MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月18日 (木) | 編集 |
perrikyo

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
10-17 20:54

#NowPlaying Go to Bed, Sleepy Head - Ojo & Bear
10-17 20:53

おじゃまっぷも少年倶楽部プレミアムも見られないあたくしはそろそろ消灯時間ですよええ
10-17 20:52

ロビン可愛いロビン可愛い( ;∀;) http://t.co/OUdh3g8D
10-17 20:50

#NowPlaying Octopus's Garden - The Beatles
10-17 20:45

@sagiricanone そうか…(笑)何処か大元に誤情報があるんですねヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 私はもう見る度に気になっちゃってですね…wでもみんな対してそんな興味ないから間違えるわけで…もやもや…というのを繰り返しています(笑)
10-17 20:40

#NowPlaying Our Melody - Jim Henson
10-17 20:34

#NowPlaying Me Lost Me Cookie at the Disco - Sesame Street
10-17 20:19

@sanamura1213 うわあ…(涙)泣きっ面に蜂…・゚・(ノД`;)・゚・が、がんばれがんばれ!!!私はフォーマルが必要な時はとにかくマルイに駆け込みます!!…買いに行く時間あるといいのだけど( ;∀;)
10-17 20:19

@mushikera 素人…??(°ω°)えー時間無いのにデータ揃わないの困りますなぁ…(;∀;)可哀想に可哀想に…しかもCS5とか恐ろしい…←他人事w(」°ロ°)」<データ無いと〆切までに出来ないから早くください!
10-17 20:17


#NowPlaying The Twilight Zone Tower of Terror Theme - The Twilight Zone Tower Of Terror
10-17 20:07

@mushikera めっちゃ大仕事じゃないですかwwwCS5とか言ってたのはそれですか!!Σ(゚д゚)
10-17 20:04

私はいつも迷うのです…。ランドとシーの違いとか…ディズニーランドは夢と魔法の国、ディズニーシーは冒険とイマジネーションの海、とか気にしてるのはヲタだけなのではとかヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノどうでもいい事をいつも考えます。
10-17 20:03

もし友達が「ウォルト・ディズニー生誕100周年なんだってね!」と言ったらあなたはどうしますか。「110周年だよ。」と間髪いれずにツッコミますか。まあいいかと流しますか。
10-17 20:00

ウォルト・ディズニー生誕100周年!…というツイートを見つけてソワソワする自分(・д・ = ・д・)100周年だったらもっと凄いだろうな…と思いつつ、10年前の自分はディズニーにてんで興味が無かった事を残念に思うのです。
10-17 19:57

#NowPlaying Bless Us All - The Muppets
10-17 19:49

@sanamura1213 急に…大変ですが、気をつけてね…!
10-17 19:43

#NowPlaying Magic Mirror - Tiffany Thornton
10-17 19:42

>RT これが噂の!!カモノハシ・ウォーク!!
10-17 19:39

@sanamura1213 ナルホド!(゚∀゚)今見てみたけど何となくメリケン産ぽいわ!!ちょっと欲しくなってきたコレ(笑)
10-17 19:38

@sanamura1213 いやいや!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) いいと思う!!むしろ普通だよ!!(笑)(;∀;)山Pはにうすだったけどもう抜けてるとかそういうの気にする人とかより全然普通だよ(・д・ = ・д・)!!←
10-17 19:36

@takachan375 はい!( ゜Д゜)ゞ!!会社から「遅く出勤していいよ」と言ってもらえない限りは、自分で早目に出勤しないとダメだな~・゚・(ノД`;)・゚・と思ってます…(涙)
10-17 19:31

@mushikera @takachan375 何の入稿すかw (ノ∀`)σ 仮装?冬混み?仕事…(・д・ = ・д・)
10-17 19:30

ハロウィーン・デイドリーム☆ 雨上がりのミッキー広場~その1 http://t.co/e4FyoVzF
10-17 19:18

@takachan375 ありがとうございます~!!月曜から仕事復帰出来るよう頑張ります!
10-17 18:02

#NowPlaying Holiday For Everyone - Bear In The Big Blue HouseThis song is the best out of all.
10-17 17:49

