MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月23日 (木) | 編集 |
perrikyo

@pamiroh_ 私も聞き分け苦手です(;∀;)じ、自信が無いのでむしろ答え合わせを一緒に出来たらと思います!宜しくお願いします!m(_ _)mプーギーの高木さんとフロイドの落合さんは確かかと思うのですが…明日またヘッドホンで聞いてみます!
08-22 23:35

これでレンタルじゃなければな~と思いつつ、私のVitaカード4GBだった/(^o^)\
08-22 23:22

なんといいますか、Vitaの画面の大きさちょうどよい( ;∀;) iPhoneじゃちっちゃいし、ちょうどよい!そして一分間隔でシーンを選べるのがちょうべんりだった。
08-22 23:21

所詮わたくしなんてそんなもので(´・ω・`)
08-22 23:19

TLが番組の感想で溢れている…(・д・ = ・д・)←
08-22 23:18

江原フォジーと真殿カーミットの掛け合い…(;ω;)うう…待ってて良かった(涙)
08-22 23:13

フロイドさんが素敵過ぎる~・゚・(ノД`;)・゚・
08-22 23:07

カミラがコケコケしてるだけであたしは幸せだ(;ω;)
08-22 23:04

結局テレビを消してVitaでマペッツ。゜+.(・∀・).+゜録画してるし…←
08-22 23:03

ロルフは江原さん、ミス・プーギーが高木さん、ボーボーは塩屋さん…でよろしいでしょうか?(・д・ = ・д・)フロイドは落合さん?!
08-22 22:48


ヴェロニカか?!(・д・ = ・д・)
08-22 22:44

園崎さんはセラピーの先生か…VOGUEの受付嬢か…(・д・ = ・д・)
08-22 22:42

ディズニーの軌跡を付けつつマペッツを見てるのは内緒だw (ノ∀`)
08-22 22:40

ロルフが大川透さんじゃない!!!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ああああああ!!!(涙)いやああああああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
08-22 22:37

@mushikera れてぃーなですぷれい!(゚∀゚)
08-22 22:36

フォジーのシーンは江原さんの声で聞くと絶対泣いちゃうから今度ゆっくりにするのです(;ω;)
08-22 22:34

カーミットのスピーカーにつないでマペッツを見るのだ。こんな至福な事はない。つうかVitaキレイだな…!(゚∀゚)←ステマじゃないよ http://t.co/yfQpPkRE
08-22 22:14

@bandit318 まあまあ押さえて…(・ω・`)
08-22 22:11

@kamaboko00 私も~\(^o^)/
08-22 22:07

HD版はダウンロードしたデバイスのみなのか…やっぱりMacBook Pro買ってからにしよう(・ω・)
08-22 22:04

目パチちゃんに案内してもらうなんて…ヽ(`Д´)ノ嫉妬!嫉妬!嫉妬!!
08-22 22:02

iTunesには字幕と吹き替えと別々にあり。プレビュー映像が微妙なところ切ってるな…と感じる(笑)けど買うっ!(゚∀゚)ビックカメラでだだ買いした安売りのiTunesカードが力を発揮する!!塩屋さんのゴンゾとか聞くだけで涙が…http://t.co/s1ghosts
08-22 22:01

ウォレットに800円しかなかったので、2回レンタルしてウォレットを空にする作戦に出る事に(」°ロ°)」http://t.co/CIC5Qat9
08-22 21:48

うーん、どうするかなぁ_(┐「ε:)_http://t.co/8lWYgrbL
08-22 21:45

マペッツ届かないからもうPlaystation Storeで買おうと思ったらレンタルだけだったw (ノ∀`)σ http://t.co/iuBodWtV ←ちゃんと確認しましょう
08-22 21:44

@pamiroh_ メイキングになっていないメイキング(笑)やっぱりブルーレイですよね(>_<)リージョンで困る事も無いし…!早目に購入したいと思います!!
08-22 19:39

マペッツがまだ届いてなかったのでエレンの部屋見ますぞ(;ω;)
08-22 19:11

@maihamainu 黄色つなぎのピギー!(゚∀゚) うわー似合いますね(笑)そうするとネズミ先生はリゾが…
08-22 19:11

@maihamainu 嬉しいですよね~!ヽ(*´∀`)ノ私も録画予約しました♪ 今日はきっとDVDが届いてエレンの部屋を見て、マペッツ・デーになります( ;∀;) 嬉しい~!
08-22 18:38

>RT ホーンテッド・マペッツ可愛いじゃないの!!(゚∀゚)
08-22 18:38

…ついっぷるがちゃんと送信出来ておらず保存されてしまっていました(;ω;)今更なツイートですがこれから送信いたしますorz
08-22 18:38

ふふ…かまいたちの追加シナリオを買ってから余ってたウォレットのチャージがやっと使える…
08-22 12:40

お、オンデマンド発売で「ザ・マペッツ」がある?!iTunesはともかく、PlaystationStoreで取り扱いがあるという事は私の超美麗だけど全然使ってないVitaちゃんでマペッツを見られるだと?!けしからん!ありがとうございます!http://t.co/EYx3HXoP
08-22 12:36

@plusmama 朝はあんなに涼しかったのに!(;◇;)
08-22 12:29

園崎未恵さんがマペッツに出演してるそうな…つまりイリデッサなわけなんですがこれは俺得。しかし何役だろう…
08-22 12:26

@maihamainu やはり!あの眼鏡の坊や(笑)はよく知らなかったのですが、ニヤリとする面白いネタでしたよね!私も想像して楽しみます!
08-22 12:24

@pamiroh_ 素晴らしい比較記事…!大変勉強になります!ありがとうございます…!!自分はまだブルーレイ再生環境が無いのですが、とても楽しそうなので早く買おうと思いました。
08-22 12:17

@maihamainu カーミットの嘘…(・д・ = ・д・)もしやあの亀的な…??
08-22 08:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
