MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月25日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 脳卒中!そう!母のが食いついて見てましたわ…(´・ω・`)私は英語を聞き取るのに必死(単語しか拾えないorz)再放送はちゃんと毎週録画入れてるー!(゚∀゚)毎日録画もいれておけばよかった…チャロ東北編もバッチリ入れたよ!←Eテレ三昧
09-24 23:58

@sanamura1213 うわあ~ん!・゚・(ノД`;)・゚・録画失敗してた~(涙)プレゼンテーションは録れてたのに…(汗)プレゼンテーションは目茶苦茶難しかったです先輩(笑)
09-24 23:37

満足した。風呂ろう(`・ω・´)
09-24 22:47

しょうがないからもう一回だけ屋良ジュリエット見るわ(・д・ = ・д・)←
09-24 22:45

屋良っちが最後ニッコリ笑うのが凄くいいよね(つω;)可愛いよ屋良っち可愛いよ(涙)
09-24 22:40

よし、わかった、もう一回だけ屋良ジュリエットを見ようじゃないか←
09-24 22:36

HOTワードに【屋良】!!!しかも2位!!!(゚∀゚) タキツバ越えてる越えてる!!(笑) http://t.co/o9TF8ItV
09-24 22:35

光一さんの所には屋良っちはいなかったよね?(・д・ = ・д・)と思って確認のため巻き戻したらとてもかっこ良かったです(ほっこり)バックは女性ダンサーさん2人にふぉ~ゆ~4人…ふぉ~ゆ~君達もかっこ良かった!(`・ω・´)
09-24 22:33

今井ソロの時に滝さんと屋良っちが楽しそうに指差してるのがすごくいいな!!!(・д・ = ・д・)
09-24 22:30

とりあえず屋良っち中心にもう一回小悪魔ジュリエット鑑賞(・д・ = ・д・)
09-24 22:27


まなちゃん傘差して大変ね…(´・ω・`)かわいそう…ちいちゃいこは中で歌っても良かったんじゃね…?でも元気で偉いね・゚・(ノД`;)・゚・
09-24 22:18

光一さんが一瞬ふじがやさんに見えた(・д・ = ・д・)前髪のせいだ←
09-24 22:13

セクゾンはこないだの10thコンで2人は覚え…られ…た…はず…(・д・ = ・д・)←
09-24 22:12

フジテレビ付けっぱなしてたらスペイン特集はじまた…(・д・ = ・д・)
09-24 22:01

@sanamura1213 あっ…(・д・ = ・д・) IDに入ってた…(笑)お祝いしましょーー( ´ ▽ ` )ノお祝い!!ぬいぐるみ持ってないなんて…聞かせてやりたいですね!私に!←
09-24 22:00

セクゾンの新曲は東京ドームで聴いたから印象が凄く良い(`・ω・´)←もうクリスマス?!と思ったけどクリスマスはあっという間ね…
09-24 21:58

タキツバはガチで雨男です。(`・ω・´)
09-24 21:53

タッキー&翼!ヽ(;▽;)ノまさかの大トリで驚きました!!ありがとうHEY HEY HEY様!!!なんで?!どうしてそんなに優しいの?!ありがとうありがとう!!
09-24 21:52

えええ!!!つばさんがとにかく楽しそう!!何度も言うけどつばさんがつばさんが!←ふぉ~ゆ~くん達に屋良っちに豪華ね…!
09-24 21:48

タキツバきたーーー!!つばさんが楽しそう☆( ´ ▽ ` )ノ
09-24 21:46

@sanamura1213 ヒスがロビンフッドの蛇でカーがジャングルブックの蛇~ヽ(;▽;)ノ私もエセヲタだからヒス好きでもグッズ持ってないの…(ぬいぐるみが存在するらしい)カーはジュビにもいるから探してみて~☆まるさん(゚∀゚)いいなヒス年いいな!あれ?いつ…?←ここでww
09-24 21:20

帰ったら光一さんだった(・д・ = ・д・)
09-24 21:14

週末買うもの→メイたんのブランケットデイドリCD友達の誕生日プレゼント(汗)いつも遅くてゴメン・゚・(ノД`;)・゚・←ここで謝罪
09-24 20:56

J系のツイートにD系を織り交ぜる反乱(・д・ = ・д・)
09-24 20:50

来年のお正月のメインアートにはもちろんヒスがいますよね…?(・д・ = ・д・私は)カーよりヒスが好きなんだ!!カーはぬいぐるみとかになっててズルいズルい!ダンダンッ!…ただカーのぬいばが出たら多分買ってしまう←蛇好き
09-24 20:48

タキツバ分が補充されぬ…(・д・ = ・д・)
09-24 20:43

HEY3のタキツバ早く見たいお…orzこんな日に限って仕事遅い…orz
09-24 20:40

D24はセール品も含めて結構買ったけれど、「買って良かったー!!」と今思うのは→これhttp://t.co/ymTJUaRsと白ガルシアぐらいかな…(´・ω・`)白ガルシアは酷い色褪せ具合なのでついに捨てる事に…今までありがとう(涙)
09-24 20:33

>RT 嬉しい~!!見やすい!!\(^o^)/これで録り忘れたフィニファのエピソードと、ミス・ピギーのソー・ランダムを忘れずに録画するぞ…!!←忘れてた人日本語でしか見てないから英語で見たいのですよ!!(゚∀゚)←そしてHDDはいっぱいいっぱい
09-24 20:23

家に大量にブランケットがあるのにメイたんのブランケットが欲しいもす。http://t.co/Na3ixqKU
09-24 12:49

@maihamainu 恐竜の骨仮装…らしいです…?スペシャルイベントのなんちゃらというツイートが…←アバウト
09-24 12:49

@maihamainu エントランスで止められたら加勢に行きますので呼んでください!
09-24 12:37

@mieennie ちっちゃい…(;ω;)
09-24 12:26

@mieennie 太一さん黒かったんだ…(涙)まあ、いつもの事よね…(;▽;)
09-24 12:12

@mieennie えっ(・д・ = ・д・)シラスを?どこにもしてないよ!(笑)シラス!(・д・ = ・д・)
09-24 12:11

もう熊にシラス乗っけて参戦するしかねえな…(`・∀・´)
09-24 08:28

@aco_rcovado おはようシラスます(`・∀・´ )ノ
09-24 08:27

起きて開いたら自分の返信欄が釜揚げシラスで盛り上がっておる(・д・ = ・д・)
09-24 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
