MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月28日 (金) | 編集 |
perrikyo

コフコフ!(゚∀゚) 粉吹き芋!←そうか!!ラフ、タフ、コフ!だね(゚∀゚) RT @sanamura1213: @perrikyo コフで通じた(笑)taughと後半同じっぽいよ!
09-27 23:58

先輩!coughが発音出来ません!ww RT @sanamura1213: @perrikyo My docter prescribed an inhaler for my cough.で、医者が私の咳に吸入を処方しました。だった!今日のgaba(笑)いや、他にも習ったけども。
09-27 23:26

なんて事!(°ロ°) RT @mushikera: 仮装当日が雨だったら、関わった人全員を恨もうw
09-27 23:22

どうかな…(´・ω・`) RT @sanamura1213: @perrikyo ん?!まさかの正解?(笑)明日帰ったら見よ(^^;;
09-27 23:21

@mushikera トキ好きです…ニッポニアニッポンじゃなくても…(´・ω・`)佐渡は平和でいて欲しい…(涙)
09-27 23:20

処方される身ゆえ…I had Mestinon prescribed!!←受け身が分からなくて調べますたw RT @sanamura1213: 今日はprescribeと言う単語を覚えたい。(まだ覚えてない)処方する。使いそうだから覚えたい!無駄に使おう、prescribe!
09-27 23:14

…(;∀;) RT @sanamura1213: 今夜でオトキソ最終話。出勤時間になるからリアルタイムでは見れないけど、まさか、飛行機だけ写って、どこに行ったかは皆さんのご想像に…とかじゃないよね…?
09-27 23:06

オトキソ最終回!!ヽ(;▽;)ノ #NowWatching
09-27 22:51

今日も岡田くんのプロファイラー見ちゃう
09-27 21:02

風間俊介 出演!ヽ(;▽;)ノ←やけくそ連続テレビ小説「純と愛」|NHKオンライン http://t.co/pMSlz5KG
09-27 20:57


@bandit318 ぐぬぬ…(;ω;)
09-27 20:52

@sanamura1213 私も杜夫さんは意外と好きですが(笑)(・д・ = ・д・)
09-27 20:52

えええっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 誤解誤解!!誤解だよー!風間俊介!風間俊介だよーー!!←必死wいや、トオルは嫌いじゃないけども(汗) RT @sanamura1213: @perrikyo まりけけちゃんの言ってた風間って、トオルのことだったんだねー。知らなかった…
09-27 19:39

?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) それは知りませんでした!も、ももも、申し訳ございませんっorz…という私はスタンド席ばかりなんですけどね… (ノ∀`) RT @mushikera: あ!分かった!!奴らのせいで人工芝にアリーナの跡とかが付いてなかなか消えないんだぞ!w
09-27 19:36

ええっΣ(゚д゚lll) RT @bandit318: @perrikyo @mushikera 最近、「風間」「風間」言ってたので、きっと風間トオルグッズだ
09-27 19:28

@bandit318 可愛い猫軍団と美しいグラデーション軍団が来るというのに!?(°ロ°)
09-27 19:27

w (ノ∀`)σ RT @mushikera: @perrikyo 何の? 巨人の優勝グッズ?w
09-27 19:25

@mushikera 発砲スチロールを削る作業…!!( ;∀;) 身体中に白いゴミを付けて(静電気)頑張ってくださいっ(涙)むしけら。さんのプロ技を見るのが楽しみでしょうがないのですよ~!どんな仕組みを練っているのか…??ソワソワ(・д・ = ・д・)
09-27 19:23

グッズだけ買いに水道橋へ゜+.(・∀・).+゜
09-27 18:57

やったー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ディズニータイム万歳!!(笑) RT @sanamura1213: @perrikyo 録画します!(笑)
09-27 18:50

@mushikera CAD…((((;゚Д゚)))))))CADは未知の世界ですよ!そんなに本格的な事を考えているとは…!!姉の工作レベルって言ってたのに(笑)ワクワク゜+.(・∀・).+゜
09-27 18:48

>RT ついにディズニータイム最終回!そして大好きな「なぁ~にしてるの伝説」の放送だ!!ヽ(;▽;)ノ仮装の元ネタのエピソードなので皆様ぜひ見てください!!←アピールwwそしてディズニータイムのラストを見届けるっ・゚・(ノД`;)・゚・…リアルタイムでは見られないのが悔しい…
09-27 18:43

@maihamainu 左、やっぱりマリアさんですよね/(^o^)\ 凄いデザイン…そしてなぜそのラインナップなのか(笑)欲しくてたまりません\(^o^)/
09-27 18:37

@sanamura1213 ありがとうございます~!それです!!ヽ(;▽;)ノ簡単な言葉なのに全然思い出せなかった…Thereとか言って(汗)
09-27 18:36

@maihamainu 多分、右下にいるヒゲの生えたこけしがゴードンだと思うんですよね(汗)
09-27 13:00

@Kinokosuke_GP お帰りなさいー(^O^)!!Kinokoさんは写真撮らない派ですか??(・д・ = ・д・)
09-27 12:59

プリマは完全版収録するとすると各ポジション全部収録して欲しいし、Be Magicalもそうだよね…。完全版収録って、ステージショーかパレードじゃないと各方面で不平不満が出るのでは(・д・ = ・д・)(といういらない心配)
09-27 12:46

@maihamainu 鳥の巣可愛いですね!!オスカーのゴミ箱も!…えっゴードン…(・д・ = ・д・)
09-27 12:39

マウスカが完全版で収録出来るとは思えないし…。09年版と10年版を合わせて?マルチアングルで?歌姫とバンドさん達入りで収録?そんな夢のような話…でもとりあえず投票した(キリッ)
09-27 12:37

@mumuccho わーいい!!ぜひぜひ!!レポも楽しみにしてますよ!!(><)
09-27 12:30

私はマウスカ派なんですけども。
09-27 12:28

>RT 滝つのファンはマナー良いって言われてちょっと調子乗ってた気もする(´・ω・`)←自分もまだまだ勉強する事だらけです。
09-27 08:26

@mumuccho お帰りなさい~!ヽ(;▽;)ノ憧れのビジネスクラス…
09-27 08:14

高すぎる!((((;゚Д゚))))))) RT @mushikera: ebayに出品されてるPAFの関連商品で一番高額だったのはファーブのPEZ! 目玉が片方だけ入っていない、俗に言う「エラー物」で、889.99ドルスタート!?
09-27 08:12

なんだっけ…(・д・ = ・д・)in wrong time at wrong place...There isn't right time...だっけ…
09-27 08:01

>RT こんな記事が…何と言う暖かいお言葉。感謝感謝…どんな問合せかはわかりませんが、【見たい】【会いたい】気持ちが先行して、暖かく迎えてくれる方々に迷惑をかけてしまう事もあるのでしょう…と、柔らかく言う事も出来ますが(・ω・)そこは空気読んで自重しようぜって事ですよね←
09-27 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
