MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月10日 (月) | 編集 |
perrikyo

舞浜も(おととい)プレス入ったのすっかり忘れてた…(・д・ = ・д・)今日はそんな事は無く平和なランドでした(ただただ死ぬほど暑い)
09-09 23:00

今日はメディアが相当入ってたので、昨日より内容が豪華だった(笑)でもドリボがあったので後輩の数は少なかった。DVDは織り交ぜて編集するのかしら(・д・ = ・д・)とりあえず明日のワイドショー捕獲大作戦決行である。
09-09 22:58

(恐らく)滝つの2人が作詞しただろうな、という曲の歌詞を思い出して噛みしめる(;ω;)10年間に出会いと別れがたくさんあった…。でも肩を並べてここまで来られた事、来てくれた事に感謝…!
09-09 22:51

屋良っちも一人、山Pも一人なのがこんなにもさみしいとは。色々考えさせられるリアデラで、思い切り楽しめなかった一曲である・゚・(ノД`;)・゚・せつねーーー!!
09-09 21:18

同窓会的なコンサートを勝手に期待していたのがいけなかったんだな…( ;∀;)
09-09 21:11

@maihamainu いやいや!もう限界です/(^o^)\ かけもち出来るだろうと思ったのですが、やはりキツかったです…(涙)今日は不完全燃焼だったので、後半やはり参加したい…と思います!またぜひ遊んでください!
09-09 21:10

Pちゃんと3人で歌う!となった後の、【Circle】じゃなかった時の会場のガッカリ感が凄かった。(´・ω・`)ライブ前に少年倶楽部でCircle流したのが悪いと思う。期待させたよね…
09-09 21:07

タキツバ10周年コン2日目終了。色々考えさせられるコンサートだったが、楽しかったです!ありがとうタキツバ!
09-09 21:02

@mushikera はい!そうですね(笑)
09-09 12:09

江原さん\(^o^)/
09-09 10:55


@maihamainu メイン料理はピザですね!
09-09 10:31

【業務連絡】忘れ物取りに帰るためインが遅れますヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
09-09 08:50

自分でもさっぱり何だかわからない仮装でインします。おはようございます。謎のエジプト人がいたらそれは私です。
09-09 08:43

@bandit318 見た見た!(゚∀゚)
09-09 08:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
