MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月07日 (火) | 編集 |
perrikyo

ロシアのシンクロ美しかったー!(;∀;)寝る!
08-06 23:29

@mushikera …(・д・ = ・д・)
08-06 22:47

そして肝心なMステを忘れるテスト(;ω;) RT @perrikyo: 明日の火曜曲と土曜日のブランチは忘れずにもう録画入れるっ…(;ω;)
08-06 22:10

@aco_rcovado 密林!密林! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 坊主ネタ…坊主ネタか…(笑)
08-06 22:09

明日の火曜曲と土曜日のブランチは忘れずにもう録画入れるっ…(;ω;)
08-06 22:07

@aco_rcovado HEY3か!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) わーん(涙)録画忘れたー(涙)
08-06 22:01

@aco_rcovado あれっ!(・д・ = ・д・)発売明後日だよね?!フラゲでも明日だよね?!(汗)もうGETしたの?!(・д・ = ・д・)番組では聴いたけど、なんで坊主なのか不思議だったんだ\(^o^)/
08-06 21:58

と、その手の元プロに相談(笑)\(^o^)/取り方のアドバイスやらプライズものの相談させてもらってやすwありがとうww
08-06 21:55

ペリーのゲーセンプライズ、セガなのにクラブセガに入荷しないのが辛い…Mother1+2のフィギュアを取りに行った時にタ◯トーステーションは態度がよろしくなかった…(・д・ = ・д・) 品薄だから機械も難しいやつに入れてたし…入荷数と難易度を考えて店舗選び…
08-06 21:54

@aco_rcovado (・д・ = ・д・)
08-06 21:46


@bandit318 …(・д・ = ・д・) VHSとの違いがよくわからず…(・д・ = ・д・)
08-06 20:23

@mushikera S-VHS…(・д・ = ・д・) ぐぐってみたけどよくわかりませんでした…(笑)
08-06 20:20

@sagiricanone チワワのピンキーですね!!(゚∀゚)間違いないです!!
08-06 18:13

@mushikera ながれー!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) おおうらやましい!KinKiと萩原さんというと何ですかね、それいけKinKi 大冒険??流石に録画テープ残してないです…(゚∀゚)ザンネン…
08-06 18:02

V6|8月8日発売「kEEP oN.」のCM映像公開! #V6 http://t.co/ZCx83dnjこりゃこりゃ!!・ω・
08-06 12:57

伊藤有壱さんと野村辰寿さんを生で見た事あるんだぜ!(`・ω・´)エヘン!←自慢
08-06 08:49

こないだ友達とプチプチアニメの話で盛り上がった゜+.(・∀・).+゜ニャッキ、パルタ、ジャム、3強
08-06 08:41

ふしぎのヤッポ島見るの忘れてた…orz
08-06 08:35

昨夜見た、ロシアの選手のシンクロが素晴らしくて゜+.(・∀・).+゜朝のワイドショーでやるかと思ったら全然やってない(´・ω・`)マイケルジャクソンが描かれた水着とかセンス良すぎる…
08-06 08:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
