MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月16日 (火) | 編集 |
perrikyo

母より…近所のスーパーにはケロッグのフィニアスとファーブVer.は置いてないとの事…(´・ω・`)ヨーカドーにはあると思ったのに…(涙)グッ…
10-15 20:06

@mushikera 私もそう思います~!だからなるべく日暮里には行かずにすみたいです…母も日暮里はあんまり好きじゃないと言ってます(;ω;)
10-15 20:00

@mushikera ぎゃーー!!!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 訴えて勝ちますよ!!!私の傷は骨はチタン製の部品で、肉は医療用の糸と接着剤だそうです(`・ω・´)エヘン!医療用の接着剤…(←言ってて自分で痛い(;∀;)
10-15 19:59

似てる!!! RT @mushikera: 写真に撮るとまぁまぁ似てる気もするが、実際には青い。 http://t.co/jJ8UErTs
10-15 19:56

@pamiroh_ ひいいい!((((;゚Д゚)))))))恐ろしいです!!今度はけんこう仮面のダイエット話にお世話になる事に!!!←
10-15 19:55

@bandit318 …(・д・ = ・д・) 今度コッソリ名前教えてください
10-15 17:06

@mushikera 薄めのウレタン!
10-15 17:04

@mushikera ひいいい!グロいっΣ(゚д゚lll)早期発見!早期治療!!でも眼科行く前に同じ症状がインターネットに無いか探した方がいいですよ…
10-15 17:03

@bandit318 しっかしよく知ってますねーーー!!!(゚∀゚)(笑)何でしたっけ、すのーぷりんす合唱団…??事務所担でもJr.には疎いので、メンバー次第です…banditさん、私より詳しい…?!(・д・ = ・д・)
10-15 17:00

@bandit318 セクゾンて略すんですよね…(・д・ = ・д・)酷い言われようだな…(笑)嫌いじゃないですけど、まだ「見られてラッキー!!」とまではいかないですね…私の中ではまだJr.な感じです。
10-15 16:58


@pamiroh_ 体重お増えにならなかったのですか!!(笑)((((;゚Д゚)))))))す、凄いです…!私はきっとプクプクになって退院する事でしょう…点滴はやっぱり翌日には取ってしまう物なんですね(;∀;)食べられれば回復していくという!ああ、食べられるシアワセ!!
10-15 16:56

事務所担【じむ-しょ-たん】J事務所の人なら誰でも見られれば嬉しいと思っている。逆に事務所以外の人にはてんで興味が無いのが特長 RT @bandit318: @perrikyo 誰のファンなのか訳が分からないよ・・・
10-15 16:43

母に「残念なお知らせだが」と言われ「昨日山Pが来た(゚∀゚)」と言われた。グギギギ((((;゚Д゚)))))))来るなら東ドだと思っていたけど、雨の中の味スタまで駆けつけてPさん素敵(つω;)再来年もぜひとも味スタでやって欲しいおす(涙)
10-15 14:59

>RT 結局お見舞いに来てくれた母にケロッグを頼んだのである(´・ω・`)
10-15 14:55

@mushikera アムンゼン党ー!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
10-15 14:54

@mushikera 釜…?(・д・ = ・д・)うちのは古過ぎて、分厚い布が縫えないのです…チロリアンテープを一枚挟むだけで糸が遊んじゃうんですよ~(涙)
10-15 14:11

大人しく勉強するんだ…(´・ω・`)
10-15 13:11

しかし頭までビキッと来る痛みだったので、ちょっと反省した。これで傷口開いたらワロエナイw (ノ∀`)σ ←大人として
10-15 13:04

もうちょっと元気になってからAirたんの出番と思っていたけれど、未公開エピソード配信と言われたら起動せざるをえない。キリッ。
10-15 13:01

ケロッグのキャンペーンサイトがアイホンから見られなくて(Flash?!)慌ててAirたんを取り出そうとしたら傷口がビキッ!となって呻いて今落ち着きました。(Airたんは充電中)
10-15 12:59

>RT なぜケロッグと?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) シリアルとのコラボというのがアメリカらしくてイイ!!!今日からうちの朝食はケロッグです!!(自分は入院中だけどな!)
10-15 12:51

@mushikera 日暮里て生地だけかと思いましたけど、ミシンも売れるんですね…(・д・ = ・д・) うちはミシン買うのに何処で買おうかまだ迷ってますよ…ママン曰く、猫団は流石に今のミシンじゃ無理かもと言ってます。ミシンください。
10-15 12:48

@mushikera わざとイイカゲンというのがママの着ぐるみぽくて良いですなぁ!!( ´ ▽ ` )ノいいなぁいいなぁワクワク。
10-15 12:46

作中でペリーは「色はブルーベリー」と言われてるけど、どっちかっていうと青より緑寄りよね、と思ったけども、ティファニーブルーはどっちかというと緑な気がするので、あの辺の色の境目って曖昧だなぁと思うわけで
10-15 12:44

@mushikera オヤジをからかう意味がわからない!!(笑)入院前にトマトとトマト行きましたけど、やっぱりあの色のファーorフリースは無かったですよ~!てか尻尾は何で作るんでせうか?(・д・ = ・д・)
10-15 12:41

@mushikera ぎゃっ!!(((( °Д° )))))))全然うらやましくない!!全然うらやましくない!!
10-15 12:34

マペット放送局の頭からシャボン玉が出るマペットの名前がビルだったかビフだったか思い出せなくてまごまごしている昼下がり(・д・ = ・д・)
10-15 12:11

