MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月02日 (木) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 あれ、まどまぎお好きだったんですか(・ω・)
08-01 23:35

@plusmama そんな…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 残念…今度は私も連れていってください☆そして一緒にドーナツを頬張りましょう!3つぐらい!
08-01 23:33

@yukikobuta12 はい!特に、ベイビーちゃんの写真は悪用されたら…と思うと怖いです(>_<) 充分お気を付けてくださいね…!
08-01 23:01

特にディズニーの写真は、被写体がみんな同じなわけだから、誰が撮った写真なのかがわかりにくいんだろうな…。だから最近、加工してUPしてる人も多いのか。便利なソフトも教えて頂いたし、私もせめて自己防衛したいと思います。
08-01 22:59

最近、フォローさせてもらってる絵描きさんのツイートを読んでから、自分のブログに無断転載禁止の旨をさり気なくプロフィール欄に書いたのだけど、ちゃんとTOPに目立つように書かないとダメだなと思いました。
08-01 22:54

フォロワーさんの撮影した写真が無断転載されていた事についてのツイートが考えさせられるもので、これから自分達も防衛策をちゃんと考えていかねばならないと思いましたので、リツイートさせて頂きます。
08-01 22:49

@maihamainu ありがとうございます。mixiだと身内だけで楽しんでいる、という感覚が危ないのかもしれないですね…
08-01 22:46

@maihamainu むしろ今回の話を聞けて良かったです。ありがとうございました!今回の無断転載に関するツイートを、リツイートさせてもらっても良いでしょうか…?
08-01 22:37

@maihamainu 転載可のmixiページというのも不思議ですね…。ツイートありがとうございました、そして今回の事はお疲れ様でした…!もし自分だったらアクアクさんのようにちゃんと相手とお話し出来る自信が無いです。ネットは怖い物だと再確認しました。
08-01 22:34

@plusmama クリスピークリーム!\(^o^)/
08-01 22:02


@pamiroh_ @maihamainu そんな便利なものがあるんですね!一枚ずつPhotoshopでいれてました…ありがとうございます!活用します!
08-01 22:01

これからはブログの画像もめんどくさがらずにURLを入れよう…(´・_・`)
08-01 20:51

@maihamainu 応援する事しか出来ませんが頑張ってください…!!
08-01 20:31

@maihamainu Twitter怖いですよね…。HPやブログと違って拡散されるのも早いですし、自分の撮った写真が知らず知らず色んな所に回って行くと思うと…。さらに今回のアクアクさんの場合は無断転載、無断使用になるわけですからたちが悪すぎる…ですね。そして苦情も難しい…
08-01 20:29

キーポン!!(゚∀゚)
08-01 20:16

メイディンジャパァン!(゚∀゚)
08-01 20:15

やっと見つけたスラきちさん!(゚∀゚)ついでにモーモンくんも…←9やってないのにねぇ… http://t.co/GgDPE85c
08-01 19:44

>RT 「HOG」ってまさかHOG先生!と思ったらピギたんでしたね(°ω°)HOG先生がマペッツカレンダーにいるわけないし…いかんいかん(涙)Everybody say Ah!
08-01 12:40

>RT 楽しみ…!!(・д・ = ・д・)←
08-01 08:18

【口ぐせ分析】 @perrikyo さんの口ぐせは、「(・д・ = ・д・)」「(゜∀゜)」「( ;∀;) 」「…(´・ω・`)」「(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)」「(;ω;)」です。 http://t.co/nUipuVKj #ymnn…顔文字ばかり使って反省してます(汗)
08-01 08:12

@mushikera ドラキちくんは顔が同じなのスライム系統で扱うのです・:*:・(*´ω`*)・:*:・
08-01 06:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
