MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月04日 (木) | 編集 |
perrikyo

あまりの出来事だったため、かなり荒ぶったツイートをしてしまった(笑)寝よう。
10-03 23:36

@maihamainu 一人称可愛いですよね!司会業に少し背伸びしてお行儀よくしているような…!この番組を見てよりグローバーが好きになりました。でも「ふわっふわ♪」と自分のアピールはしちゃう…大好きです!確かに考えてみたら、細身のせいでそんなにふわ感はないかもですね(笑)
10-03 23:35

本当にありがとうございます!嬉しい…!ディズニージュニア様…!この度ディズニーチャンネルの回し者からディズニージュニアの営業部長へと勝手に昇進致しました、まりけけと申します。皆様ディズニージュニアをどうぞ宜しくお願いします! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:24

いや、まあもうまとめるともうとにかくウーとアーが好きなんですよ!!!また会えて嬉しい!!!「ウー!アー!そして君!(チャチャチャ!)」のキメポースの時にわざわざ足をあげるアーとか可愛いすぎる…!→つづく #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:21

バナナネタ大好き…!エルモ・ザ・ワールドのバナナチャンネルとか、マペット放送局の名台詞「わたくし、バナナケーキタイプの男ですから!」アメリカってなんであんなにバナナ好きなの…!(ディズニージュニア関係なくなってきた)つづく→ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:16

ウーとアーはもろマペットですので、マペッツヲタにはたまらん表情をします。しかも掛け合いが可愛いです。そして番組と番組の間にしか出てこないので、短い時間でちゃんとオチがつくネタをします。おさるなのでバナナネタが多いです。つづく→ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:13

バニーは口と耳が動くだけなので、表情を感じにくいのがマペッツヲタとしてはとっつきにくい。でも可愛さは抜群です!カラフルな世界のバニーや小道具セットの可愛さは抜群です!可愛さは抜群です!大事な事なので3度言いました!→つづく #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:10

正直に言います!バニータウンよりウーとアーのおさる達のがおすすめです!!(ばんばんっ)バニータウンは可愛さありき、話数が進むにつれギャグが笑えるようになっていきますが、最初はディズニーらしく遠慮してる感じがあります。つづく→ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:06

これまだPlayHouse DIsneyの頃のページだけど…http://t.co/4UU9dKi2 #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:01

それでもおさる達との別れは悲しくて悲しくて・゚・(ノД`;)・゚・動画を漁ってもスペイン語バージョンばっかりだし~(涙)そんな中!!ディズニージュニア様でまた会えるとは!!!(検索してみたらカナダでもやってるみたいですね) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 22:57


もう大好きだったわけですね!!!大好きだったんですよ!!(ばんばんっ!)プレイハウスディズニー終了の時には、とりあえず放送中を録画して番組途中に挟まるウーとアーの部分を編集して集めていったものです。→まだつづく #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 22:52

ウーとアーはプレイハウスディズニーのホストをしていたのですが、ヘンソンカンパニーとの関わりは実はよく知らなくて、マペティアの誰かしらが作ってるんだろうなんて気楽に見てたらこれがもう面白くて面白くて!(ばんばんっ!!)→つづく #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 22:49

ぎゃーーーわーーーー!!!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 14時からのバニータウンのあと5分番組がウーとアー!!!!おさるのウーとアー!!!ウー!!アー!!! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR http://t.co/xT1BviyX
10-03 22:45

@sanamura1213 ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
10-03 22:41

今日のグローバル・グローバーはアルゼンチン。チョコレート美味しそうだった~。そしてオチに爆笑してしまう大人げない大人…(・д・ = ・д・)←
10-03 22:06

【覚書】グローバル・グローバー 21:55~22:00 #DisneyJUNIOR #ディズニージュニア
10-03 22:02

@maihamainu ふわっふわの♪自分で言っちゃうグローバー可愛いですよね~!!
10-03 22:00

きたー!グローバー!( ;∀;)
10-03 21:55

わ~(;∀;)ありがとうございます!!バート達の後がグローバーかと思いました…次の21:55は私もチェックします!! RT @maihamainu: @perrikyo 21:25~だったら多分グローバーじゃなかったと思います。そのためにチャンネル回したら何か別のアニメでした。
10-03 21:43

しまった! (ノ□`) プロファイラー見ててグローバーを忘れた!
10-03 21:34

プロファイラー面白い…(・д・ = ・д・)
10-03 21:27

カッコいい&可愛いだけじゃやっていけない時代、というのは当たり前で。斜めに傾いた事務所の(←ヲイ)救世主になるようなジュニアがこれから現れてくるのを楽しみにしています!現れてくる、というのは新しい人という意味でなく、今いる子達が化けてくれる事を期待します!!
10-03 21:12

