MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月04日 (土) | 編集 |
perrikyo

ちなみに初めて買ったデジカメはOLYMPUSのμでした。防水のやつ。理由はわかるね?(・ω・)
08-03 22:28

Nikonさんいつまでも木村君を使ってくださいね…(・ω・)←盲目
08-03 22:27

旅行用にNikonのP310を買いました( ´ ▽ ` )ノ☆F1.8!そしてNikonのコンデジの中で適度な重さ、適度な使いやすさ、切り替えのダイヤルもあるしでこれにしました。Nikonていうのはもう最初から決めてた(・ω・)http://t.co/w6PdCYPc
08-03 22:25

@maihamainu おおお…!!11年前のカレンダーとは!!( ;∀;) アクアクさんのプレーリーへの愛に感動です…!!
08-03 22:08

@maihamainu 可愛いー!!(((o(*゚▽゚*)o)))クッキーモンスターとプレーリーのコンビ大好きです!これは絵本ですか??
08-03 21:58

@maihamainu そ、そそそそんな!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ プレーリー人気ある…はずですよね!みんなちょっと遅れてるだけで…
08-03 21:46

@mushikera く、詳しい~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そうだったんですか…。ロキソニンにもジェネリックがあるとは!丁寧だし設備も良いし、お気に入りの歯医者です~・:*:・(*´ω`*)・:*:・
08-03 20:48

@mieennie ううん(;ω;)眼科で眼瞼下垂の疑いと言われて結局、神経内科…(涙)しくしくしく…
08-03 20:45

@mieennie 検査代…(;ω;)うう…持ち合わせ無くてクレジットで払ったお…(涙)
08-03 20:18

@mieennie 初診の時、朝イチで行ったけども(;ω;)カルテ作るだけですごい時間かかった…よ…orzしかも初診のお値段なんと…!!((((;゚Д゚)))))))あああ…
08-03 20:11


@bandit318 買いますた(^O^)/ちゃんとフィニアスのビニール袋もウチワももらっておきましたよー(笑)
08-03 20:01

@bandit318 (笑)買っておきます??( ´ ▽ ` )ノ
08-03 19:49

ふふふ(・ω・)ペリーポーチは新しいコンデジ入れにするんだ…
08-03 19:33

J:comさんがフィニアスとファーブ推しでまずい件について(゚∀゚) http://t.co/NcWkwN6Win ソラマチ
08-03 19:27

アメリカがダッフィーでやってる事を、日本はダッフィーで出来ないからユニベアでやる…って事だよね(´・ω・`)http://t.co/d1emABnM
08-03 19:01

ソラマチ店にはまだペリーポーチありました\(^o^)/http://t.co/8pKXB3G3
08-03 18:58

画像保存しまくりました(゚∀゚)ジェイソンカッコいいー!!←http://t.co/oY2b5dpn
08-03 18:29

@maihamainu いえ!(・д・ = ・д・)動画ではなく、@sesamejapan様からの返信に着いていた台詞です(>∀<) あんまり素敵だったのでつい…
08-03 18:25

身体がガッタガタのままお盆は旅行ですw 笑…えないorz
08-03 17:45

今日は合わせて病院をやっつける日(・д・ = ・д・)次は歯医者です。顎関節的な痛さです。前回ロキソマリンをもらって、その後の経過を見ます。ロキソマリンて…!ロキソニンの従兄弟みたいなものか…?!(・д・ = ・д・)
08-03 17:41

"~on behalf of Prairie ;o)"に、驚くほどグッときてしまったwwヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ アリガトウゴザイマスッinstead of、と使い分けられるように覚えるぞ…!
08-03 17:33

@mieennie 御茶ノ水のあそこヽ(;▽;)ノ紹介されたとこがそこで、母と同じだしまあいっか~…と思った事を後悔してる…orz
08-03 17:03

@mieennie 筋電図ちょう痛かったー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) うぬ…何もわからないままただただ検査漬けという(;ω;)MRIとか予約取れなくて検査が9月とか…笑…えないorz大学病院ってとにかく混んでるね…(涙)
08-03 16:55

@mieennie うん(;ω;)とりあえず大学病院紹介してもらったんだけど、あと3回くらい検査でまだ何もわからないまま…今日は筋電図!初めて!(・д・ = ・д・)ソワソワ
08-03 14:53

@kamaboko00 コーヒーフラペティーのだって!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°サウンズグッドやないか~!!私はベリーベリーハイビスカスを飲んだよ!さわやか☆
08-03 14:51

@kamaboko00 ありがとう~\(^o^)/スタバで英語の勉強ちう!優雅!スタバ高いのに学生が多いのね…スタバは大人になってから!( ;∀;)
08-03 14:11

受付まであと1時間時間をつぶす(・д・ = ・д・)どこもかしこも学生だらけ…
08-03 13:49

ホットワードにもう混みケ!一週間早くない?!と思ったらただピザの話だった(・д・ = ・д・) 来週私は旅行してしまいますがみんな頑張ってね~!!
08-03 13:48

今日は検査のために半休を頂いたのですが、つい帰る方向の電車に乗ってしまいしょんぼり(´・ω・`)
08-03 13:17

@sesamejapan プレーリー可愛い過ぎます!早速壁紙ダウンロードしました(^O^)/!HAPPY BIRTHDAY☆おめでとう!
08-03 13:09

@maihamainu まさか!(・д・ = ・д・) 見ます!
08-03 13:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
