MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月01日 (土) | 編集 |
perrikyo

Macのフリーの画像編集ソフトを選びあぐねています…
08-31 21:39

と、ラス日になんてネガティブなツイート!!Σ(゚д゚)願わくば、今日舞浜に行っている友達がみんな当たりますように!!!友達と言わず、今まで当たってない人(今回は本当に結構いるぞ!)みんな当たりますように!!!
08-31 20:34

ルールを頑なに守るのもいいでしょう。でもその前に人を思いやる事、大事。これだけ酷評するぐらいなら、ずっと当たらなかった友達にあげれば良かったな…(´・ω・`)すごい凹んでたのに、手を差し伸べてあげなかった後悔…ネタバレ気にせず先に内容見て、好みのショーかチェックすれば良かった…
08-31 20:30

@unionggg なんて素敵なお話!感動しました!!・゚・(ノД`;)・゚・お友達思い…(涙)運営に聞かせてあげたいです!
08-31 20:19

@bandit318 …(・д・ = ・д・)今度定形文見せてもらえませんか…
08-31 20:08

いいじゃないのいいじゃないの!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ダンスも衣装もお好みです!!ピョン!とする振りが可愛いーカッコいいね!!小悪魔ジュリエット!!
08-31 20:07

小悪魔ジュリエット!(゚∀゚)
08-31 20:04

@bandit318 英語、支払い、発送…(´・ω・`)
08-31 19:06

つづき>ゆえに掘り出し物が多いです。安価でリミテッドが買えたりします!今まであった例:ピップとポップ→ヒップとホップビーカー→ベッカーカーミット→カエル
08-31 18:51

マペッツの海外パークのピンをやふおく等で探す場合は、「WDW」「DLR」「ピン」で検索し、地道にひとつずつ見ていく事をオススメします。ディズニーピンを出品している方ですとマペッツに詳しくない場合があるので、カーミット以外はキャラ名がちゃんと表記されていない場合が多いです。>つづく
08-31 18:46


@bandit318 …(;∀; )
08-31 18:39

Chef Duffyのピンがほすい(・∀・)http://t.co/a8h0u8If
08-31 18:32

野沢雅子さん…( ;∀;) ←しつこい
08-31 18:15

グーフィーのマシン♪いつもこわれる♪でもかならーずきーたいにこーたえーてくれるー♪…(・∀・)かいものしているばあいじゃないわよ♪ねっ♪グーフィー♪せとぎわー♪
08-31 18:13

@mieennie それそれ!o(^▽^)oグーフィーの作ったマシンが暴走するんだよね!パニクルタンクルリサイクルー♪
08-31 18:05

@maihamainu 脳内変換がNHK時代とは違うようですね(笑)あっし…江戸っ子みたいです (^^;;
08-31 18:03

@maihamainu アニマルの復活は終盤でしたもんね…確かに病み気味でご婦人を追いかける(笑)のは変…。「ザ・マペッツ」はアニマルの出番は大きい役だったものの、本領発揮とはいかなかったと思うので次回作ではぜひウーマン!ウーマン!して欲しいです~♪( ´ ▽ ` )
08-31 18:00

昔はヒートの他にパレードルートにフロートが一台だけ水まきに来たよね…?←うろ覚え ショー以外のああいうのも復活して欲しい…
08-31 12:32

ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪ぴーちぴちちゃぷちゃぷららんらん♪(懐古厨)野沢雅子さんがパークに戻ってくる日はいつですかね…(・д・ = ・д・)
08-31 12:29

@mieennie またまた…w (ノ∀`)σ 今はデジよりも…ww
08-31 12:21

@mieennie そうそう、notロングスカートだったよね(笑)あたしたちデジオタだったね…(°▽°)懐かしいよあの頃が!
08-31 12:16

>RT 「あっし」…
08-31 12:13

私は、アニマルが「WOMAN! WOMAN!」と言って女性を追いかけ回さなくなったのはディズニーの意向ではないかと思うのですよ。今回はまあ、セラピー受けてたからかもしれないですが…
08-31 12:12

>RT なるほど…ヘンソンカンパニーは割と中の人を隠さないけど、ディズニーの意向となると納得です。
08-31 12:08

あの瞬間、ロングスカートの美しさに目覚めたね…(あの頃はデイジーファンだったのよ←本当)
08-31 08:59

ミニーフロートのメイドダンサーさんのロングスカートの翻りを今でも鮮明に思い出せる。(素晴らしい翻りだった)
08-31 08:58

あの頃はナイトメアのグッズもたくさんあって楽しかった…ゼロのマントを翻してぶいぶい言わせていた頃だ。
08-31 08:56

誰しもが一度は思う「1000人目のゴーストになりたいorなりたくない」私は常に連れていかれる、と、おびえていた方。
08-31 08:55

今聴くと歌詞がちょっとわかる(成長だ!)ワンモアゴースト!とぅーりーちあーさうざんっ!ていうか昔なんでわからなかったんだ…←歌詞カード読めよ←読んでも覚えられない
08-31 08:53

