MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月06日 (月) | 編集 |
perrikyo

長野くんが世界まる見えで行ったリカルドステーキハウスはスパニッシュ・ハーレムか…(・д・ = ・д・)
08-05 17:30

キーポンは坂本さんがセンターなんですよね(・д・ = ・д・)ソワソワ特典DVDの番組が楽しみで楽しみで。GIFTも買うとなると高いっつーか重いっつーか(涙)やっぱりAmazonにするか…というところ。荷造りサボってHDDを空にする作業ちう。
08-05 17:04

準備が進まないおー(・д・ )
08-05 14:40

@bandit318 いや…それでも定かじゃないので…(´・ω・`)1番線引きが難しい作品だと思うので、毎年要確認な作品なんでしょうね…うーん…(´・ω・`)
08-05 14:23

@bandit318 ゲーム中に出てくるディズニーキャラクターの仮装はOKでスクエニキャラ(ソラ・リクetc.)がダメだと聞きました(自分では未確認です)ただ野村デザインはチェーンとかが多いからTDLで仮装は難しい…という。KHは仮装でも同人でも扱うのはかなり難しいハズ(・ω・)
08-05 10:41

>RT テリー様!玄田様!゜+.(・∀・).+゜
08-05 07:39

来週のゲンキの時間が気になる…(・д・ = ・д・)今日のがっちりマンデーはハウステンボス~
08-05 07:33

@maihamainu あっあの、ネット上で見た、という事です、一応(笑)また紛らわしくてすみません(^^;; 私もマーレイに会えたら挙動不審になってしまいそうです…とりあえず遠くから見続け、一日中マーレイの後を追う…そんな日を夢見ています( ´ ▽ ` )ノ
08-05 00:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
