MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月03日 (水) | 編集 |
perrikyo

中居図書館、始まったけど寝よう(・д・ = ・д・)録画したし…今日はバニータウンとワード・ワールドの予約入れたし、明日が楽しみである(^ω^)ワクワク
10-02 23:24

光一さんのジュニアに対する厳しい姿勢。好きです。
10-02 23:21

@maihamainu 公式が関係を否定…w(・д・ = ・д・)wし、知らなかった…!そんなところまで疑惑が進んでいたとは!(笑)
10-02 23:06

さあオトキソ!今日はリアルタイム!\(^o^)/
10-02 22:50

@maihamainu ぐわっっ…・゚・(ノД`;)・゚・思わずRTしてしまうぐらいなんと可愛い仕草!!!連写!連写ですね!!←いや、いざ本当に目の前でそんな事があったら口を開けてポカーンと見続けてしまいそうです…
10-02 22:25

@pamiroh_ セサミ番組は5分番組なのですが、番組編成が【25分番組+5分番組】の編成のようで、5分番組は全て番組表に載っていませんでした…おお…
10-02 22:22

@maihamainu えええええ!USJの二人ってそんなに仲良しなんですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) USJインした時は、ショーでもずっとアビーを追っていたため知りませんでした!い、行きたい!!
10-02 22:18

マペッツものばかりはしゃいでいますが、ちゃんとミッキーマウスクラブハウス(字幕)も見ますよ(笑)幼児向けの英語がわかりやすくてとても有り難い。英語声のミッキー達にわくてか出来る30分!#ディズニージュニア  #DisneyJUNIOR
10-02 22:16

@maihamainu 吹き替えは本当に嬉しいですよね!!まさかお二人の掛け合いがまた見られるとは…!内容すごいですよね(笑)ちょっとヘタレなバートが可愛い( ;∀;) そしてアーニーは本編よりもちょっとバートに優しい♪二人のファンのスタッフが趣味で作ったのでは…?と(笑)
10-02 22:13

@maihamainu 本国では、セサミ本編の中でシリーズとして放送されていたもののようです(;▽;)ディズニーチャンネルで放送していた時はちゃんと番組表にも載っていたのに、ディズニージュニアだと電子番組表にも載っていませんでした(涙)明日も同じ時間に放送してくれますように…!
10-02 22:09


今日も素晴らしい猫背とおばかっぷりだったよ!!ヽ(;▽;)ノディズニージュニア万歳いい!! RT @sanamura1213: グローバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたしの大好きな猫背さん…(((o(*゚▽゚*)o)))見たい…見たいよぉ~ヽ(;▽;)ノ
10-02 22:06

もうじぇーこむさんをやめてスカパーさんに移るしかない。でもそしたらネットはどうするかな…。まだ2年しばりがあと1年あるんだよなぁ。
10-02 22:03

グローバルグローバーのOPとEDってセサミ英語ワールドを思い出す…。ティンゴは今でも私のアイドルです。アビーもロジータも大好きだけど、ティンゴとニッキは特別な存在だよ…!!(;ω;)
10-02 22:02

グローバルグローバーって「これぞセサミ!」って感じ( ;∀;) 世界の映像、グローバーのコント(?)のあとに不思議アニメーション。5分だけだけど魅力がいっぱい!! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-02 22:00

ですます口調のグローバーがすっっっっっっごく可愛いのです!!!!(゚∀゚)
10-02 21:57

わらチクチクごっこww(゚∀゚)
10-02 21:56

バングラデシュから帰ってきたグローバー!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
10-02 21:55

ディズニージュニアでグローバルグローバーが始まったよ!!すごい面白いです!ほんと!!!
10-02 21:54

ディズニージュニア万歳いいい!!ヽ(;▽;)ノ…ん?てことはディズニーチャンネルでも載ってないだけでやってるのかしら…
10-02 21:05

バートとアーニーの大冒険はね!二人のとってもな仲良しさん具合を楽しむ楽しい時間なんですよ!吹替はもちろん真殿さんと落合さんですよ?!クレイアニメだし~マペットじゃないし~と言って見ないのは勿体ない!特に二人の鳩とゴムのアヒル君への執着がフューチャーされて大変楽しい番組です!
10-02 21:02

ちょ、え、番組一覧に無かったよ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 5分番組はタイムテーブルにも載らないの?!ちょ、ま、え?!(汗)
10-02 20:58

ディズニージュニアで!バートとアーニーの大冒険やってるよ!!やってるよ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 今!!
10-02 20:56

うちは考えたらスカパーに加入してなかったので(考える前に気づこう)加入から…とりあえず無料期間は楽しませて頂こう…。これわかりやすかった~(・▽・)→http://t.co/JHCDhBip
10-02 20:15

