MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月12日 (金) | 編集 |
perrikyo

部屋が真っ暗だと眠くなる性分で(。つд-)。oちょっと眠くなってきました…レコメンまで持たなかった…もう寝ますです…今日もツイート楽しかった~(;∀;)ありがとうございますた!おやすみなさい~!!
10-11 21:42

@maihamainu ぐんにゃり歪んで…!(・д・ = ・д・) ハニーハントでズオウの夢の世界に入って行くような感覚でしょうか!←わかりにくいそう思うとちょっとソワソワがワクワクになってきました!ワクソワ!
10-11 21:34

@sanamura1213 私も無いよマネーは!( ;∀;) そしてやっぱりごろりブッダなんだw
10-11 21:32

@maihamainu 落ちる瞬間がクセになる?!(・д・ = ・д・) そんななんですか?!(笑)全身麻酔経験無いので、ソワソワしています…上手く効きますように!(;∀;)
10-11 21:29

@sanamura1213 ここからここをざっくりと切ってーーー!!!( ;∀;) ひいいいい(ガクブル)手術後のためにepiを入れるわけですね…( ;∀;) あうあう…
10-11 21:26

@pamiroh_ 予想外のハッピードラッグ注入ですwwうふふ☆な気分を味わって参ります…!
10-11 21:21

@plusmama はい~・゚・(ノД`;)・゚・母に頼りっぱなしのわたくしです…本当、手術で1番必要なのはメンタル面の強さですね(;∀;)ありがとうございます!色々ビビっておりますが、退院後の楽しい事を考えて頑張りますっっ!
10-11 21:17

@sagiricanone うう…( ;∀;) 喉を潤すのはうがいのみと書いてありました…(涙)ありがとうございます~!頑張りますっっ!!また一眼レフを掲げてパークを走り回れるようになれるまで…!・゚・(ノД`;)・゚・(パークは走っちゃいけません)
10-11 21:13

@sanamura1213 行こう行こう!!手始めにタイでもいいよ!!胸骨止める部品はチタンだから空港でピンポン鳴らないって言われた(゚∀゚)←安心
10-11 20:58

@sanamura1213 epiって略すんだ(笑)なんでかはよくわからず…(・д・ = ・д・) 胸腺まるごと取り出すのにざっくり切って(ひいいいい((((;゚Д゚))))))) 胸骨もざっくり…ひいいいい((((;゚Д゚)))))))
10-11 20:56


元気になったらまたアメリカ行くんだ行くんだ(つω;)←パリはもう行かないwwwフィニファのTシャツ買い漁るんだ買い漁るんだ(つω;)
10-11 20:12

パリはランドホテルよりも断然、市内のホテルのが良かったよ…やっぱりちょっと古かったよランドホテル…(;∀;)
10-11 20:07

手術前入浴に、パリ旅行でホテルから貰ってきたアメニティー(へるめす!)を使ったものだから、無駄に良いかほりのするアテクシです゜+.(・∀・).+゜
10-11 20:06

@maihamainu 絶食なのに冷蔵庫にスイーツが入っているという…( ;∀;) ありがとうございます!ラジオ頑張ります~!!radikoってなんて便利なんだ…(・д・ = ・д・)
10-11 19:45

@mumuccho おおお!!廃人には朗報!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ではつぶやいちゃいますよ~!「手術キターーー(゚∀゚)ーーー!」を…(汗)
10-11 19:44

「ママ」 - ディズニーキャラクター | http://t.co/G9KCabZDこのラインナップの中で何故メイン以外でママだけがフューチャーされたのか…(・д・ = ・д・)
10-11 19:35

@mieennie うっうっうっ・゚・(ノД`;)・゚・
10-11 19:32

今日は隠れてradikoでレコメンを聞くというミッションを…せめて翼のto baseまでは…!ギリリ(`・ω・´)
10-11 19:20

明日は三件目の手術だそうで、ずっと点滴~(;∀;)もうしばらくはついったー出来ない・゚・(ノД`;)・゚・廃人には辛いところです(涙)
10-11 19:18

今日の流れ→6時半起床→ウダウダ_(┐「ε:)_→12時昼飯→脳神経内科の診察→ウダウダ_(┐「ε:)_→手術前の入浴→夕飯→ウダウダ_(┐「ε:)_←今ココ!今日は21時から絶食のす(;∀;)
10-11 19:15

@mieennie うん…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ いよいよ…!手術後はICUだって…あいしーゆー(涙)頑張るね…!!ヽ(;▽;)ノ
10-11 19:11

>RT スペイン番組!!今井翼スキーでむやみやたらにスペインの勉強したい身としてはこれは見ないと…!!来週から…(;∀;)
10-11 19:05

@mieennie ううん~(;∀;)今日は麻酔の説明受けただけで本番は明日…全身麻酔と硬膜外麻酔だって…(;∀;)おお…昨日今日と色んな書類にサインしたよ…(涙)
10-11 19:02