そして回顧厨はハッピーホーンテッドパレードなぞを聴く…
08-31 08:39

@maihamainu ハッ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 母もそういえば、ファイナルが終わった後に「耳馴染みのある曲が全く無い」と言っていました。クラブモンスターは母の世代でも聞き慣れた曲が多かったので、とても楽しそうでした(そして平日通う主婦)ダンスも楽しかったです(;▽;)
08-31 08:34

@maihamainu クラブモンスター良かったですよね…( ;∀;) 無闇矢鱈に豪華な演出やワンデーも満足な迫力、思わずヲタもニヤリとする内容…。ハイ…またあんなのが見たいです・゚・(ノД`;)・゚・最近は諸手、全然挙げられていません(涙)秋はどうだろうか…
08-31 08:24

@sagiricanone もうヒートのリニューアルでは集客は見込めないと思ったんですかね。それならそれ以上の物を作って欲しかった…orz私もソケラとサマガが好きですが、マッチョも好きですよっ☆一度も見た事はありませんがね!(゚∀゚)←終了ww
08-31 08:17

@sagiricanone →やっぱり演出の問題ですかね。OPのワクワク感&テンション上がらせるのはずぶ濡れショーなら必至ですよね!(」°ロ°)」 今回も部分部分で見れば悪くないのかもですが、対決という流れと曲がイマイチだったのか…。ヒートはふと思い出してCD買ってしまうほど→
08-31 08:12

@sagiricanone ファイナルをチラ見のみとは流石!!w (ノ∀`)σ 昼公演は、昼を見た時点で「夜も絶対見たい!」と思えるものじゃないと(´・ω・`)私もクール・ザ・ヒートで良かったのに~と思います(そう感じた時点でもう…)出演者が倍になってあれでは…→
08-31 08:06

@sagiricanone おおお!・゚・(ノД`;)・゚・賛同してくれたのSagiriさんが初めてですよ!!嬉しい(涙)あれでワンデーが満足すると思うなよ…(ФДФ)>運営さん
08-31 08:01

おっと…もうこんな時間…
08-31 00:35

また季節物じゃなくて、フリフリみたいなイベントをやって欲しいけれど、スティッチのように集客率と販促力のあるキャラクターってなかなかいないんだろうなぁ。映画のキャラでね。
08-31 00:34

ちなみに私はショーは昼三回目とファイナルしか見ておりません。ファイナルを見終わった後に母はこうも言いました「で、どういう流れでああなったの」と。私は友達のブログやら色々見てたので流れは知ってたけど、マレドナとかダンス対決とか、確かによくわからない。
08-31 00:22

あれは…「和」だったのだろうか…。私はてっきり『踊りお~どるなぁ~ら♪』とかあると思ってたのに(ないです)服装が和装なだけで(あと太鼓)ダンス対決もなんでなのかよくわからなかった…。
08-31 00:21

「夏祭り」だったのにあんまり日本の祭りっぽくなかったよね。私、屋台も回ってないんでそんなに「和」を感じられなかったのかしら。パーク全体がもっと和なのかと思ったけども、城前広場とグッズ、キャラのコス以外はどの辺が「祭り」だったのだろうか。教えてワクワクさん!(」°□°)」>つづく
08-31 00:13

今年のはコンセプトがいまいちふわふわというかむにゃむにゃというかぐずぐずしていたのではなかろうかという感想。ワンデーで一度しか見てないエセヲタの戯れ言と思ってください。が、入園する大半がワンデーだという事を忘れるでない!>運営さんよ!
08-31 00:10

が、まあ、(2回目)アナハイムでFantasmicを見た時の感動も、World Of Colorを見た時に上書きされたし、やはりもっと良いものを見れば「あの頃は良かったよのう…」と言う事もなくなるに違いない。来年の30周年に期待…2パスを買いたくなりますように。
08-31 00:04

ボンは何と言っても最後の年の演出が大好きだった…。うちかけ…うちかけ…。早着替え大好きな私には夢のようでした。ミキミニは断然、青&ピンクより赤&紫派です!(衣装だけやんけ)運良く雨Verの番傘を見られたのも良い思い出になった。あの夏が最高の夏だった。
08-31 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
