MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月22日 (土) | 編集 |
perrikyo

かざまくんにたいしてはなんにもおもってないですよwww
09-21 23:23

かざまあーーーーーーー!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
09-21 23:22

かざぽんちっちぇーーーーー!!!!!!((((;゚Д゚)))))))←
09-21 23:20

かざぽんのちゅーーーーーーー!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
09-21 23:18

@maihamainu なるほど!ファンレターですね!あとはテレ東さんにも今までの放送の感謝や復活リクエストなど…してみたいと思います(><)さみしい…
09-21 22:07

@bandit318 Tonsuke Greeting In Fantasyland…?(・д・ = ・д・)
09-21 16:08

@mushikera ワクワク(゚∀゚)
09-21 15:19

あらしくんのファンに囲まれながらヤッポを聴く反乱(・д・ = ・д・)
09-21 15:18

札幌行きたいーヽ(`Д´)ノマイル貯まってたから行けばよかった…
09-21 15:16

@mumuccho そ、そんなぁ…Σ(゚д゚lll)残念でしたね…・゚・(ノД`;)・゚・
09-21 15:11


ラストエンペラーってピンクはないのか…?(・д・ = ・д・)
09-21 14:33

>RT ハンズ札幌の中の人が恐ろし過ぎて過ぎてフォローせざるを得ない…!眼福眼福ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノありがとうございます。
09-21 13:38

ディズニータイム良かったなぁ。というか、他の取材が酷すぎるというのもある。
09-21 13:20

@maihamainu 濱口さんのディズニー取材大好きでした・゚・(ノД`;)・゚・プライベートでは中々難しいだろうし、他の番組でもインさせてもらえるといいですね…
09-21 13:03

滝さんのこれすごくイイ!合間に入る「ハハッ」がかこいい。オクターブ高いハハッじゃなくてオクターブ低いハハッ、です←#NowPlaying Crazy Girl - 滝沢秀明
09-21 12:36

@bandit318 呼びました?(・д・ = ・д・)
09-21 12:16

@pamiroh_ いいですよね~(><)好きなキャラの周りを意味なくグルグルしたりして(笑)
09-21 12:12

スリーミスターハイドとか映画本編ではフューチャーされないような脇キャラが活躍する良いゲームだった。2として映画にして欲しいぐらい。
09-21 08:28

カプコン発売のナイトメア(PS2)は凄く面白かった。けど、クリア出来なくて積みました。( ;∀;) ←下手今ならクリア出来る気がする…!!
09-21 08:25

キム・ポッシブルの存在を初めて知ったのはGBAソフトです。なんであの時あの知名度で発売出来たのか今でも不思議。
09-21 08:23

昔GBAで出たナイトメアのソフトが未クリアのまま積んだんだった。
09-21 08:22

Vitaで何かディズニーもの出ないかしら…
09-21 08:21

今日のZIP→「ゲーム業界に詳しい方からお話を伺いました」→浜村通信そりゃ詳しいだろうけど、他にも紹介の仕方いくらでもあっただろうに…(´・ω・`)
09-21 08:18

今の子供達は十字キーで水ぶくれとか作ったりしないのかな…(・д・ = ・д・)
09-21 08:15

英語ツイートが増えてくる時間゜+.(・∀・).+゜まで起きてたの久しぶり!楽しい3時間でした!おやすみなさい♪
09-21 01:00

食事ネタ引きずるね(笑)
09-21 00:59

ドリボのto be良かったよね…(;ω;)
09-21 00:58

名古屋にヨコが!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
09-21 00:57

TARGET行きたいTARGET行きたい←欲望がずれてきた
09-21 00:56

やっぱりバーン・ザ・フロア行きたかったなぁ(;ω;)今から何とかならんかな…
09-21 00:55

今井さん秋にNYとかうらやましくなんか全然ないんだから。全然…
09-21 00:54

あの対決体制で、ファンも人気の差が悔しくて【やってやる!(`・ω・´)】って感じになった…よね。それも戦略だったのか。社長すごすぎ。
09-21 00:50

カツンとエイトをぶつけたのはジャにさんの戦略だったんだなぁ。
09-21 00:48

カツン(;ω;)
09-21 00:47

やらともゆきが!
09-21 00:44

困る滝つww
09-21 00:44

よねはなつよしが!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
09-21 00:43

アビーたんに会いたい(;ω;)
09-21 00:42

人をバカにして取る笑いは面白くない。というのは言い飽きた話(レコメの話じゃないよ)(・д・ = ・д・)
09-21 00:40

センターの子www (ノ∀`)σ
09-21 00:20

バルーン・ゴンドラ私もスッゲー!と思った。あれはジャニープロデュースという事か…(・д・ = ・д・)
09-21 00:16

レコメン聞きながらのブログ更新。
09-21 00:15

ハロウィーン☆デイ・ドリーム 猫猫ダンサーズ特集の巻 http://t.co/3cqTEbdv地味にちょっとずつ更新など。
09-21 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
