MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月11日 (木) | 編集 |
perrikyo

今度こそ寝ます (ノ∀`)おやすみなさい!
10-10 21:47

@maihamainu のどかなケープをウロウロする熊…・゚・(ノД`;)・゚・私は熊を好きになった時がケープでフリーグリ熊の頃なので、あの雰囲気をいまだに追い求めてしまいます…
10-10 21:43

憧れの海外ベアは全てダフになり、私の海外パークへ行く楽しみが一つ無くなりました(;∀;)そして他のキャラ好きな人達からはやっかみを受けるようになりました(;∀;)←本当熊ヲタの友達も皆、ケープから離れて行くようになりました。熊ブームで失われたものは大きいのです。
10-10 21:41

ブームにされた熊の末路はひどいものでした…まだ末路じゃないけど。ブームを作った人からしたら認知度は凄いし海外にも登場したし最高かもしれません。しかし元々持っていた熊の良さは失われ(何処とは言わない)落ち着いた漁村だったケープは人で溢れ、熊は隔離されるまでになってしまいました。
10-10 21:35

と、思いましたが最後にひとつだけ…(・д・ = ・д・)
10-10 21:32

消灯時間を過ぎ、部屋の皆さんももう寝てらっしゃるのでわたくしも寝ようと思います…ヽ(;▽;)ノ皆様ツイート返しありがとうございました!明日も意味無くTLに出没するでしょう…←
10-10 21:31

@maihamainu パーク発でも、映画は見て欲しいですね…!とても面白いし、マックスの魅力満載で大好きです!ハウスオブマウスのウェイター姿も大好きです!
10-10 21:28

@maihamainu マックス好きな人って、映画(アニメーション)ありきで好きな人だけ…と思ってましたが、今のブームに乗って、映画も見た事のないマックスファン、というのはもういるのかもしれないですね…(´・ω・`)
10-10 21:15

@pamiroh_ なるほど…!回復後を想像する…と_φ(._. 気持ち的に楽になれますね!全身麻酔も初めての経験で、悪い事ばかり考えてしまいがちなので、明るい事を考えようと思いますヽ(;▽;)ノ
10-10 21:12

@maihamainu ありがとうございます!!部屋で1人フラグルロックを歌うアクアクさんを想像すると胸熱です( ;∀;) Dance!your cares away♪
10-10 21:06


@mumuccho はいい~!!ヽ(;▽;)ノナースさん、皆さん優しいです(涙)遠慮せずにどんどん言ってみる事にします!!私、アルコールでかぶれるんですが、ベッドの脇に【アルコール綿禁止!】の手作りの札が可愛くてちょっと嬉しかったですo(^▽^)oほっこり☆
10-10 21:03

@pamiroh_ 全身麻酔&手術のご経験が!!((((;゚Д゚))))))) せ、先輩…!←違う私もひたすらDVDを考えたのですが、DVDドライブが寸前で壊れてしまい、持って来られず(涙)術創の回復を見るのは楽しそうですね…!せっかくなので写真も撮っておこうと思います!!
10-10 20:59

@mumuccho 先生にも歩いてって言われました!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 流石ですな…(笑)
10-10 20:49

@mushikera @bandit318 じむしょタンは事務所を擬人化したとぉってもかゎぃいおにゃのこだよぉ☆仲良くしてねっ☆ヾ(●'∀'●)ノ♪
10-10 20:46

@mumuccho おお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノmumuさんならきっとこういう空気慣れてるだろうから(笑)どうぞどうぞ!予定では17日まで入院です( ´ ▽ ` )ノ術後落ち着いたらメールします~☆
10-10 20:44

聞いただけだと手術自体よりも合併症のが怖いな~(;∀;)でももう私はとにかく身を預けるのみでございます~手術は明後日…!明日は本格的にヒマだぜ!_(┐「ε:)_←
10-10 20:38

手術内容にビビっておりますが先生に「ここからここを切って…」と言われる度に「ここから上を切って!(ギュイイイイイ!)」という、あずまんが大王のちよ父を思い出すんですよね。自分だけが面白いだけだし、真剣な場面で絶対誰にも言えないけど、私の頭の中では常にちよ父が現れます。
10-10 20:35

今日の流れメモ10時入院受付→病室待機→採血→昼飯おあずけ(;∀;)→造影剤いれるから昼飯無かったんだ!と気付く→レントゲン→CT→2時昼飯→6時夕飯→7時手術説明→説明中に点滴無くなって痛い(つω;)→母帰る→先生方の巡回→誰もいなくなってうだうだ_(┐「ε:)_←今ココ!
10-10 20:31

と、ヒマゆえ「私はこう思うんだ!」ツイートを投下中。テレビは有料の追加料金無しの病室になりました(;∀;)良かった~
10-10 20:24

何か好きな物を突き詰めてる人の話は面白いよね…好きな気持ちを聞いてるだけで楽しいし、話してる嬉しそうな姿を見るとこっちまで嬉しくなるよ(;∀;)Dヲタの皆様は色んな趣向の人がいるので本当に楽しいですし、色んな勉強になります。
10-10 20:21

