MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月19日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone のんさんのサイズが不安ですが(・д・; = ;・д・) ぜひ使ってくださ~い☆\(^o^)/
08-18 19:54

@mieennie 向こうのマカロニチーズって見た目は美味しそうだけど…(・д・ = ・д・)ね!(笑)私もWDW行きたーい!\(^o^)/ソアリン乗りたい!
08-18 19:25

@sagiricanone 良かった(笑)!!(゚∀゚) ずっと送ろうと思って梱包だけしてあった荷物に今回のを混ぜて(笑)今度こそ送ります!送る送る詐欺からの卒業!
08-18 18:53

@sagiricanone 多いですよね~!うちも近所のちびっこが着ててビックリしました(゚∀゚) ところでさぎりさんちの王子様はまだまだ成長中ですか??ペリーTなんて子供っぽくて着られないぜ(`・ω・´)ってな感じでしょうか?!(・д・ = ・д・)
08-18 17:21

@mieennie オススメはマカロニチーズかな!(゚∀゚) WDWで売ってるアレと多分中身は同じ(笑)
08-18 17:18

@sagiricanone カモTシャツ買い占めてる大きいお友達が今更自重ワロスwwww (ノ∀`)σ
08-18 17:17

@sagiricanone いえいえ(笑)ヾノ∀`)大人なので自重しようかとwww
08-18 16:37

@sagiricanone そうだそうだ~!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ベアーハウス!ベアーハウス!ベアーハウスが見られるならいくらでも払うっっっます!!
08-18 16:36

@yukikobuta12 海外帰りは業者と間違われる!でお馴染みのワタクシです☆(ノ゚∀゚)ノ大量に仕入れて参りました☆もちろんお土産ありま~すよん( ´ ▽ ` )ノマズイお菓子!!小人ちゃんにも~☆
08-18 16:33

@mieennie 本日開店☆ペリーショップで~す\(^o^)/何か欲しいのあったら言ってね(笑)
08-18 16:30


これから宝の山の整理をします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚業者じゃない!業者じゃないんだから!←それでこの量Tシャツの量はJCペニーが1番。でもTargetはとにかく安くて楽しかった!イースト・ハーレムまで行ったかいはあった!http://t.co/PHFLvRAh
08-18 15:47

@maihamainu 素敵ですよね!!(*´ω`*) 誕生日にその人の操演キャラをランキングして…私なんて調べるだけで3日かかります(涙)さすが本場のファンは凄い…!
08-18 14:46

@maihamainu そうでしたか!私もブラックなネタが苦手で懸念してた部分があったんです。そしてマペッツファンの人はどう感じるのかな…?と思っていたのですが、面白かったのですね~o(^▽^)oニューヨークではまだまだ公演してました!!
08-18 14:21

@pamiroh_ ハイ!( °ロ°)/私も日本でもやって欲しいですが英語で見たいです!ライオンキングは日本では見た事ないので日本語版も気になりますが、やはり英語の歌は美しいですね…!!
08-18 12:20

>RT リチャード・ハントのお誕生日ですって!(・д・ = ・д・)おめでとうございます!!\(^o^)/
08-18 08:42

@maihamainu おお…アベニューQですか…(・д・ = ・д・) 見た事は無いんですが、マペッツを使ったリアルな人間模様という事であまり惹かれず…マペッツの見た目もあまり好きではないので見る気はありません(>_<) アクアクさんはご覧になりましたか??
08-18 08:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