私が知ってるジュニアが少ないから楽しくないのか?と思いましたが、テレビ見てる人達に自分を知らしめてやろう!という程のパワーを感じる子が本当いなかった。エビシジがいないと番組も回らないんだろう…。ヨコヒナアッキー風間みたいに、司会業や喋りで開花するジュニアはいないのかしら…。
10-03 21:09

少年倶楽部考察のつづき始めますw
10-03 21:03

BSプレミアムで岡田君のザ・プロファイラー!は西太后!!
10-03 21:01

【覚書】今日のバートとアーニーの大冒険は20:55~21:00 #DisneyJUNIOR #ディズニージュニア
10-03 21:00

やぶひか君たちの増刊号15分の方が本編より見応えあって面白い(´・ω・`)2人は本当に魅力的になったねぇ(つω;)
10-03 20:56

ジュニア君たちには、まだデビューしてない事を強みと思って、もっと番組を引っ掻き回すぐらいはしゃいで欲しい。若いんだから出来なくて当たり前、でもテレビに出させてもらうんだから、毎回毎回を200%楽しんで欲しい。決して上手くこなそうとは思わないでやって欲しい…(´・ω・`)
10-03 20:54

それでもカツんが司会してた頃とかやぶひか君とか面白かったねえ。と、増刊号を見ながら。(・д・ = ・д・)
10-03 20:48

何が面白くないのか?まずスタジオ収録じゃなくなった時に、第一次面白くなくなった期次にメイン司会で仕切る人がいなくなった時に、第二次面白くなくなった期そこからどんどん…か…なぁ…(´・ω・`)
10-03 20:47

少年倶楽部は、面白いぐらいどんどん面白くなくなっていったので、一時期から全く見なくなりました。最近また見よう!と思ったものの、やっぱりあんまり面白くはないのである(´・ω・`)
10-03 20:35

録画予約で少年倶楽部にシフトされてしまった(・д・ = ・д・)
10-03 20:30

ディズニージュニアのおたすけマニーにシフト( ´ ▽ ` )ノ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 19:55

パペットが微妙でビクトリアスの評判を下げた気がする(´Д` )私の中では下がったぞ #iCarly #etv
10-03 19:53

つうか、これ、ビクトリアスの放送が無いと意味フだわね…(´Д` ) #iCarly #etv
10-03 19:50

これで終わりかよ!((((;゚Д゚)))))))オチ無しかよ!! #iCarly #etv
10-03 19:48

ミランダやっぱり素敵!! #iCarly #etv
10-03 19:44

パペット部分やな奴過ぎて面白くないな…(´・ω・`) #iCarly #etv
10-03 19:42

ビクトリアス押しなのは仕方あるまい…(´・ω・`)ネイサンカッコいいよネイサン!フレディー好きだ!! #iCarly #etv
10-03 19:32

サム可愛いよサム+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ #iCarly #etv
10-03 19:30

@mushikera お尻見たのに?!(笑)私はGANTZ見てないですがあの子はカッコいいと思いましたよ!!(バンバンッ)
10-03 19:28

可愛さのレベルはもう、チャロか風間か!みたいな←
10-03 19:07

黒目がちでうるうるしながら夏菜ちゃん見てる所とか吸い込まれるようですよ!!夏菜ちゃん、男らしくてカッコいいです。はい。
10-03 19:05

あの可愛らしさではどの方向から見ても気持ち悪く見えないのはフィルターがかかっているからです。ええ、あたくしの目に。
10-03 19:03

純と愛の風間さんが天使にしか見えないんだが誰か詳しく説明してはくれまいか。
10-03 19:01

@mushikera アウトライン化しないで入稿してくる奴等は滅べばいいんだ…(´・ω・`)
10-03 18:47

@sanamura1213 今かなり安いですよね!!機能&容量をある程度我慢しても3万前後…( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°買うか…買うか…
10-03 18:40

@fafa_bear @nsfafajapan 見つけました!ファーファ飲んだらだめだよ!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/BbCK9Js6
10-03 08:50

>RT 可愛らしいコスチュームが並ぶ中、オチ的に用意されるゴンゾの大人用コスチューム欲しい
10-03 08:06

@maihamainu エルモパパママも存在がうやむやだったのにいきなり存在しましたもんね!確かに最近のアメリカなら言い出してしまう可能性がないとは…?!おお…アメリカ…ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
10-03 08:03

@maihamainu おかしな回答ですよね(笑)そうするとエルモパパやエルモママは一体…(・д・ = ・д・) 公式がうやむやにしようとしている…!←
10-03 07:48

『iCarly(アイ・カーリー)』ファンの皆さんへ。。。 http://t.co/GMsxAiK8ナルホド~(^^;; 全然知らなかったです(涙)今後の復活に期待しております!!
10-03 06:48

アメリカでは新シリーズ突入してるのに…なんでだ…おお…カーリー…(涙)
10-03 06:40

あれっ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) アイ・カーリーって終わるの?!
10-03 06:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