例えば、コンサートでとにかくセトリとMCをメモしまくるのも私はカッコいいと思うんですよね!!←初めて見た時は驚いた
10-10 20:18

私は衣装が大好きなので、衣装に対しての好きな気持ちを熊服で表現してるわけですが、対象が違えばまた表現の仕方は変わってくると思います。写真撮ったり、何も撮らずにとにかく楽しんだり、ダンサーさんだけを追いかけるのも「その人が好き!」って気持ちの表れだから良いと思います(`・ω・´)
10-10 20:13

つづき→ゆえに、過去に作ったもので適当なものほど愛がないのが表れています。(^^;; その頃はまだ、衣装ヲタじゃなかったからである(笑)
10-10 20:09

@sanamura1213 でもそれは表現方法のひとつであって、まるさんも好きなショーには足しげく通うじゃないですか!\(^o^)/たくさん足を運ぶ事で自分がこのショーがどんなに好きかを表しているわけです!!私はまるさんのそこが凄いと思います!
10-10 20:05

@sanamura1213 ソラミの凄い所は、物理的に「はしょらないとどうしようもない」細かい所をぬいばで再現してしまう所だと思います(笑)それはやはりその衣装を愛してやまないからであり、それを表現するために自分の持っていないスキルを取得しようとする姿がそれはもうカッコいい!→
10-10 20:03

@bandit318 じむ-しょ-たん【事務所担】J事務所の「タレント個人」ではなく、事務所全体に対してファン的感情を示す人を指す。J事務所のタレントのファンが、自らを「(タレント個人名)担当」と名乗る現象から生まれた言葉。使用例「私はどっちかっていうと事務所担かなー」
10-10 19:57

つづき→出来ないからはしょるのではなく、どんなやり方でもいいからやってみる事が大事なのではないかと。衣装さん達が自信満々に押し出した部分をはしょってしまいたくない。「ここ!この部分大好きなんです!!」というのを伝えたくて作っています…実は。好きじゃないものは作りません!!→つづく
10-10 19:51

自分の出来るスキルの中でやれる事をやっていきたいし、やった事ない技術も増やしていきたい。作り方や材料を突き詰めていくのは専門的な知識も必要になるし、金銭的な面もあるからしょうがないけれど、その衣装の特徴的な部分をはしょってしまうのは悲しい…→つづく
10-10 19:47

>RT 音楽のお話なのだけど、衣装作りにも通ずるものだと思ったのでリツイートさせて頂きました…!
10-10 19:40

>RT いわゆる自担でもないのに自分の事のように嬉しい( ;∀;) それが事務所担←
10-10 19:35

>RT マリーたんの仮面が絶妙な角度である…(゚∀゚)そこっ!周りの人ばかり見ないっ!
10-10 16:50

@pamiroh_ あの恐ろしい歌が!!((((;゚Д゚))))))) 食べちゃうぞ!食べちゃうぞ!
10-10 16:41

@mushikera 見たい~・゚・(ノД`;)・゚・
10-10 13:23

@maihamainu うわあああ!!!そんなチャンネルがあったら深夜はもちろんマペット放送局のオンエアを!!本国アメリカでもDVDが発売されない問題作が放送されるなら月額20000yenでも契約します!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
10-10 13:15

@maihamainu チャンネルが予算を考えて番組を購入…するのだと思ってました(・д・ = ・д・) 自局の番組はともかく、Elmo's Worldや、エルモの毛布映画はカートゥーンで放送したりディズニーチャンネルで放送したりしてましたよね…その選択基準は…スタッフの好み?!
10-10 12:30

>RT これ日本発送無理かしら…(・д・ = ・д・)
10-10 12:23

翼さんがシンガポールにいるとな…(・д・ = ・д・) さらに「ジェイソン氏指導のもと…」ってところで大人の基礎英語を思い出した人は仲間です(・д・ = ・д・)
10-10 12:18

@maihamainu スヌーピーなら日本でも上映してくれる気がします!!ヽ(;▽;)ノ3年後ぐらいにカートゥーンネットワークで放送してくれたりとかもありそうですね…
10-10 12:15

@pamiroh_ どんな経緯でこういう写真になったのかわかりませんが、恐ろしいです!スナッフィーの知られざる一面…?!
10-10 12:13

@mushikera 古っっ!!!!w (ノ∀`)σ いやまあ、ありますけどもwwあれ、単三電池いれるから無茶苦茶重いんですよねww
10-10 11:53

何とか復活ハードディスク( ´ ▽ ` ;)ウーとアーは基本、人差し指?が一本立ってるんですな♪可愛い( ´ ▽ ` )ノ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-10 00:26

今日のウーとアーを見ている途中でハードディスクが止まった…orzベアーの悪夢が…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
10-10 00:21

準備終わったのですよ。はい。
10-10 00:08

ていうか、けいおんの敵役って誰だよ…(;゚Д゚)
10-10 00:07

marikekeが主人公になれるアニメは『ひぐらしのなく頃に』、敵役になれるアニメは『けいおん!』です。 http://t.co/EskEMXkN嘘だっっ!!!(`□´)
10-10 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
