MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月15日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mushikera サヨナラ…(´;ω;`)ノシ またお会いする日まで…
07-14 19:58

@aco_rcovado えええええええええ!!!!!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ まさかの翔さん担…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ ドームでアリーナでしかもほぼ最前とは…(;∀;)すごいね…!!私はドームのアリーナなんて数えるほどしか取れた事ないよ~(;∀;)うらやましい!
07-14 19:55

@bandit318 そうだそうだ!(`・ω・´)抽選所ってわざと列を長くしてるとしか思えませんorz
07-14 15:51

サマシスのグッズが可愛過ぎて買ってしまった買ってしまった!!(・д・ = ・д・)去年よりすごく可愛いなぁと思うのは、やはりミニーたんのピンク色が映えてて、ジーニーのダンサーコスプレ(友達絶賛)が良い味出してるからだと思う…!レインボーなカラフルさがとてもとても可愛い!
07-14 15:49

@maihamainu 私も昔々は熱心でしたが…今はまったりファンですよ~(笑)ドラマ見てないし…←なんてこと!今はTwitterでどんな情報も手に入っちゃいますもんね(´;ω;`)妹さん元気出して…とお伝えください!
07-14 15:42

光るカップ買ったー!!http://t.co/H5RM76Qh
07-14 14:14

@maihamainu 妹さん、翼さんがお好きとは!\(^o^)/しかし一日ずれは悔しいですよね(;∀;)あの…内密という事に…(汗)
07-14 13:53

@maihamainu はい!( ´ ▽ ` )ノおそらく初日のみでは無いかと思います…☆とか言って明日も来てたらどうしよう(笑)いやはや、ラッキーでした!
07-14 13:38

しかし空席多かった…。友達から『いつも2階は埋まらないよ』と聞いていたけど本当だった…。
07-14 13:29

いや、まあ、なんというか生温かく見て頂けたらと(・д・ = ・д・)
07-14 13:27


@aco_rcovado えええええ!!( Д ) ゜ ゜acoやん嵐のドームコンサートにお行きなすったの…?!(((( ;゚д゚)))何故(笑) おお…滝翼乱入とはうらやましい…(・д・ = ・д・) 『アラシインドームオンタキツバ』←長いよww
07-14 13:24

まさかの滝翼ご来場で焦りましたがいやー!楽しかったです!!(゚∀゚)滝さんとグーフィーのハイタッチ!!
07-14 12:53

@aco_rcovado ありがと~!ディズニーオンタキツバ楽しんだよ~(*゚▽゚ノノ゙☆最後はまさかのタキツバ来場でタキツバオンアイスになった(笑)
07-14 12:39

ナレーションは山寺さん゜+.(・∀・).+゜
07-14 10:28

か、会場が小さい!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 代々木第一の半分しか使ってないのか…そうか…(汗)
07-14 10:09

会場限定のジャケットCDを予約出来るらしいが、詳しくはインフォメーションダイヤルに電話してくれと言われた。なんじゃそりゃああ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) http://t.co/edRKusX6 http://t.co/JKjCBBJF
07-14 10:06

ウツボのバナキュラスが!!http://t.co/M2UjKBw5
07-14 10:02

プログラムには滝翼のページが1ページあった!すごいね!http://t.co/OT2bhvQ2
07-14 09:59

代々木きた~http://t.co/wxF5P84B
07-14 09:58

ディズニーの人達と滝翼の人が入り混じる代々木第一!(゚∀゚) 大きく分けると、オンアイスの後に青山劇場行く人とTDRに行く人に分かれるというわかりやすさ。
07-14 09:49

一眼とビデオ背負ったら物凄く重くて辛い(;ω;)これ、海外パークではやっぱり一眼持つの辛いよなぁ…もしくはビデオを諦めるか。海外用に中途半端なカメラを買うか。友達の良さげだったなぁ…。
07-14 09:37

いや、そこまでじゃないな( ´ ▽ ` )
07-14 09:33

何年ぶりかの代々木…(・д・ = ・д・)
07-14 09:31

@yukikobuta12 バブルバブル~!(゚∀゚) いやぁ…私も無駄出力は日常茶飯事なので…(笑)以後気を付けます☆←と言いつつまたやる
07-14 09:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