@maihamainu ありがとうございます!目標は秋です!( ´ ▽ ` )ノ(笑)
10-11 18:59

@mushikera へええええええ!!!!((((;゚Д゚))))))) で、弟子入りを…←見たい見たい~!むしけら。さんの染色ペリー見たい!!(゚∀゚)
10-11 18:17

@mushikera まだまだ起きてますよ~! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°蒲田は館が別れ過ぎてて面倒ですよね…場所的にも行きにくいし(;∀;)むしけら。さんの染色!!(゚∀゚)胸熱!!
10-11 18:11

@mushikera ユザワヤは店舗によって取り揃えが全然違いますよ~!私のオススメは生地なら蒲田!ブレードなら新宿!です! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ファイトです~!!
10-11 18:06

背中からの麻酔キターーー!!((((;゚Д゚)))))))
10-11 18:04

@sanamura1213 ノスノス!!寝るのは大事だよ!ヽ(;▽;)ノ英語より大事!
10-11 11:39

@mieennie お~ばけゴゴーゴー♪だっけo(^▽^)oわんつーさんしごー!
10-11 11:38

@sanamura1213 大丈夫!今ちょっとイーオンのテキストの方にシフトした!o(^▽^)oアプリの不具合は困るね!!スマートフォンのアプリって完璧なのは難しいのかな…(・д・ = ・д・)今のところ頂いたアプリ順調であります♪楽しいよ~ヽ(;▽;)ノ
10-11 11:15

東京ディズニーシー® ディズニー・ハロウィーン 2012歌詞カード持ってきたんですが←ヲイミッキー達のマスクの装飾見ているだけで時間が過ぎていきます。素晴らしい…!! http://t.co/sQDQTXWB http://t.co/44RvISoa
10-11 11:12

@sanamura1213 聞かれた聞かれた!(゚∀゚) あとはご飯全部食べられたか!血圧、熱、酸素量を測ってただいま一段落であります( ´ ▽ ` )ノお昼は何かな…(・д・ = ・д・)←
10-11 10:21

これね!http://t.co/dTqC1PJS Academy Awards - Muppet Wiki
10-11 09:04

>RT ピギたん、アカデミー賞の時のドレスね!可愛い可愛い!!
10-11 09:03

@pamiroh_ ハッピードラッグ期待してしまいますよね!(゚∀゚) あの薬品の存在は衝撃でした…!!今日は検査も何も無く、点滴も繋がっていないので、動くなら今日…!というわけでウロウロしてみようと思います~(^^)
10-11 09:01

@maihamainu 最初はカンナ…と思ったのですが、一気にハードルを上げてみましたヽ(*´ω` ) でもどうせならミッキー広場でショー待ちするイベントの時期が良いなぁ…なんて←どんどん欲深になる
10-11 08:51

ふりかけかけるの失敗して残念な事に(;∀;)うええええ(涙)http://t.co/2VXBfb8h
10-11 08:26

純愛を見ていつも思ってしまうのは「こんな時ミリアルリゾートホテルズならどんな対応をするか?」と考えてしまいます。やはり最高のサービスはあそこだわな…!いまだにミラコ泊まった事無いので快気祝いはミラコ目標!・゚・(ノД`;)・゚・http://t.co/SzUjLlhn
10-11 08:05

@takachan375 おはようございま~す☆o(^▽^)o昨日は検査のみで今日は診察のみでウダウダしてます(笑)朝からデイドリ聴いてます!デイドリデイドリ!
10-11 07:40

@pamiroh_ 背中に穴!とガス麻酔と違うのですね!←全然わかってなかったです…てっきりハッピードラッグを入れられるのかと思ってました(汗)手術前日は睡眠薬を飲む予定だったのですが「重症筋無力症の人は飲んじゃダメなので無しになりました」と言われました(;∀;)ションボリ…
10-11 07:37

@plusmama きゃー!ままさーん!\(^o^)/入院が一日早まってしまい、昨日からアワアワ入院しています(汗)私なんて母に頼りっきりで…(涙)家族の方が大変だな~と思います~ヽ(;▽;) なので、ままさんも素晴らしいのですよ~・゚・(ノД`;)・゚・(涙)
10-11 07:15

@pamiroh_ ありがとうございます~!全身麻酔というと、唐沢先生のけんこう仮面での手術話が物凄い記憶に残っていて、あんな感じなんだろうなぁと漫画を読みながら思っておりました。何かあれば聞かせて頂きます~・゚・(ノД`;)・゚・
10-11 07:09

朝から荒ぶっています。おはようございます。゜+.(・∀・).+゜
10-11 07:05

>RT ジャングルクルーズ!!・゚・(ノД`;)・゚・
10-11 07:03

ちょ、博士がキャストコス着てるんですけど…orzキャストコスヲタの私ホイホイだな!!!
10-11 07:02

>RT タワテラーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
10-11 07:01

>RT うわああああ!!ホンテのフィニアスパロディー!!・゚・(ノД`;)・゚・欲しいいいいいい!!!!
10-11 07:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
