPlaying Heart - TOKIOしゅ~りょ~☆(ヒロシ)
10-18 10:05

#NowPlaying Eight Melodies - St. Paul's Cathedinal Choirリスニングの勉強をしても合唱は聞き取りにくい…この曲は歌詞見てもサッパリだった記憶…
10-18 09:54

#NowPlaying を垂れ流しているとたまに英語の変な返信が来る(・д・ = ・д・)消せないしたちが悪い感じが
10-18 09:52

#NowPlaying Shakespeare - Miranda Cosgrove
10-18 09:44

#NowPlaying Kidnap The Sandy Claws - Danny Elfmanフランケンウィニー見に行きたい…
10-18 09:41

@sagiricanone そんな機能なんですか!(笑)アチャー(ノ∀`)ー!な機能ですね!!返信を知らせる機能がないならむしろ無い方がいい気もしますね…
10-18 09:39

@plusmama ままさんのクロックス靴擦れエピソード悲しい…(;∀;)うう…やはり合わないのですね~(涙)反対向きも(笑)→_(┐「ε:)_
10-18 09:20

@aco_rcovado ありがとうありがとう!!北関東からの念は届いているよ届いているよ!(´;ω;`)acoやんもフィニファにハマったね…ふふふ(^ω^) ソラミとヒョロリにはNY土産に菓子あげたんだけど、ゴロリにはカモノハシのTシャツを送るからね!!着ろ!!!←命令形
10-18 09:18

そうだ!そうだ! RT @maihamainu: 私はカーミットの知名度は、エルモと同じぐらいはあると思ってました。まわりに放送局好きな人がけっこういたし。なのでザ・マペッツ公開時に現実を知って寂しいです…。世界で一番有名なカエル!
10-18 08:56

@plusmama ハイッ!!だらだらーは得意ですっ_(:3」 ∠)_ 欲しいクロックスあったら教えてください(笑)
10-18 08:54

@maihamainu さらに看護師さんの年齢がセサミ世代でないようでさらに…おおお…orz
10-18 08:53

@aco_rcovado まりきょだよー!( ;∀;) /傷はまだ痛いけどご飯は全部食べてるよ!ご飯ご飯!ありがとう!明日退院だおーー\(^o^)/
10-18 08:50

#NowPlaying Good Morning - Bear In The Big Blue House♪But on a cloudy dayI'm never very far away!レイ大好きレイ大好き(呪文)
10-18 08:38

#NowPlaying Great to Be at Home - Bearおうち…
10-18 08:24

@plusmama 多分11/5までのクロックスの割引券があるのを脳が気にしてるんだと思います(笑)ありがとうございます~!傷口の痛みは大分良くなりました( ´ ▽ ` )ノ退院日まであと一日!頑張ります(涙)
10-18 08:22

カーミットをぶら下げていたら看護師さんに「ぴったんこかんかんの蛙ですか」と聞かれるなど…(;∀;)おお日本…
10-18 08:18

@mushikera セサミストリートは教育を目的とした非営利団体がやっているのでサザエさんとは違いまふ(ーー;)
10-18 07:43

@sagiricanone し、知らなかったです!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-18 07:28

>RT スノウスズちゃんがマフラーを!!(゚∀゚)
10-18 07:26

>RT 「ロジータは何で裸なの?」というのを、こーいう理由があーいう理由が、という記事を、コメント欄で「国籍関係ないおマペットの作り的に着せるのが難しいんだお」というツッコミが入る記事という解釈でいいかしら(・д・ = ・д・)
10-18 07:19

おはようございます。クロックスでアビーのリュックを買う夢を見ました。
10-18 06:48

>RT ニューヨーク…(´・ω・`)
10-18 06:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
