MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月05日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mushikera そんな…!(・д・ = ・д・)言ってくださればお貸ししますのに…!でもマペッツ普及のためにもぜひ宜しくお願いします。ありがとうございます(笑)
08-04 23:49

@maihamainu @pamiroh_ 私もアメリカでのライブキャラクターのプレーリー見ました!可愛かった…!いつか日本で会えたら嬉しいですね(;∀;)
08-04 23:48

るるぶは基本ですが、歩くニューヨーク、が前回とても便利ですた。が、今回地球の歩き方を買ってやっぱり情報量半端じゃないな…!と思いますた。←いまさら(・д・ = ・д・) 持ってくー
08-04 22:54

私はま~あ、本を買うのが大好きで(notデジタル化)旅行があるととにかくガイドブックを買いまくります。が、イーストハーレムの事はほとんど載ってない…(´・ω・`)http://t.co/6Hf9CnUd
08-04 22:50

アルバム詳細発表!!! # http://t.co/I2WY5RWmこれよ!これだけの事してくれれば、買いがいがあるってものですよ!\(^o^)/ありがとうございますありがとうございます!ごそっと買います!滝翼のデッカい看板はそういや浜松町のホームにもあった。
08-04 22:41

イエローキャブ乗った事ない(・д・ = ・д・)
08-04 22:37

どうしてもTargetに行ってみたくて、イーストハーレムまで行ってみようという計画…(・д・ = ・д・)。Walmartよりは近いしな…と思いつつ、治安が不安(・д・ = ・д・)駅から徒歩25分との事でタクシーが無難かぁ…。
08-04 22:36

@pamiroh_ @maihamainu ある程度稼ぎを使える今だからこそセサミプレイスに行ったりセサミグッズを買い込んだりしたいですね…!今ならグリーティングすごい楽しめそうです(^o^) プレーリー待ちとかしたい…
08-04 22:28

@pamiroh_ @maihamainu お二人共お詳しい…!私なんてハマったのが遅いので、セサミプレイスですら行った事ありません(涙)うらやましい…
08-04 16:48

@mieennie ジンクスなんて気にしちゃだめ…(;ω;)ガンバレ!!
08-04 16:46


@maihamainu そうだったんですか…!!セサミの可愛いグッズ…羨ましいです。今はエルモ、バード、クッキーぐらいしかグッズにならず(そして微妙なデフォルメであまり好きになれないので)寂しいです…(;∀;)
08-04 14:51

@plusmama 阿佐ヶ谷七夕まつりヾ(゚ロ゚*)ツ何でもありらしいですね…!
08-04 14:08

「絵が上手い」人っていうのは落書きにも塗り絵にも陰影がちゃんと入る、という昔からの感覚。私は昔から陰影を入れるのが苦手。(´・ω・`)ちゃんと学んでおけばよかった…お金のかからない頃に←
08-04 07:37

>RT ペリーかっこいい
08-04 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
