MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |
perrikyo

聖くん10位!
09-29 23:46

麻生かほ里ってあの?!(・д・ = ・д・)
09-29 23:43

多部ちゃんも好きよ\(^o^)/
09-29 23:39

聖くんがんばれ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
09-29 23:38

という自分は東京Dまでの電車が止まらないか不安…。早目に出よう。会場外のグッズ売り場とか大丈夫かな??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 中居さんのウチワを頼まれたので買いに行くよ~!
09-29 22:17

>RT 諸々の問題はある内容かもしれませんが、心動かされたのでRTしました。ルールよりも大切な気持ちの問題。上手い言葉は出ませんが、eighterの皆さんFightです…!!
09-29 22:13

@maihamainu 三角形…!!!テリーにはかかせない三角形を…!!ぜひ出て欲しいです…!!
09-29 22:08

@maihamainu 玄田さん大好きです!(^o^)/戸愚呂弟の渋いお声もティガーの可愛いお声も大好きです!確かにテリーはよく出て来る割に、一般的な認知度や人気は無いかもしれないですね(涙)USJにもいない…?!悲しい…(;∀;)
09-29 20:45

@mushikera 速度問題は当てましたYO( ´ ▽ ` )ノ草野仁問題はだめでしたが(笑)
09-29 20:26

元木大介さん…!
09-29 19:30


仮面て言われても一般人ポカーンだろ!!!((((;゚Д゚)))))))
09-29 19:28

ホリデーナイトメア(((o(*゚▽゚*)o)))
09-29 19:25

あれっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) オールスター感謝祭でTDR問題(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
09-29 19:23

オールスター感謝祭を見ると、必ずと言っていいほどハセジュンの話を始めるジャニヲタズ。定番あるあるですね(・д・ = ・д・)
09-29 19:13

@mushikera 全身仮装はエントランスで止めるのにウェディングドレスは許されるなんてズルい!(笑)
09-29 16:24

>RT 1番大事な言だよね(`・ω・´)チケは返金で戻ってきても、他の足代や宿泊費は自分で何とかしないといけない。遠征の辛いところ…
09-29 16:22

@maihamainu 素晴らしいお声ですよね!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ私はセサミを身始めたのが遅いので、ベビー・ベアーとの友情物語の印象が強いです。オールドセサミをDVDで見た時に、昔からいるマペットのかと驚きました。
09-29 10:47

@takachan375 私も1人インです~(゚∀゚)でも海は来ないですよね…(・д・ = ・д・)(笑)
09-29 10:42

テリーが【文字のX(エックス)】に怯える、X-FILEのパロディーのエピソードが恐ろしく面白かったんですが、録画してなかったんですよね…もう一度だけでいいから見たい…。BGMもX-FILEだった…
09-29 10:38

テリーおめでとう~!!玄田様!玄田様!玄田テリーが大好きです(゚∀゚)← RT @sesamejapan: ハッピー・バースデイ! テリー!!もちろん、テリーの壁紙あるよ!v(◎_◎)v http://t.co/hR6nebOM
09-29 10:34

@mushikera そんなのあるんですか…((((;゚Д゚))))))) 強そうだ!火傷と有害な臭いにお気を付けて…準備、着々と進んでますね…(^ω^)
09-29 10:32

@sanamura1213 ぜひ宜しくお願いします!!m(_ _)m
09-29 10:15

@sanamura1213 ちゃんとした日本語が出来てない、でお馴染みのアタクシです(゚∀゚)ワロスワロス!「ら抜き言葉にはならないように気を付けてるけどね(汗)まるさん、色んなの知ってるなぁ~(゚∀゚)
09-29 10:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
