MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月21日 (金) | 編集 |
perrikyo

ホ…(・д・ = ・д・)
09-20 23:18

enterキー→決定ボタン (・д・ = ・д・)
09-20 23:05

(」°ロ°)」<そんな滝つが好き
09-20 23:04

>RT 冠番組が持てないのはこの辺が原因な気も(;ω;)
09-20 23:03

四天王に気をつかわせるコーナーwww
09-20 22:37

おれタッキーですねん(笑)て (ノ∀`)
09-20 22:13

@mushikera やった!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° むしけら。さんをググらせた!(笑)金糸雀色の生地はさすがに間に合わないです~来年の宿題ですね・゚・(ノД`;)・゚・
09-20 22:12

@mushikera えっ?ローゼンメイデン??(・д・ = ・д・)
09-20 22:04

吾郎さんのラジオで翼さんの話題が!!((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます!ありがとうございます!! #ssqr
09-20 21:57

@mushikera 装飾品とかだとトマト以外でもいいところあるんですけどね…(^^;;私は後半仮装の生地を…できるかわからないので内緒です(笑)
09-20 20:10


>RT 【ステキ宿敵】って【My nemesis】?!(・д・ = ・д・)なんてステキな邦題!!
09-20 19:43

@mushikera 私も近いうちに行きますよー!日暮里! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
09-20 19:37

スペイン語のテキストは前回も買ってたじゃんというツッコミは無しです( ・∀・) あれは思い出としてとっておく←
09-20 12:12

@sanamura1213 美佳ちゃんのムエタイ姿、カッコいい(笑)私は途中から見てたので、ジョーとの関係もまるさんから聞いただけでまださっぱりです(^^;;テキストはシンガポール!ちゃんと【再放送】て書いてあるやつ買いましたYO!\(^o^)/まるさんは睡眠頑張れ~(笑)
09-20 12:09

おとなの基礎英語、テレビでスペイン語、再放送のテキストを買いました!\(^o^)/遅ればせながら10月から頑張ります!!http://t.co/e9Ve7lvM
09-20 12:06

@Kinokosuke_GP いいなーー!( ;∀;) ミッキー・ホイール(でしたっけ?)の目の前!!見た事ない場所だ~
09-20 11:29

@sanamura1213 スパイロ…ふむふむ_φ(・_・ 休み休み計測していたので、1人ずつにかかる時間も長かったんでしょうね(涙)うう。私はオトキソのテキスト買ったので読みながら仕事向かいます!( ´ ▽ ` )ノ
09-20 11:25

@sanamura1213 シュークリームシュークリーム!!(゚∀゚)って、今夜もお仕事ですか?!えーん頑張れ~! オンコールって呼ばれて行くって事ですか??(・д・ = ・д・) 前に受けたCTはすぐ終わったのに、呼吸器の検査恐ろしく待ちました…_(┐「ε:)_難しいですね…
09-20 10:10

@sanamura1213 お仕事お疲れ様~!\(^o^)/休憩室でまったりしてるんだ(笑)私なんか終わったら逃げるように帰るよww今日は朝の予約だから全然待たなかった~☆明日は午後にMRIだよ(;ω;)待たされるかな~(涙)
09-20 09:48

診察もう終わっちゃって暇なのん(´・ω・`)
09-20 09:42

平日の午前中にTLを荒らしておりますが、決して仕事中ではなくw (ノ∀`)今日は午前休で診察に参りました(`・ω・´)
09-20 09:41

>RT 未練がましかろうが、本人達にやる気がなかろうが(←横暴)Four Topsは、特番でも少クラでもカウコンでもいいので一度だけでもいいのでもう一度4人が一緒にいる所が見たいです。前みたいに靴下だけでもいいよ!・゚・(ノД`;)・゚・←
09-20 09:35

@sanamura1213 エルモです(笑)合ってるよー\(^o^)/エルモはみんなの事だーいすき!!Kiss*Kiss*
09-20 09:23

>RT 凄すぎて感動に次ぐ感動が・゚・(ノД`;)・゚・
09-20 09:22

>RT 3つのヒントが可愛いすぎる・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 1つ、彼は赤い!2つ、彼はモンスター!3つ、彼は君が大好きだよ!
09-20 08:08

>RT Time Pieceは一度見るとハマるんだよ…(´・ω・`)
09-20 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
