MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月10日 (水) | 編集 |
perrikyo

黙れ士郎!! RT @maihamainu: AQAQが主人公になれるアニメは『美味しんぼ』、敵役になれるアニメは『新機動戦記ガンダムW』です。 http://t.co/EskEMXkN あれ…まゆげがなんかむずむすしてきた…。
10-09 23:59

書いてあるし!(゚∀゚)w RT @yukikobuta12: ミャー!#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ これ以外言いようがないよ(p_-)書いてあるし。。。
10-09 23:56

@yukikobuta12 もう無いんですか!!(゚∀゚;) 北海道は美味しいものいっぱいでうらやましいですよ~!!!
10-09 23:55

@sagiricanone ガガガガガ~♪と悩みましたww
10-09 23:52

グルルルルル #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
10-09 21:47

@yukikobuta12 呑気だーー!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) お茶飲みましたよ~お茶!焼きもろこしスナックは昨日食べました!ありがとうございます~!!元気になる時間が早まったとおもえば…ヽ(;▽;)ノ元気になって戻ってきますからね~(でもTwitterはやるっ…!)
10-09 21:00

テレビで眼瞼下垂やってる…(・д・ = ・д・)
10-09 19:53

One day、と来たら、One dreamだろう…(・д・ = ・д・)
10-09 19:53

何をどうしたのか、デイドリームの最初は絶対『One day~♪ One dream~』だと思ってました(・д・ = ・д・) CD聴いたら『One day~♪ a year~♪』でした。あちゃー
10-09 19:18

@maihamainu リッチマンさん…!盲点でした…(・д・ = ・д・)
10-09 18:32


>RT 素敵な広告&ツイートをありがとうございました(;ω;)札幌には行けなかったけれど、私は東急ハンズも札幌の中の人も大好きになりましたよ!!
10-09 18:30

@sanamura1213 着替え類、タオル、スリッパ的なものね!_φ(・Д・ アリガトー!!周りの音は大丈夫かな~( ´ ▽ ` )ノ考えてた最強の暇つぶしはね、iTunes用なや歌詞カードの歌詞を打つの…ふふふ…
10-09 18:22

@mieennie あんまり無い事なのかな~(^^;; 早く楽になれるなら嬉しいけど、いきなりだから慌てちゃう~(涙)
10-09 18:18

そういう詐 欺メールが出回ってるの知ってますw RT @mushikera: 大丈夫です!あなたにはアメリカの億 万 長 者から「4000万円もらってください」とメールが来ます!w
10-09 18:16

@mushikera @maihamainu アクアクさんに億 万 長 者のペンパルが出来る→海外テレビを受信出来るチューナーを開発してもらう→我々がおこぼれに預かるw (ノ∀`)σ 方程式としてはこうですね!!
10-09 18:15

@mushikera うわー!それいいですね!!(°▽°)即契約です!!出来たらiPadで見られたら画面も大きくていいな…(まあiPadは持ってないんですけどww)
10-09 12:52

みんな~いっしょ~にでかけよ~う♪とっても楽し~いバニータウン~♪#ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-09 12:50

一週間分のテレビ番組の予約を入れとかねば…。おお、ディズニーチャンネルもディズニージュニアも無い生活などっっっ!!!(バンバンっ)
10-09 12:48

@maihamainu 寝姿シリーズはズルいですよね…!ビッグバードの鳥の巣に収まって寝る姿も大好きなので壁紙にして欲しいです~♪おお…そしてありがとうございますっ(涙)デイドリームのミッキーの美声を思い出しながら頑張ります~!!
10-09 12:44

@bandit318 見えるっ…私には大量の輸入品に埋もれているbanditさんの姿がっ…(/Д?)
10-09 12:41

@maihamainu ひいいいいい(((;□;)))環境問題…
10-09 12:29

@bandit318 何買うんですか!ディズニアナ行っちゃったりとか!
10-09 12:24

…ってそうじゃないだろう自分(バンバンッ)でも家に帰らないと何も出来ないゆえ、とりあえず仕事を終わらせるのである。
10-09 12:21

きゃー!カウント様のパジャマ姿が可愛いです♪おめでとうございます! RT @sesamejapan: ハッピー・バースデイ!!カウント伯爵!!! スマホ用壁紙もありますよ~ http://t.co/lg6ewUe2
10-09 12:20

そしてなんと病院から連絡がきて、一日早く入院せよとの仰せがが来た…(°ロ°; 三 ;`ロ´)あわわわ(汗)三連休何もしなかったしわよせが今ここに!!(どうしよう)
10-09 12:19

外国の空はなんであんなにきれいに見えるのだろうか…!(;;)
10-09 08:58

ミッキー広場の付加価値を上げて、ミラコ宿泊者を増やす戦法も一昨々年と同じ…(・д・ = ・д・)?デイドリームはミッキー広場が豪華過ぎてバランス悪い…今更って話かしら。
10-09 08:34

過去も未来も♪いらな~いわ~♪今がただ楽しければ~♪( ´ ▽ ` )
10-09 08:31

曲は好きだから良いけども…ヽ(;▽;)ノ来年はナイトハイハロウィーンとスケルトンフィエスタ(もしくはNEWショー)も収録されて2600円で売るんだろうそうだろうヽ(;▽;)ノ何だ一昨年と同じか←
10-09 08:30

#NowPlaying Halloween Daydream - DisneyやっとCD買いました!値段設定戻らないんですね…ヽ(;▽;)ノいつぞやのクリスマスウィッシュからの値上がりだっけ…?23分1曲なら2100円だよ(涙)せめて2300円にして欲しい…orz
10-09 08:27

@maihamainu 私も…ちょっと…ちょっとだけ食べてみたいです(汗)実はUSJのエルモシュークリームも食べた事無いのです(^^;;
10-09 08:20

@maihamainu 最後にひけえしカエル可愛いです!!アメリカの人たちのケーキに対する情熱に感服します!
10-09 08:10

>RT 新しいアンバサダーの名前をWDWのツイートで知るという←
10-09 08:07

@sanamura1213 ありがとうありがとう!!(;∀;)でも暇つぶしグッズって何wwwとりあえずセサミの分厚いEnglish Dictionary持っていってずっと読んでようと思う~!あれ、結局全部読んでないのです(笑)マペッツのノベルも積んじゃったよ…
10-09 08:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
