MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月15日 (土) | 編集 |
perrikyo

なんか凄い寝にくいけど寝るよ(・д・ = ・д・)
09-14 23:55

すみません間違えました、2010年の時でした。 RT @perrikyo: @maihamainu 私が行った時(2011)はグーフィーさんてテーブルを回っていたのですが、もう回ってきてくれなくなったのですか…??(・д・ = ・д・)
09-14 23:53

ああ面白かった( ;∀;) でもアルバムの宣伝が全然出来てないけど大丈夫なのかこの放送(・д・ = ・д・)単なるファンへのご褒美みたいな番組でした(笑)楽しかった~! #takitsuba
09-14 23:51

翼が奥さんで公認なんだな( Д ) ゜ ゜
09-14 23:48

終わりだ…早い…
09-14 23:44

@maihamainu 私が行った時(2011)はグーフィーさんてテーブルを回っていたのですが、もう回ってきてくれなくなったのですか…??(・д・ = ・д・)
09-14 23:42

楽しい時間てあっというまだなー( ;∀;)
09-14 23:38

ものまねがひどすぎる…orz
09-14 23:19

各方面に謝りたくなる滝沢さんのミキ様のモノマネ。
09-14 23:14

ええええええ!!!!!中井(中居)先輩からのコメントがっっっっ!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
09-14 23:06


トニセン先輩のコメントがっっ!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
09-14 23:02

タキツバオールナイトニッポンを聞きながら旅行の予約など(・д・ = ・д・)ファンとの電話ってなんでこんなに飽きるんだろww
09-14 22:51

今井さん60万マイルかよ!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 私まだ6万…orzしかも今月末で少し無くなるんだよな…どうしよう←
09-14 22:38

そういや昔、スマ兄さんのオールナイトニッポンも下ネタがひどかったww
09-14 22:25

始まって20分なのに滝沢さんのたちねこ話しか頭に残ってない #takitsuba
09-14 22:24

つばさ「しゃべるよ(`・ω・´)」
09-14 22:17

会話がもうあやしいwwww今井さんすごいwwww
09-14 22:15

はじまた(・д・ = ・д・)
09-14 22:04

東京駅のNHKショップでプキプキとポイに出会うヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ http://t.co/lHQY1Gyt
09-14 20:33

>RT グーフィーズ・キッチンの台紙ってこんなにも可愛くなったのか…゜+.(・∀・).+゜
09-14 18:06

@bandit318 着ぐるみ欲しいなあ…
09-14 12:59

@bandit318 してやったりですね!!
09-14 12:47

@bandit318 外国って極端にドナデジ少ないですね…
09-14 12:07

>RT ううっ…(;ω;)次こそ自信を持ってお届けできる仮装で参戦だ…!!←回りくどい
09-14 12:06

@bandit318 かわいい!!
09-14 08:59

@bandit318 微妙なコス…
09-14 08:59

オールナイトニッポンGOLD オールナイトニッポン45周年特別企画 Friday P.M.10:00-A.M.0:00 | AM1242 http://t.co/UhcQ6OQfメール送る! #takitsuba
09-14 08:56

@bandit318 可愛い可愛い゜+.(・∀・).+゜
09-14 08:02

@kamaboko00 私も読んでみる!( ゜Д゜)ゞ
09-14 08:01

>RT イラストがとても可愛い・:*:・(*´ω`*)・:*:・
09-14 08:00

メキシコがダリア…!いいね!←主旨がずれた
09-14 00:14

検索してみたらスペインの国花ってカーネーションなんですね。ちょっと意外。http://t.co/7SZfWkgc国花
09-14 00:12

結局tobaseまで起きててしまった#takitsuba
09-14 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