#NowPlaying コール・ミー,ビープ・ミー! (イングリッシュ・バージョン) - 安良城 紅
10-17 17:25

カモノハシのいる入院生活…という写真を撮る前に持って帰られてしまた…(・д・ = ・д・)
10-17 17:12

昨日お見舞いに頂いたUSペリー土産(たくさん)を、何を言うでもなく母が持って帰っていきました (・д・ = ・д・)大層喜んでおります(笑)ありがとうありがとう!!カンシャエイエンニ~( ´ ▽ ` )ノ
10-17 17:11

>RT これだな
10-17 17:06

#NowPlaying Cool magic city - 関ジャニ∞(エイト)振り仮名、っていつから付かなくなった?
10-17 17:03

#NowPlaying If You Believe - Lisa Kellyプリマ戻ってこないかしら…#夢よひらけ
10-17 16:42

#NowPlaying Shape of a Bear - Bear
10-17 16:38

#NowPlaying Defying Gravity - Kristin Chenoweth
10-17 16:33

#NowPlaying Something Better - Hans Zimmer
10-17 16:28

@mushikera ヘッドバンキングは今は相当キツイですwwwwタヒにます(;∀;)Deep Purpleは名前だけ聞いた事あります~( ´ ▽ ` )ノHighway Starチェックしてみます!
10-17 16:26

#NowPlaying Everything's Better with Perry - Robbie Wyckoff病室でファーブばりに歌ってしまいそうだ(´・Д・)」
10-17 16:20

#NowPlaying Pollyanna (I Believe In You) - Catherine Warwick
10-17 16:15

♪Me said me fuzzy and blue~♪from head to bottom of shoe~クッキーは聞き取りやすいけどヘリーは全然わからない…(・д・ = ・д・)
10-17 16:14

♪I'm also fuzzy and blue~
10-17 16:11

#NowPlaying Fuzzy And Blues - Sesame Street
10-17 16:08

#NowPlaying Masquerade - Ashley Tisdale
10-17 16:02

#NowPlaying Summer Belongs To You - Candace, Phineas & Isabella
10-17 15:59

PS2のゲーム、クリア出来なかったのに特典のサントラ欲しさに廉価版買ったんだ…ふふ……と思ったけどそんなのは昨今でも通常運転ですよね(・д・ = ・д・)
10-17 15:49

#NowPlaying Oogie Boogie's Song - Danny Elfmanゲームのサントラの方。このサントラ好き…
10-17 15:46

さいぞーさん♪ ジャン!
10-17 15:43

日本人の心に根強くマペット放送局の存在があるのは、日本語訳が凄過ぎたからだよね…
10-17 15:43

http://t.co/WsVw9QZO
10-17 15:40

#NowPlaying Starfish and Coffee - Prince
10-17 15:36

そうか…冬…服…か…orz星条旗カラーのコスチュームは夏服なのか…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
10-17 14:57

>RT メインストリートのショーの写真が掲載されていて素敵です…!( ;∀;)
10-17 14:55

@sanamura1213 日本では作ってないんですかね(・・?) やはり医療はメリケンが最先端…!
10-17 13:27

@mushikera @bandit318 それそれ!!!(゚∀゚)(゚∀゚)
10-17 13:26

@bandit318 今度同じ臭いの何か見つけて持って来ます(笑)
10-17 13:26

@mushikera _φ(・_・<拭う.ふき取るhttp://t.co/N9UpQY63ふむふむ…_φ(・_・
10-17 13:25

@sanamura1213 うおっっ!!!怪奇倶楽部??!(゚∀゚) それに翼も出てたんですよ~(笑)
10-17 13:22

@mushikera 私はセロリもパクチーも食べますよーー!(゚∀゚)←(ただ、好きにはなりきれない…)専業農家の方(ry
10-17 13:21

@sanamura1213 最初はwhere pointかと思ったんですよね(^^;;でもwhere of DisneySea shall we see?はわかりやすい気がする…!
10-17 13:19

@bandit318 アメリカのお菓子やお店ではだいたい嗅いだ事あるかほり…
10-17 13:16

原因は多分ingredientsのfragrance…このバニラっぽいかほりは何のfragranceだろう… http://t.co/qk4hkUKg
10-17 13:14