>RT 場所が良すぎてずるい( ;∀;)
10-15 12:06

@mushikera @bandit318 そこからのマヤファンというのがむしろ凄い!!!しかし12本も…( ;∀;) 私はマクロスFの時に話題になった、映画泥棒部分のフィルムが欲しいです゜+.(・∀・).+゜
10-15 12:03

@bandit318 あうあう(;ω;)発音の違いもいまだにわからんとです。
10-15 11:45

@mushikera @bandit318 インターンもいるのか…なる(・д・ = ・д・)あんなにたくさんいるのに1番偉い人だけは何故かわかるんですよね(笑)
10-15 11:44

走るの原形がranだかrunだかわからなくなってちょっとションボリ(´・ω・`)
10-15 11:41

今日は朝ご飯食べながらご機嫌でセサミストリートのPodcast見てたら、呼吸器外科の先生方が全員集合で様子見に来て焦りましたわ(・д・ = ・д・)あんなにたくさんいらしゃるなんて知らなかったわ…
10-15 11:26

寝っころがってると傷が痛いのでむやみやたらに英語の勉強などする出来る子風を装っています(`・ω・´)
10-15 11:24

そういやメイたんのブランケット買ってないけど、パークで皆がぶら下げてるのみたらちょっと欲しくなくなった天邪鬼ですこんにちは(・∀・)
10-15 11:22

@bandit318 BR全部持ってるのに…(・∀・) てっきりマm(ryでも確かに好きなものでもD系との愛差はわかりますね!( ´ ▽ ` )ノそれ買うならDで何か買うわ~とは私も随所随所で思います。
10-15 11:21

@bandit318 またまたぁ!( ;∀;) 高値で売れる、と言いつつ、良い絵柄だったら売らないでしょう!それがヲタというものですよ!!ちなみにどの子がお好きなんですか??まどか?ほむほむ?きゅーべー?
10-15 11:13

@bandit318 …( ;∀;) あちゃ…
10-15 11:07

Wi-Fiテスト #NowPlaying Special Thanks - 稲垣吾郎
10-15 11:03

@mieennie なんで?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) エンジェルヲタだったっけ?!
10-15 10:25

>RT これ、エルモも可愛いけど、エルモにチッスしてるお姉さんが付けてるカーミットのバッヂも可愛い…゜+.(・∀・).+゜
10-15 08:10

@pamiroh_ うわー!ヽ(;▽;)ノ今まさにそれです!咳と起き上がるのがとにかく辛くて、寝ていられず起きてしまってます。本当に良くなるのか不安でしたが、なるほど4日目ぐらいからですね…_φ(;_; 今はまだ辛抱の時…!!早くゴロゴロしたいです…(涙)
10-15 08:05

@plusmama はいい~・゚・(ノД`;)・゚・両親にはただただ感謝です(涙)最近は祖母の具合も良くなく、母はあっちこっちの病院を行ったり来たり…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 申し訳なく、でも甘えちゃっております(;∀;)そんな母は昨日SMAP見に行きました(笑)ストレス発散w
10-15 07:58

@bandit318 やったじゃないですか!!!
10-15 07:55

可愛い゜+.(・∀・).+゜ RT @bandit318: いたのかスパーキー http://t.co/m262LJX0
10-15 07:54

@sanamura1213 ううう・゚・(ノД`;)・゚・まだ痛くてよく寝られましぇん…(涙)でも私は食欲だけは旺盛で!それだけで何とか回復していかないかと思っています(;ω;)ムシャリムシャリepiは血圧が下がったのが原因か、割りと早いうちに止めてたなぁ…うーん…謎…(笑)
10-15 07:52

白い服のお友達が説明をくれたので引用投稿させてもらいましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノありがとうありがとう!!
10-15 07:34

おおお!_φ(゚∀゚) RT @sanamura1213: @perrikyo さらに続き(笑)まりけけちゃんの前のオペが長引いたなら、その患者さんは本来ICUにはいる予定じゃなかったけど、状態が変わってICUにはいる事に→ベッド不足→CCUへ。とかな気がする(^^;;
10-15 07:33

_φ(.∀. RT @sanamura1213: まぁ、ICUとCCUは一応機能に役割分担は有るけど、ベッドが空いてないとか、そんな脱力する理由で、本来ICUに入るはずがCCUに入ったりする事も有ると思う…(^^;; もし仮に、オペ中に何かしらあって、CCU適応になったなら、
10-15 07:32

ふむふむ_φ(.∀. RT @sanamura1213: ICUは、なんでも集中治療室。オペの後とか、重症な人が入る。んで、CCUは、coronary care unitの略で、心臓の、冠動脈に対する集中治療室です。←ICUのIはなんの略か忘れた(^^;;→続く
10-15 07:32

@yukikobuta12 あうあう( つ∀;) 多分意識確認というか、神経傷つけてないよね確認的に、意識がある時に入れるのでは…と、患者ながらに思いました(涙)そうなんですよね!手術後の眠れなさは凄い辛い…昨日も結局眠れなかった…(;∀;)早く全快したいです~!頑張る~!(涙)
10-15 07:28

@maihamainu クリスマスは、昼のショーもハーバーとなると、夜までステイ組ばかりになりそうですよね(;∀;)ヨボヨボの身体には辛いので、やはりオチェテラスorカンナで検討してみたいと思います♪それを楽しみに病院食も頑張って食べます~!(;ω;)
10-15 07:23

@mushikera @bandit318 では結局誰も海老をしこたま食ってないという事でよろしいでしょうかw (ノ∀`)σ わーい!そしたらシェフミ行きたいっすよシェフミ~!ここ数年行っていない…
10-15 07:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
