MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月09日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 というわけで後悔はしていないぜw (ノ∀`)σ
10-08 22:19

@sanamura1213 リアルな話、最近腕が上がらなくなってきて(ワロエナイw)一眼構えてるのがむちゃ辛かったんだけど執念でシャッターを押し続けたよ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)般若のような表情で撮る奴にも笑顔を向けてくれるダンサさんの優しさ…いや、プロ根性を見た!
10-08 22:16

@mushikera さすがw (ノ∀`)σ
10-08 22:10

@sanamura1213 スカパーは今日まで無料放送実施中!( ;∀;)
10-08 22:10

@sanamura1213 ミキ広場は遠くて生地の柄がよく見えないよ!(゚∀゚)←
10-08 22:09

@mushikera かじったワッフルとか
10-08 22:01

>RTスプラウス兄弟好き( ´ ▽ ` )ノスタジオDCのゴンゾとのコント大好き!!見る!!
10-08 22:01

弘法にも筆の誤りですよw (ノ∀`)σ 可愛い~!グローバー! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-08 21:58

グローバル・グローバー始まったよ~!!(゚∀゚) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-08 21:56

初めて台車で登場するシラス君たちを見ました!どうもお立ち台足りないな~と思ったら後から2つ足すのね! http://t.co/law2E4rv
10-08 20:35


@sanamura1213 今日は結局2番で見たよ~!1番はグーさんだけというのわたすも確認しやした…(・∀・)ちょっとさみしいね…
10-08 20:33

グーフィーの仮面さんはこんな感じでした。てっきり耳とかあると思ったのに…!http://t.co/vWv1xPKl
10-08 20:32

@mushikera そこまで直訳だったんですか…肉レンガの回、英語で見てみよう…何のエピソードでしたっけ~(><)う~←繰り返し見てるのしか覚えてないww
10-08 20:30

@mushikera あー!!(゚∀゚) brickですね!♪レンガ♪レンガ♪レ~ンガ♪楽しい!ってやつですね!(゚∀゚) そういやキャンディスが肉レンガって言ってましたな…なんてヒドイ!と思いましたよ(笑)
10-08 18:40

肉のかたまり…?(・д・ = ・д・) RT @mushikera: Perry the "meat brick"!!
10-08 17:26

@kamaboko00 一般販売分…((((;゚Д゚)))))))ガクブルジャニ系はFC先行より一般のが席が良いのを売る事もある…らしい…どうなんだろうね…・゚・(ノД`;)・゚・
10-08 12:44

@maihamainu ありがとうございます~・゚・(ノД`;)・゚・実はこれ一昨年作ったやつなんですが、やはり時間がたつとボロが出てきますね…材料選びは重要だな…と思いました。
10-08 12:42

今日も目標は金のブレードの拡大画像です(`・ω・´)がむばる!
10-08 11:00

ヒビ割れ。やっぱりアクリルガッシュはダメだ…(´・ω・`)筆筋でるし http://t.co/iMdP1oIz
10-08 10:59

@maihamainu レスキューレンジャーは私も全話見てません…付き合ってたんですか…(^^;; ディズニージュニアだと見やすい時間で放送してるのでまた見てみます!
10-08 09:48

バニータウンは日本語と英語で分けてダビングしようと思ったのに早速間違えて英語の1話と日本語の2話をDVDに移してしまった。終わった/(^o^)\ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-08 09:39

@kamaboko00 おおおお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ念願の!!チケット取れたんだね~!おめでとう~(涙)
10-08 09:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
