MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月15日 (月) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu ご飯をしっかり食べさえすれば何とかなりますよね!!(゚∀゚)ミラコはやはり時期的に微妙なので、やはりカンナに落ち着きそうです(笑)もしくはオチェディナーでクリスマス…←野望はつきません( ´ ▽ ` )☆
10-14 19:12

@sagiricanone うわあああん!!(;∀;)何という…!!はいっ!わたくし、無理せずしっかり病院のお世話になりたいと思います!!ご飯美味しくなくても…基本、何でも食べるのを得意としているので大丈夫!頑張ります!あう…(;∀;)さぎりさんものん君も無事で良かった…(涙)
10-14 19:08

@pamiroh_ ロキソ、という略し方がカッコいいです!!(゚∀゚)ご飯も何とか食べられたので、普通の点滴すら無くなってしまい、いきなりスパルタな感じです・゚・(ノД`;)・゚・でも食べる事は治す事への第一歩と思って頑張ります!!
10-14 17:58

@sagiricanone アルコール固定術(←ググりました)に帝王切開…!・゚・(ノД`;)・゚・おおお!のんくん!ボロボロ…怖いです(;∀;)今回初めて手術して、帝王切開で産むお母様達は凄い…と!自分プラス子供の心配に耐えるわけで、もう凄い事ですよ(涙)えーん(;∀;)
10-14 17:54

@bandit318 フィルム!フィルム! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°背景じゃない事を祈ってますよ!!
10-14 16:45

@sagiricanone さぎりさん3回も手術されてるのですか?!((((;゚Д゚)))))))ひょええええ!だ、大先輩…(汗)管は嫌ですね…(;∀;)抜いてくれたらラクになれるのはわかっているのに抜けないジレンマ…・゚・(ノД`;)・゚・管恐怖~!!
10-14 16:44

@bandit318 @mushikera 毎食スタバというのは流石に身体に悪すぎる…(笑)みんな1階のファミマで買い出ししてました( ´ ▽ ` )ノ 御茶ノ水にいるのに外に食べに出られない苦しみ…ちなみに昨日の夕食はカレーでした。病院のカレーも美味しかったですよ~
10-14 16:41

@bandit318 @mushikera 入る時に「個室は出来る限りやめてください!」と言いました(笑)予納金とかおっそろしくてヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 個室とか絶対無理です!!
10-14 16:35

@sagiricanone 恥ずかしながら帰って参りました!(;∀;)ゞまたTLを荒らしますが宜しくお願いします~!
10-14 16:21

@mszk32 ありがとう…!・゚・(ノД`;)・゚・快癒(難しい言葉知ってるなぁ(゚∀゚))するよ~!
10-14 16:16


@mushikera @bandit318 本当にあった怖い話って感じですね((((;゚Д゚))))))) 出前よりは食堂のがよいって感じですが、ここの食堂美味しいのかな…(・д・ = ・д・)行ってみるか…
10-14 16:13

@bandit318 @mushikera あら…(・д・ = ・д・)お揃いさんでしたか…
10-14 16:08

@bandit318 フィルムはきっと良いのが出ますよ…!( ;∀;)
10-14 15:39

とじ忘れた(・д・ = ・д・)痛い話↓まで
10-14 15:39

@mushikera ggrって言われそうなので大人しくggrますw (ノ∀`)
10-14 15:17

@mushikera みんな忙しそうなんですもん…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
10-14 15:14

@pamiroh_ ハッピードラッグ…だったのかはわからないのですが(^^; 背中からの鎮痛剤は早々に止められ、ただ背中からの管をぶら下げてるだけでした(;▽;) ハッピードラッグは相当レアなのでは…!
10-14 15:13

@bandit318 病院食って確かにそんなに美味しいものでは無いし、あれって食べられない人はどうするんでしょうか??
10-14 15:11

@bandit318 @mushikera うわ…私も危うくそうなる所だったのですよ…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 大変でしたね…(涙)ちなみにどこの病院でした??←さぐる
10-14 15:10

@mushikera 私はその曲はイラっとしはるだけですねw (・u・)♪
10-14 15:08

ふむふむ…_φ(._. RT @mushikera: @perrikyo うーん・・・たぶんだけど、CCUは循環器系疾患に特化した施設なんじゃないのかな? 心臓とか。ICUは循環、呼吸なんか?
10-14 15:05