管を止めてたテープの汚れを取るのにリムーバーを貰ったのだけど、これがアメリカ製で、めちゃくちゃアメリカの臭いがするんです(笑) http://t.co/Hxhx7Qcg
10-17 13:11

@sanamura1213 うん(´ω` )すまっぷ…(笑)記憶の隅にでも…(笑)
10-17 13:09

つづり合ってたかな(・д・ = ・д・)
10-17 12:55

BeautifulでないClearlyという意味の「きれい」を感じる
10-17 12:55

#NowPlaying ココア - 遊佐未森
10-17 12:51

#NowPlaying Go to Bed, Sleepy Head - Ojo & Bear
10-17 12:47

@maihamainu 恐ろしいほど暇をつぶしています~(笑)ありがとうございます!!あともう少し…頑張ります!!
10-17 12:42

原盤のCDジャケットが可愛いので、iTunesで買いました http://t.co/iZ7U4O2m
10-17 12:41

#NowPlaying We Are All Earthlings - A Boy & The Anything Muppets
10-17 12:32

向こうはよく野菜の代表格的な感じで、ニンジン、セロリ、ブロッコリーがあげられる感じ。ピーマンはあんまり出てこない。セロリは私も苦手だった…(今は食べます)
10-17 12:29

#NowPlaying Captain Vegetable - Captain Vegetable With Eddie And Andy♪It is I ~♪Captain Vegetable~♪with my carrot, and my celery~
10-17 12:27

#NowPlaying Turn the World Around - Harry Belafonte
10-17 12:20

@sagiricanone ありがとうございます~!!ヾ( ;∀; )人( ;∀; )ノあと2日…家のHDDの容量が残っているか不安ですが(笑)ゆっくり療養したいと思います!おさる見たい…_(:3」 ∠)_
10-17 12:18

#NowPlaying Impressions De France - Impressions De France悲しげな雰囲気で始まるこの曲好き(アトラクションは途中で寝てたけど…)
10-17 12:07

#NowPlaying Oogie Boogie's Song - Danny Elfman
10-17 12:05

【暇つぶしの境地】touchに入っていた3,860曲を1曲ずつ見て選んでプレイリストを作るなど
10-17 11:58

先ほどお知らせん頂き、何とか明後日に退院出来そうです!(゚∀゚)…(・д・ = ・д・)今日までのはずだったのに…orz
10-17 11:56

@sanamura1213 …(´;ω;`)気にしないで…!惑わせてゴメンね…(涙)
10-17 11:51

@sanamura1213 それだよそれだよ!\(^o^)/普段使いは"Where shall we see at TDS?"でいいのかしら?"シーの何処で"だと"What place of TDS shall we see?"かな?←もうmeetとseeの話じゃなくなってるw
10-17 11:51

全然見た事無い画材ばかり…(・д・ = ・д・)
10-17 07:03

>RT す、スワンピーさんの画材きたーーー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 保存保存!!!
10-17 07:01

>RT 女の子用のスッパァグローバーの頭かわいいねかわいいね!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ あのようなアレンジは大好きです!!そして安定の大人用のコミカルさ。(゚∀゚)
10-17 06:59

>RT 基本海外で常にびくびくしているわたくしは、ピントレで手に入れたピンの数々を取られたら嫌だと、死ぬほど重い鉄の塊ポーチを機内に持ち込みました(`・ω・´)
10-17 06:49

♪gift gift 宝物だよ♪たった一つの♪( ´ ▽ ` ) RT @sanamura1213: 英語のgiftという単語が好きだ。"贈り物"っていう意味で、"才能"って言葉として使う辺りが好きだ。才能を、神様からの贈り物として考えてるのかな~。
10-17 06:38

@sanamura1213 詳しくありがとうございます~!な、ナルホド…オトキソでもmeetを使った表現が出てきますよね(゚∀゚)アーニーと初めて会う時でしたっけ…
10-17 06:36

ハッ!(*゚Д゚) RT @sanamura1213: meetは、基本、初めて会う時に使うんだって!初めて会った人にはNice to meet you. だけど、二回目以降はNice to see you.に、なる!もし、私とまりけけちゃんが会うなら、seeを使うのですってよ!
10-17 06:34

>RT キーブレードが許されるコミコン行きたいいきたい
10-17 06:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
