MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月25日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mieennie ファイナルは当たればね!ワンマンは両パスの頃からあんまり見ない よ~w(ノ∀`)
08-24 22:37

@bandit318 がんばれ!傷が治るまでもうちょっとだ!
08-24 21:04

@pamiroh_ 確認いたしました、ありがとうございました!私もマペットでしか知らない方々がほとんどなので、普通の声色で演じられていると全くわかりません(汗)特に石野さんや落合さんの演じる普通の男性の声はマペット声とあまりに違うので聞き分けが難しいです。声優さんて凄い…
08-24 21:03

@pamiroh_ ありがとうございます、名前もリンクもなんでも大丈夫です。間違ってたら恥ずかしいですね(笑)まだまだ聞き込んでみます!
08-24 20:40

Muppet central RadioがJerry Nelson特集してくれてます。今はZZ Blues!
08-24 20:29

one two three four five six sesven eight, nine, ten~♪ http://t.co/19ncw6dc
08-24 20:20

これ見た事なかった… http://t.co/t9nLijR3
08-24 20:09

He is the coolest Bassman in the world!! http://t.co/sHHukGBk
08-24 19:27

>RT ロビンの大好きな歌です…!
08-24 19:09

#NowPlaying Get Yourself Free (Happy Little Song) - Jerry Nelson
08-24 18:52


I'm feeling of him. Thank you Jerry Nelson. http://t.co/goKUO2yN
08-24 18:48

@maihamainu まさかと思いましたが…私もとても寂しいです…。
08-24 18:40

Jerry Nelsonさんがお亡くなりになったそうです。http://t.co/X7F7tX6m「~passed away」の文字を見た時にはまさかと思いました。Jimと共にマペットの世界を築いてきた彼。ちっちゃいロビンの寂しそうな歌声が、今にも聴こえてくるようです。
08-24 18:36

>RT Jerry Nelsonさんに関するツイートをまとめてリツイートさせて頂きました。
08-24 18:19

@maihamainu フランク・オズですね!( ;∀;) そういえばこのシリーズ、スクーターさんのありましたよね…スクーターさんのフィギュア自体珍しいので欲しいと思っていました。パークグッズとなるとDisneyStoreの通販には出ないっぽいですね…(涙)
08-24 18:10

@pamiroh_ はい、もちろんです!ハテナありがとうございます、どこかで確信が得られましたらまたお知らせ致します!
08-24 12:08

おお!Frost Fairy Periwinkle from Disney’s ‘Secret of the Wings’ Will Soon Join Tinker Bell at Disney Parks http://t.co/kWqA4PB6 @sharethisさんから
08-24 08:54

@maihamainu それです!RT上手く出来てなくてすみません(ついっぷる…;;)スターウォーズには詳しくないんですが、このカミラだったら間違いなく即買いです。DisneyParksにComing Soonと書いてあるのでMUPPETS×SWのフィギュアシリーズの新作かと。
08-24 08:52

>RT いや、これ、デッドリーさんより明らかにカミラの方がおかしいだろう!!((((;゚Д゚))))))) カミラカミラカミラ!!
08-24 08:16

久々にto base聞いた(゚∀゚)← 寝るます~
08-24 00:19

@bandit318 いやああああ!!((((;゚Д゚)))))))風きゃん…風きゃん…!
08-24 00:18

というわけでMacBook Proのオススメ話をお待ちしております。ブルーレイ再生とか搭載して欲しいよねー←今更
08-24 00:15

@bandit318 え…(・д・ = ・д・)それは「当たると思うな!」のあ・ま・い ですか??それとも「俺の抽選運の悪さを越えられるとでも?!」のあ・ま・い ですか??(・д・ = ・д・)(笑)
08-24 00:12

家用ならiMacでいいじゃない、と思わない事も無いのですが、それじゃあ冬にコタツに入りながらブログ更新出来ないじゃない!!(゚∀゚) ←
08-24 00:09

というわけでMacBook Pro購入です(`・ω・´)土曜日!土曜日!←表明13インチかねぇと思ったのですが、どうせ13インチでも持ち歩ける重さでは無いので← 家で使うなら15インチで良くね?!と思ったのですが、それならRetinaでいいじゃない!と思った今日。←
08-24 00:08

つづき> 思うには思ったのですが、何せめんどくさがりーのニューヨーク旅行記も終わってねーので、上手い切り出し方を考えています_(┐「ε:)_うだーん。そして動かない!うちのパソコン動かないよ!!長文打ちは拷問だよ!
08-24 00:04

そうそう、体調もボチボチなので疲労をためないように早目にアウトせねばならんのです(´・ω・`)方々からご心配頂きましてありがとうございます(´;ω;`)病気の事って難しいけども、わからないなりに記憶というか記録に残しといた方がイイ!と思ってブログに記事で残していこうと>つづく
08-24 00:02

…最近、病院にかかってるのは色々disってる天罰じゃないかと思うようになりました/(^o^)\ ←そのくせやめる気は無いw
08-24 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
