MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月21日 (金) | 編集 |


遅かったか…


WDW公式サイト(英語版)からベアーの写真が消えていました。

『Play house Disney live on stage』がリニューアルされたのは知っていたけど、
まさか…

恐れていた事が…


間に合わなかったか(T□T)


なぜあと半年、待ってくれなかったのか、

と、同時になぜあと半年早く行けなかったのか、自分。


激しく後悔。


これで目的の一つが減ってしまった。

生で動くピップとポップに会いたかったよ~!!!

グッズだけでも残っててくれるといいなぁ。

あと、ピントレでベアーのピンを持った人に会えるといいな。


さらに、


ディズニーチャンネルの2月―3月のベアーハウスの放送、
何話かかけてませんか!?

日本語でとりあえずダビング出来たので、
今度は英語で!と思って毎日予約で余裕でいたら、

あれ~?!

第1シリーズの最後の方が足りない!

いきなり3月からOH! BABY BABY って…

おかしいぞ!???


まさか…えーん。


もう毎月毎月、「放送打ち切り?!」って心配するのに疲れてきた(;△;)

ベアーよ~!もっと人気出てくれ~!!

ディズニーチャンネル様、ぜひこの哀れな日本人にお慈悲をm(__)m〃

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~、帰省から夕べ戻ってきました。
WDWにいらっしゃるんですね~!!
しかし「live on stage」のベアー無くなったんですかっ!
私もリニューアルは気になってたけど…。
(確か新しいのはミッキーが出てきた様な…?)
せっかく行くのに、ベアーに会えないなんて悲しすぎますね(T_T)

減ってしまった目的を埋めるだけの新しい目的を見つけるのは容易ではないと思うけど、それでもそうそう行ける場所ではないので、悔いが無いように思いっきり楽しんできてくださいね!!

そうそう、ディズニーチャンネルの方は、2月の最後飛ばされたんですよね~。
実は私も26話を録り直したくて待ってたので泣きました(;_;)
だもんで、やっぱり3月いっぱいで打ち切りかと心配してたけど、なんとか4月のタイムテーブルにも登場してるのでよかった…。
でも、7日からのスケジュールが出るまで油断は出来ませんね(^^;)
2008/03/22(土) 13:29:02 | URL | Sagiri★ #k2kGAUZI[ 編集]
なんかいまさらな返信でごめんなさい(><;)
コメント頂いた直後にSagiriさんのところにコメントしてしまったのでこちらのお返事に何を書こうかうろうろそわそわ悩んでいました(笑)

ベアーの新エピソード楽しすぎです~(;∀;)
グッバイソングのフルキャストVer.に大感動でした!
2008/04/18(金) 23:46:13 | URL | まりきょ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