@pamiroh_ 私は…(・д・ = ・д・)とりあえずスカパーの加入から頑張ります!←そこから!
10-02 20:13

@mushikera …(´・ω・`)私もやりたい事一杯ですよ~(涙)とりあえずは仮装を終えないと何も出来ないです!よね!私は金糸雀色は一年かけてゆっくりやっていこうと思います☆( ´ ▽ ` )ノ
10-02 19:19

ものすごくうざったい返信を2通に分けてしてみた(`・ω・´)←自覚はある
10-02 19:13

@bandit318 つづき→来年は各方面もっと満足のいくショーになると思うんですよね!多分ですよ多分!ただその中で、衣装は1着で完成してるわけで、端折りようがないわけですよね。ゆえに今年は衣装ヲタだけが小躍りしてるわけですよ!ね!ね!(・д・ = ・д・)多分ですよ多分!
10-02 19:12

@bandit318 いやいやいやヾノ∀`)本来の(去年演るはずだったであろう)ショーならどの方面にも好評になったんじゃないかと思うわけです。はい。エンタメ部分、特効部分、キャラの活躍、ダンサのパフォーマンス量などを勿体ぶって予定してた部分を全部出してないと思うわけで→つづく
10-02 19:08

@pamiroh_ マペットショーやセサミほど作り込まれてる感じや、笑い所は薄いですが、世界観や歌やミニコントがとても可愛いのでぜひご覧ください~!ヽ(;▽;)ノ
10-02 18:59

本当にそうですね…!素敵な言葉です( T_T)ありがとうございます!! RT @sallahh: 好きという気持ちを、自分のだけでなく他の人のも思いやって、お互い大切にしたいですものね。 RTお二人ともありがとうございますJファンでない方からの賛同@sagiricanone:
10-02 18:50

本当ですよね~!!!(涙)ディズニーチャンネル様!もしくはディズニージュニア様!!宜しくお願い致しますっ!! RT @sagiricanone: その勢いで是非ベアーの放送を!(^^;) 字幕版って素敵すぎる!そんな映像持ってないし!!是非!是非っ!!(>_<)
10-02 12:58

数年前よりディズニーチャンネルの回し者を生業としています(・д・ = ・д・) まりけけと申します。
10-02 12:56

あと、ディズニーチャンネルで放送していた「ワード・ワールド」が凄い面白いです。キャラクターや家具や道具が、単語のアルファベットで存在するの。勉強になる上に面白い!Kidsレベルの英語が私はちょうどいいんだよお(;□;)おすすめです!http://t.co/5j6Ddx8j
10-02 12:55

ディズニージュニアは23時以降、英語で日本語字幕番組になるみたい!これは勉強になるぞ!!http://t.co/JeyCj28a
10-02 12:52

@sanamura1213 ハッΣ(°□°)そうだ、PS3はディスクにダビング出来ないですもんね…やはり必要ですね…BRレコーダーが…!買っておしまいなさい買っておしまいなさい!!←買わせる
10-02 12:50

バニーバニー!(*゚ロ゚) RT @sagiricanone: @perrikyo 見なきゃ!(*゚ロ゚)
10-02 12:43

@sanamura1213 10月8日まで無料放送やってるみたいです!とりあえずお試しでバニータウンぜひ見てみてくださいいいいい!←営業www http://t.co/Mygj4Kvpでも私もBRレコーダーは近いうちに買うつもりです…(;ω;)PS3と併用は贅沢ですねぇ!
10-02 12:42

うう(;;)お二人ともありがとうございます!好きな事に夢中になると、どうしても視野が狭くなってしまうので、Jファンでない方からの賛同ってとても嬉しいです…(涙) RT @sagiricanone: ホントにそう思いますよね(^^) RT @sallahh: 賛成! RT 純粋に
10-02 12:31

京円!色んな商品でよく見ます!!しかしそんなドラマあったとは…制作側は書体はどうだっていいと思ってるんだろう…ハッ!白州書体の宣伝か?! RT @yukikobuta12: ドラマの最終回で「俺が書いて、○○がつけた看板だ!!」っていう感動のシーン。。しかし看板の文字が「京円」
10-02 12:27

でもバニータウンは日本語訳がとても面白いのでぜひ日本語でもぜひ!!(ああまた1話を録画しそこねるわたしorz)http://t.co/qgzTjgLE
10-02 12:23

現クッキーモンスターのDavid Rudman、ボーボーのBill Barretta制作!あ、Brian Hensonもなのね←ヲイ英語版だとザ・マペッツで聞いたことのある声がたくさんします!http://t.co/FGX15qzuhttp://t.co/W6cpx4KY
10-02 12:21

>RT わあああ(;□;)忘れてたああ!!!バニータウンが!バニータウンが!!なんと英語版バニータウン(日本語字幕付きだと?!)が深夜29:00から放送だそうです!
10-02 12:19

>RT はっ…Σ(・д・ = ・д・)うちは慎吾で一塁側だった…
10-02 08:34

>RT 可愛い…!
10-02 08:19

めざましでまどまぎ特集…なんで…(・д・ = ・д・)
10-02 06:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
