MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月01日 (月) | 編集 |
perrikyo

今日のらっきーさんはスタンド2階とアリーナ席ばかり…スタンド1階のはぶられ方が凄かった( ;∀;) 逆にちゃんとランダムなんだなぁと思える(笑)
09-30 22:37

@M_____CO こんばんは!今日のドームに参戦した者です!とても羨ましいです!おめでとうございました~!!
09-30 22:33

@mushikera アスカの「気持ち悪い」懐かしい…そりゃザワザワするわwとwうちらはカヲル君の登場を心待ちにしたのち「遅れちゃった!てへぺろ!」的な登場に「ウオオオオオ!!」ってなった記憶がありますねー←曖昧な記憶
09-30 22:27

@mushikera 庵野監督www諸々怖いですが、確実に面白くはなると思いますね!(゚∀゚) でも私はエヴァ世代ですがTVシリーズ好きで映画でガッカリした典型的なタイプです←
09-30 22:17

@mushikera 750万円使うのはいいと思います(笑)でもあのCMはリア充向けのくせにアニメで作ってるのにイラってするんです←心狭いwwアニメ絵の動きものっぺりしててイマイチです。
09-30 22:11

@mushikera ああ…(・д・ = ・д・)そうか、ハリケーンですね(;∀;)
09-30 22:08

@sanamura1213 あれゴロリブッダ??(゚∀゚)(笑)
09-30 22:06

@mushikera あのCM見ててイライラするんですよね…(´・ω・`)
09-30 22:05

@mushikera いっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ニューオーリンズって台風なんですか??
09-30 22:04

ニューオーリンズ行きたいな…
09-30 21:59


最後はつ○こさんより交通案内(・д・ = ・д・)←
09-30 20:17

SMAPライブ終了です!( ´ ▽ ` )ノ東京ドーム、回転ドアのみ使用のため、いつもにまして退場に時間がかかります。さらに水道橋駅は電車の本数が少ないためホームに上がるのにもいつもより長い…
09-30 20:16

ゾーイおめでとう~!!o(^▽^)oアビーも大好きだけど、エルモとゾーイのコンビは別格です☆大好き! RT @sesamejapan: ハッピー・バースデイ!!ゾーイ!壁紙もありま~す。 http://t.co/XhmtAt4P
09-30 20:09

あと五分!OFFります!サバラ!( ´ ▽ ` )ノ
09-30 15:55

@mushikera w (ノ∀`)σ
09-30 15:53

@sanamura1213 ありがとう~!!私も明日からオトキソ頑張る!!いつか一緒にタイに行けるように英語も仕事も頑張ろう!!o(^▽^)o←タイに行きたいらしいww
09-30 15:52

集合クリアファイル、ペンライト、プチタオル、トラベルポーチセットも売切れ!SMAP兄さんさすが…!!(・д・ = ・д・)
09-30 15:41

@mushikera ほへええええ!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノナルホド~!!!そうですよね、回転ドアじゃ水浸しになっちゃいますよね!!そうか…こりゃあ帰るの時間かかりますな…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
09-30 15:37

東京ドームでチョコバナナクレープ\(^o^)/ http://t.co/OBKUr38s
09-30 14:24

グッズ売り場は17時で終了予定スピール@東京ドーム http://t.co/cXNWqRLn
09-30 14:00

東京ドームに土嚢が準備されております http://t.co/B9I5hICA
09-30 13:49

@sanamura1213 がんばれ~(;∀;)お仕事がんばれ~(;∀;)
09-30 13:28

@maihamainu 見た目はナマハゲですもんね…(;∀;)可愛くしようとして間違えちゃった…みたいな。でも…欲しいいい…
09-30 13:22

バーチャル・ボーイを思い出すのは何故だ(やったことないです)
09-30 09:26

@takachan375 嵐の前の静けさ…という雰囲気も無く、陽射しが強いですね(;∀;)全然秋っぽくない~(涙)D's Delights飲んでしまえ~ ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
09-30 09:22

@takachan375 おはようございます~ ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°あずきバー!一回目を狙っているのですね…( ;∀;) 無事開催されるよう祈っております!そして帰り道は気を付けてくださいね~!!
09-30 08:27

>RT な、な、な、なんだってーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))スウィータムスの帽子だってーーー!!!!!な、な、な、何でオンラインショップには出ないんだよおおおおおお!!!!!(涙)
09-30 07:44

井村屋のあずきバーのヒミツ!(゚∀゚)おはようございます!
09-30 07:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
