MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月29日 (土) | 編集 |
perrikyo

草間彌生を知ったのは友達がこの人のファンで、展覧会のお土産を貰ったのがきっかけですた。クリアファイル一枚で凄いパワーだった…
09-28 22:54

@sanamura1213 頑張って!いってらっしゃい~ヽ(;▽;)ノ
09-28 22:52

@sanamura1213 うっかり(笑)私は友達の影響で知ったのですが、この人の強力なパワーは凄いと思います…。時折邪悪と言っていたのが言い得て妙…
09-28 22:52

口を開け続けて50分見てしまった…
09-28 22:49

彌生が変換ミスで申し訳ないです
09-28 22:19

クサマ人形凄かった…
09-28 22:09

NHKで草間弥生さんのドキュメンタリーを見る…
09-28 22:05

千賀くんの泣きっぷりが見ていて気持ち良かったですヽ(;▽;)ノ
09-28 20:35

きすまい君達は元気で見てて楽しい!!ヽ(;▽;)ノ濱口さんこれからも楽しみにしてます!!
09-28 20:33

続いて濱キスの最終回を見ています。濱口さん~!!!あうう(つω;)(涙)
09-28 20:21


濱口さんのオススメプランに全く納得でガチ好みである(;ω;)スプラッシュ、TOTの大物、ヤドカリ、ガジェットの大人でも楽しいプチ物。うきわまん、海老入り白湯は間違いない!海ならファンタ、陸ならEパレ。濱口さん…(つω;)あなたはいつまでも私の中で最高のディズニータレントです…!
09-28 20:17

ひるなんです、の取材があまりにあんまりでションボリ…(´・ω・`)ディズニータイム見る(涙)
09-28 19:46

@mushikera ヤマシロヤです(笑)タカラトミーの発売物が入荷してたみたいです( ´ ▽ ` )ノ
09-28 19:33

@bandit318 日本のカモのが変な顔なんですってば~ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ わーん!私にアメリカのカモノハシの臭いをかがせてください~(涙)DMしますた!(`・ω・´)
09-28 19:26

母の戦利品… http://t.co/b1YWHLNyやはりエージェントより何もしないタイプの方が好きなようだ…(・д・ = ・д・)
09-28 19:11

@mushikera カモノフォトコンテストじゃなくても、個人的にディズニーチャンネルさんに送り付けるのはどうでしょうか!(゚∀゚) こんなん作りましたドヤァ!って!!死なばもろとも!お供しますよ!!←
09-28 18:33

@mumuccho 続きは書かないんですか~w ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° …いや、私が言えた立場ではないですがww
09-28 18:28

@sanamura1213 thoughtだね!私はteachの過去分詞かと思って普通に読んでたよ!(゚∀゚)←それはtaught
09-28 18:27

@sanamura1213 私はいつも自信なくて調べながら書くんだけど、それでも間違えちゃうよ!ヽ(;▽;)ノ英語で日記書いたとしてもそれに赤字入れてくれる人がいないからなぁ…(・д・ = ・д・)チラッチラッ
09-28 18:25

>RT 忘れてた!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 写真は撮ってあるんだ写真は…!送らねば!!
09-28 18:06

私もあります;;!!だいたい空か地面が映っているという(笑) RT @Kinokosuke_GP: ワタシは直目で見ながら撮影するので被写体からズレている事が多々ありますΣ(゚□゚*川 QT 私もどっちも苦手ですーーー!!(;▽;)出来たら直目で見ている方がいいのに、でも記録
09-28 12:52

@sanamura1213 and, I don't know Adoair(汗)
09-28 12:51

@sanamura1213 No no, I know that PL is effective. But PL has effect to become sleepy.(←あってるかな;)So, I take PL before go the bed sometimes.
09-28 12:50

@Kinokosuke_GP 私もどっちも苦手ですーーー!!(;▽;)出来たら直目で見ている方がいいのに、でも記録は残したいから撮影というジレンマ…。記録係として一人雇いたいぐらいです(涙)
09-28 12:40

派手な服を着た熊を抱いてカモノハシのバッグを持ちながらそう答えるんですよね。わかります。 RT @bandit318: テレビ取材された場合の模範解答:「お天気があんまり良く無かったのが残念でしたが、新婦さん凄い素敵でしたぁ、あたしも将来は同じ様に結婚式挙げてみたいです、
09-28 12:33

@sanamura1213 Your Co-workers are Docters!! I'm not planning to see a Docter.But I'd like to get PL granule....
09-28 12:29

アビーとベティー・ルーが凄い可愛い!!そしてカウントさん…!素敵すぎます!! RT @sesamejapan: 公式サイトでは10月の壁紙が先行公開されたよ~ http://t.co/y66YPl3P
09-28 12:17

母からカモグッズを1諭吉も買ってしまったという嘆きのメールがががが。
09-28 12:12

ORICON STYLE ニュース - 濱口優、大晦日はアメリカ行き!? http://t.co/yosoIEgJ2007年末だったか…(;゚Д゚)録画Diskまだエラーになってないか確認しよう…(汗)
09-28 08:35

以前放送した、ディズニータイムinアナハイムが大好きで、何度も見直しました(;ω;)「仮歯が」と言いながらサワーブレッドや、レンガブロックみたいなお菓子(強力)と戦っていた姿が凄く面白かった。また放送して欲しい&今度はWDWを取材して欲しい!4パークを4週連続ぐらいで!(゚∀゚)
09-28 08:27

>RT ディズニータイムおつかれさまでした!!楽しい時間をありがとう!!ヽ(;▽;)ノ
09-28 08:21

I want him、までだと凄く情熱的な表現(・д・ = ・д・)←薬の処方、診察無しなら楽なのにね… RT @sanamura1213: ラフ!タフ!コフ!荒くて激しそうな咳だね!I want him to prescribe an inhaler again! と、力説し
09-28 08:19

tanベアちゃんが好きです…(´・ω・`)たまには押入れに押し込められてるtanちゃんに何か作ってあげるかのう…←口だけ
09-28 08:15

考えてみたら、最後にアメリカパーク行ったのが、Disney BearからDuffyに切り替わる直前だったので、熊様の向こうでのご活躍を一度も拝見していないのである。(・ω・)
09-28 08:12

>RT 可愛いじゃないですか…(゚∀゚)
09-28 08:09

ZIPでジャニワ~
09-28 06:52

to base終わりー (ノ∀`) おやすみなさい☆
09-28 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
