MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月30日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mieennie いいよ!(^O^)/土日祝日or三連休なら即決!ぜひお誘いください!(笑)夜のショー見るなら一泊2日だね~o(^▽^)o
08-29 23:10

@bandit318 そうですか…(°ロ°)心配し過ぎでしたか…(涙)
08-29 23:04

@bandit318 誰か他の人が持って行かないかと心配で心配で…(;д; = ;д;)
08-29 20:43

@mushikera 100円だった…((((;゚Д゚)))))))まさかの猫が90000円((((;゚Д゚)))))))
08-29 20:40

@mieennie てっきりジャクソンかと!(゚∀゚)え~顔覚えてないけど、USJはアビーちゃんのグリも出来るし、市販より遥かに可愛いセサミグッズもたくさんあるし楽しいよ!!本気で行きたくなってきた…(・д・ = ・д・)
08-29 20:39

その前に、レストランはテーブルについてくれるウェイターを覚えねばならぬ…の?ドリンクのお代わりとか、チェックプリーズ(^O^)/とか、別のウェイターさんに言ってもいいのですか?なかなか来てくれない時はどうするのですか?教えてワクワクさーん(」°ロ°)」
08-29 20:37

@bandit318 チェックプリーズ(^O^)/と言って、クレジットならレシートに丸して額書いて終りでいいんですけど、現金の場合は、払って→お釣りをもらう→チップを置く→ちゃんと取りに来るかソワソワ(・д・ ;= ;・д・)→もう帰っていいのかソワソワ(・д・ ;= ;・д・)
08-29 20:35

@bandit318 ほおおおおヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノそう言われてみればその通り…ガイドブック&ネット鵜呑みとは違う…現地で暮らしてた人のお話しは勉強になりまする!!!
08-29 20:30

未だにチップは苦手だ…(・д・ = ・д・)母はチップを嫌がってテーブルサービスにはほとんど入らない。払うのが嫌なんじゃなくて、いついくら払ったらいいかわからないから嫌なのだよ…
08-29 20:08

@bandit318 ほおおおおお!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ナルホド!!!
08-29 20:06


バートのお人形さんはおいくら…?!(・д・ = ・д・)
08-29 20:05

@bandit318 うぬぬ…(・д・ = ・д・)では「アメリカはチップ収入がメインの人もいるから忘れずに」「リゾート地に行くような人はチップは当然」「枕銭がちゃんとあれば、メイドさんが悪さをしない」と聞きました。その心は?!(・д・ = ・д・)
08-29 19:44

ひとつ投稿出来てなかった… #NowPlaying Wet & Wild Pirate Night - Tokyo Disneyland
08-29 19:31

@bandit318 うそーーーーん!!( Д ) ゜ ゜
08-29 19:27

>RT ありがたい…( ;∀;) 二ヶ月後は忘れないぞ…!
08-29 19:24

@mieennie いつでも付き合うよ!でもそれどなた?!(・д・ = ・д・)ジャクソン?!
08-29 19:23

以上、夏ランドBEST3ですた(・д・ = ・д・)これでわかったのは、私のiTunesで登録してる曲情報が全然統一されてないって事…(・д・ = ・д・)
08-29 19:16

スタドリの時の立見スペース当選方式をまたやって欲しい。当選なら何でもいい。 #NowPlaying Starlight Dreams - Tokyo Disney Land
08-29 19:10

ショー名と違う曲名ってなんかかっこいい #NowPlaying It's Laughter We're After - Tokyo Disney Land
08-29 19:07

>RT こないだの旅行で初めてシド・ザ・サイエンスキッドを見ました。セサミの後にやってた。すごく面白い!わけじゃなかったけど、まあまあ可愛かった。今度はパジャニマル見てみたい(^O^)/(←食わず嫌いゆえ新しい物になかなか手を出さない)
08-29 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