そして今日、朝ご飯は半分しか食べられなかったけど、残りの管を全部抜いてもらってスッキリ!胸の傷は流石に痛く、熱と息苦しさは続いているけれど、昼ご飯は全部食べられました!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
10-14 14:42

@mushikera @bandit318 えええええーーーーー!!??banditさんって財閥の息子だったんですか?!((((;゚Д゚)))))))
10-14 14:39

重症筋無力症の人は睡眠薬を使えないと言われ、眠剤も使えず血圧が低かったせいか鎮痛剤もあまり出ず(結局ロキソニン…)寝て起きてを繰り返しては「まだ朝じゃない」と確認する一夜でした。(つω;)
10-14 14:38

胸の管1本と背中の管を残したまま病室へ帰還。それからは何をするにも辛くて寝てばかり。でも寝返りするのも痛いし、水を飲むために起き上がるのも痛いし、何が自分にとって1番ラクなのかがわからず。結局眠れず。
10-14 14:35

@bandit318 ・゚・(ノД`;)・゚・
10-14 14:31

@bandit318 うわあ!三ヶ月!!((((;゚Д゚)))))))先輩…そんなに入院してたなんて…(笑…えないorz)
10-14 14:31

ICU(CCU)にいる時に寝たままレントゲンを2回(背中に板入れる時がすげい痛い)その後部屋を出る時に胸に3本刺さってた管を2本抜きました。これで大分ラクになる。
10-14 14:29

@bandit318 …いいもの食ってますね…゜+.(・∀・).+゜
10-14 14:23

@bandit318 おお…骨髄取られた事あるのですか…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ (汗)背中って見えないのに痛いから物凄く怖いんですよね…おお恐ろしい…
10-14 14:23

@kamaboko00 ありがとう~!!手術無事終わったよ!・゚・(ノД`;)・゚・あとは回復次第で退院だって~(涙)
10-14 14:21

@takachan375 はいっ(;ω;)流石に写真は載せられませんが(←ちょくちょく撮った)回復次第、Blogにまとめようと思います!
10-14 14:19

それからは痛みと喉の渇きとの闘いです。水を飲めないのでとにかくうがいだけをベッドの上でさせてもらうのです。そんな状態で寝られるわけもなく、意識を失っては目覚めるの繰り返し。あんなに辛い夜はもう御免であります。
10-14 14:17

1番辛いのはそこからでした。意識が途切れ途切れになるなか、激痛で飛び上がりそうになる感覚。私は歯をガチガチさせながらうなるばかり。そんな中、父と母が居たのはうっすら覚えています(つω;)
10-14 14:13

その後はガスマスクみたいなのから全身麻酔。そこから意識は途切れました。
10-14 14:11

まず辛かったのが、手術室に入って背中に管を入れる時です。私は前の人の手術が押していて、15時の予定が17時頃になっていました。極度の緊張で精神的にも背中に針を刺されていく恐ろしさに気絶しそうでした。
10-14 14:09

ここから上↑は痛い話
10-14 14:05

私はICUに入る予定だったのだが、途中からCCUになっていた気がする…(・д・ = ・д・)どう違うのだろう?
10-14 14:04

手術経験者の母からは「いい経験になる」と言われたけれど、あんなに辛い苦しみは経験しないならしない方がいいです(つω;)病気は早期発見!早期回復!薬で散らせるうちに発見を!!
10-14 14:02

@takachan375 ただいまです~ヽ(;▽;)ノ
10-14 13:59

@maihamainu ありがとうございます~(;∀;)たくさん食べてたくさん動いて頑張ります!!
10-14 13:59

@mushikera うう…(つω;)
10-14 13:58

@maihamainu ただいまです~!!・゚・(ノД`;)・゚・えええ~ん今日、身体についていた管が全部取れてやっと落ち着きました。まだ思うように動けませんが、iPhoneをいじれるぐらいに回復してきました(つω;)
10-14 13:48

@yukikobuta12 ただいまです~・゚・(ノД`;)・゚・
10-14 13:40

@mushikera 想像を絶するものでした(つω;)麻酔する前と麻酔から覚めた後の壮絶な苦しみとの闘い…
10-14 13:40

そっ |・ω・`)
10-14 13:02

グローバーおめでとう!!青いふわふわの猫背が大好きです!\(^o^)/ RT @sesamejapan: 10月14日:ハッピーバースデイ!グローバー!! http://t.co/z6LxEYaK
10-14 13:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
